忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五飯と遊んだり。



ごまの足を開いたり。



膝の上には甘えん坊加速中のおもちで。



金曜の夜、
こんな風にダラダラ過ごすのが、
至福☆


明日は昼から膝猫とワインと漫画だな。


サイコウ!!







 
 
 
PR
アイドルごまっちの。

c_DSC_2934.jpg

キッラ~~~~~ン☆



クールビューティおもち氏の。



キラーーーーー……ン☆


必殺仕事人のような、冴えた瞳。



保護主バカといわれようが、
ごまも、おもちも、
ちょっとしたアイドル猫になれると思う。
美少年!!


あとは、
ごま、空気を読めるようになるだけだ!
おもち、1人以外の大勢を愛せるようになるだけだ!


…は難しいとして。


1家族だけのアイドルだったら、
今でも十分過ぎるほどでやんす。



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************

なんか、壁からハクビシンの登る音が聞こえるYO。。。
ドンドンって叩いたらガガガガガって走っているYO。。。
屋根裏も少し軋む音もしたYO。。。

もしや別ルートを作られたか(涙)
ニンゲンに腹もふしてもらうのを
なんとなく待っている子供たち。


c_DSC_2758.jpg

らぶ。


うっかり眠くなっちゃって、
おめめ眩しってやるのが、めちゃくちゃかわいい。

c_DSC_2764.jpg


笑いすぎの男。

c_DSC_2663.jpg


そんなこんなで簡単更新~!
先週からこっち、ちびっと残業続いているかもよー。

キジたち含め、
遊ぶ時間が少なくても文句も言わず、
優しい子達です。。。
ますますらぶ。


もー窓際OL、
18時以降は働けないっちゅーね。


週末は腹モフし尽くしちゃる!

****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
起きている間の写真はぶれてぶれてぶれて。
とてもじゃないけど、可愛さが伝えられない。


今日も今日とて眠い子供たち。

c_DSC_2437.jpg

真剣に眠いおもち氏は。




大福化。


ごまちんはきゅるーんとしているときもあるけど。



やっぱり撮ってしまうのはオネム。



グレイ化。


そして。



コタツに食べられる子。


こぉぉぉんなに可愛いのに、
家族がみつけてくれてないよー。
なぜだー。


今日も寝て待とうかねぇ。



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
ごまっちおねむ。

c_DSC_2622.jpg
「むぅーーーーー・・・」

座ったままねむーい。
まだまだ子供だねぇ。


c_DSC_2627.jpg
「むぅ~・・・・・・・・ん」

限界間近。


そして。

c_DSC_2631.jpg
「ねる・・・です・・・・・・」


おやすみ~☆


おんなじ場所で、違う時間におもち氏も。

c_DSC_2654.jpg
「俺は寝ネェ」


が。

c_DSC_2560.jpg
「眠たくなったんじゃ、ねぇ、ぞぅ・・・」


おやすみちゃーい☆


が、
そのおベッドは上に乗るものではなく、
もぐって使うものなのです…

もぐって寝ているところを入り口からひっそり覗いて、
いひひカワウィーみたいに使いたいのです。


c_DSC_2789.jpg
「おねーちゃんの顔みながら寝たいのですよ」
「だな」



そう、

言っているんだ、

という希望、というか妄想!!!



でもたぶん真実なのです。
愛が深い子供たちなのです☆




****************
愛がふかーいのはこちらキジたちも一緒☆
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************

今はコタツの中で、
右におもち、左にごま。
ニンゲンにぴとーーーーっとくっついて、
それはそれは愛らしいのです♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析