忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルオフ20とやらを飲むと、えらく眠い!

かわゆい五飯でおちゃにごし。

c_DSC_4028.jpg

ごつお(五飯のあだ名)は今日もべろべろ舐めてきた。
腕に、指に、足先に。
二の腕内側は痛かった。

が、
ごつおがめちゃくちゃ幸せそうでやめさせられずorz

私は汗をかかない人間なので(不健康)、
何の味もしないはずなんだけどなぁ。


なんの業でこんなヘキができてしまったんだいごつおよ。。。




****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************

子猫がハモってないている by ニンゲン兄。

ダイニングに隔離中~。

PR
しんねりフェイス一吾。

c_DSC_4278.jpg

なんというか。
恨みがましい目つき(笑)


なんだけど。

優しくて、甘えん坊で、可愛くて、穏やかで。

ご飯食べる前になでてくれなくちゃいやで、
ご飯食べた後はおなかもふもふしてくれないと寂しくて、
トイレ掃除している後ろにそっと寄り添って、
いつだって目を細めて額をスリスリしてくれる。
草食系猫。


めっちゃかわいい!!!



のに。

c_DSC_4270.jpg

基本的にワルイ顔。


そのギャップがたまらんのです。


今日もやつの腹はもふもふざんした。
触りたい人募集中!


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************

c_DSC_4019.jpg
「ボクは今日もスネていますよ」


あははは。。。。


原因はこやつですか。。。


391704747263.jpg

ちょりーん。。。



c_DSC_4037.jpg
「ふんっだ・・・」


いやいやコクシの治療が終わるまでは、
いや終わってからも!
あなたたちの下僕よう(涙)

2012年6月3日(日)、
ようやくごまっちこと、保護名ごま、正式名ごまに会ってきました~!!

c_DSC_4202.jpg
「ヘンナヒトガボクヲミテルボクヲサラオウトシテイルアイツハキケン」


ちょーーーん……


この前までおねーちゃんが世界で一番好きだっていってたくせにこの激変。
正式譲渡の醍醐味。
今回もまた、猫攫いの認定を受けました☆


そして。

c_DSC_4208.jpg

逃げ込んだタワー天辺からウォーウウォーウと威嚇音。
しかも大音量。


ごまよ。。。
おねーは、嬉しさみし。


家族様曰く、「(びびりの)トトよりもはるかにビビリん坊なんです」とのこと。



その証拠に。

c_DSC_4214.jpg

一旦は逃げたトトちゃんが顔見せしてくれました。
むぅぅ~ん。額の墨垂れがなんともキュート!


びくびくしつつもごまより堂々と姫様然としておりました。

c_DSC_4217.jpg

トト姉ちゃんはさすがだね!


ごまはトトちゃんがだーいすき!
ニンゲンの後よりトトちゃんの後を追いかけるのがすき☆
トトちゃんのご飯は美味しく見えちゃう☆
トトちゃんが遊んでたら参加したくなっちゃう☆
トトちゃんの寝ている場所がとっても気持ちよさそうだから一緒に寝るんだ☆


…空気読めばかやろう(涙)


そんなこんなでトトちゃんはしばらくストレスフルな生活となってしまったのですが、
ぱーぷーな義弟にとうとう観念した様子。
グルーミングしてくれたりするそうです♪


いただいたお写真より。

2012052616490000.jpg

こうやってずっと一緒に季節を重ねていくのだね。


2012052004300000.jpg

もうずっと離れない姉弟なのだね。


トライアル中、沢山いただいたごまっちのお写真がとっても可愛かったので、
直接可愛い顔見れなくてもいいの。。。
寂しいけどいいのよごまが幸せなら。。。
と思っていましたが。


家族様がどんよりごまっちをだぶんと持ち上げてくれました(笑)


c_DSC_4221.jpg

ごまっちピーンチ( *´艸`)


イカ耳になってても、
目がまん丸でキョドってても、
おねーちゃんが嫌いでも、
やっぱりかわいいかわいい。
いつまでも忘れない。


卒業おめでとう。
トトちゃんと、家族に沢山甘えて過ごしてね。




****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************

さぁて、おもちトライアルも決まっていることだし。
次こそこの子たちだぞー!!!


C_2012_05_31_20_19_48.jpg
「ボクたちですか?」

そうよ!
顔も性格も本当にラブリー☆ラブリーのあなたたちよ~


「あたしもいるでち!」

c_1338985353096.jpg


まぁ可愛い黒猫ちゃん♪
まるでいっちゃんの妹のマリーちゃんみたいですね☆


「おねぇちゃんは本当にもう・・・」
c_2012_05_31_20_20_22.jpg

不貞寝一吾。

あはははは~・・・


先週からこっち、謎のアレルギー発症。

かゆいかゆいかゆいー!!!

1度眠くなる飲み薬で収まったのですが、薬やめたら再発。
そして今日、薬が見当たらない…どこおいたんだ自分orz
 ※猫侵入禁止ゾーンのどこか


あぁぁぁ。頭おかしくなる。


じっとしてられないので、本日は予告のみで~。



「誰だこのババァーーーッ!!!!」




ごまに、蛇蝎のごとく嫌われる、ワタクシ(笑)


ごまは幸せに暮らしておりました☆の記事はまた次回!


がゆいよーごまごめんよーorz



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************

とうとう猫アレルギー発症かも?!とあわてましたが、
どうやら違うっぽい。
ストレスという噂もあり。
というか8割そうだと思っている。繊細な自分にびつくり。

早く6億当たらないと危険信号。
今週こそ!


今日はおもちゃんの運命の日。

c_DSC_4188.jpg

気づいてたかい?

おやつもらって、じゃらしで遊んでくれた優しいヒト。

あの人ね~。
おもちゃんと一緒に暮らしたいんだってさ。


c_DSC_4190.jpg

沢山寝て待っていた甲斐があったねぇ。



「ふぁ」


「わぁぁぁぁ~~~~~…」


梅松がピクリとも姿を現さない中、
おもちゃんがんばって出てきてカッチョヨイところを見せてくれました☆


そんなおもちゃんなのに、
ワタクシおもちゃんの悪いところ沢山沢山、
それは脅しのように沢山ささやいてしまった。


アレが苦手、コレが苦手。
おもちゃんのこんなところ苦労すると思う などなど。


でも、とっても心広い家族様はぜーんぶ理解して、
見守る覚悟をしてくださいました。


やったね!



c_DSC_4195.jpg

あの方向に家族がいたのだ!


きっと家族様はおもちゃんの素敵な100のことを見つけてくれると思う。

おもちゃんの幸せと、おもちゃんらしさを大切にしてくれると思う。


弟妹たちより遅くなったけど、
本当によかったねぇ。


お届け日は現在調整中。


全国の大人組もつっづけーーーー!!!!!




****************
さーて!
3キジましろがメインになる日がきたぞー(喜)!!
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

mikicha様作バナーからおもち卒業しました☆
貼ってくださっている優しい皆様、お手数ですが、こちらを改めてお願いしますm(_ _)m
****************

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析