忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の下手絵に続き、
ごまっち卒業後のおもち氏はこんなん、な4コマ。


ニンゲン、本を読んでいると。

120430_1.jpg
遠くから小さく「なーーん」


本がいいところだと大抵スルー。
すると、
120430_2.jpg
なんなんなんなん
だんだん大きくなるなーん。



それでもスルー続行だと。

120430_3.jpg

おもっちゃん登☆場


んで。
120430_4.jpg

乗ることで寂しさ紛らす~♪

乗る場所は足ver.もあれば腕枕ver.もあり。
(腕枕は最高に可愛いが激写困難)




ただし例外あり。
うっかり布団から足先がでていたりすると。。。

※ニンゲン足注意動画




なんでか。

ズボンから出ている足はニンゲンの体の一部なのに、
布団から出ている足先はニンゲンじゃないらしい……


最初はぷにぷに猫パンチ。
最後はうっかり爪つきパンチ(汗)。


基本とても賢い子なんだけど、
そんな風に変なところでぱーぷりんで不器用なところ。


最高にかわゆす☆



****************
キジたちもかわゆすぎる件!
今日は3キジ爪切ったどー!!!
ましろは…爪無理……

家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************
PR
おもちゃんおもちゃん。
にくきうみせてくだせぇ。

c_DSC_3699.jpg
「……ちょっとだけだぜ?」


らぶ☆


大公開!
おもち氏の奇跡のにくきう!!

c_DSC_3694.jpg

見事なアポロ。



しかも。

c_DSC_3695.jpg

全部が全部奇跡のアポロ4粒!!


うっかり舐めちゃいそうさ~^^



c_DSC_3702.jpg
「…照れるからやめろよ」


憎まれ口の裏で聞こえる大音量のゴロゴロゴロゴロ。


きみはつくづく、萌えの具現化だな!



…萌えってもう死語だろうか。。。




****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************

空気清浄機が効かない気がするのです。
今日みたいな雨の日は、
程よい湿気とケモノなスメール。

にほひ立つといえば夏。
春過ぎて。
もう夏がくるんか。


いや。


c_2012_04_27_21_39_46.jpg


おみーらが痛めつけてるんじゃろーorz


たまに横倒しになってもひっくり返されても、
きちんと空気を吸い込んでははき続ける健気なダイキン(涙)


…まぁ狭い部屋にバカデカイこんなもんがあって、
お膳立てのように隣に屋根トイレがあったら。


それってただの飛び石ー。



c_2012_04_11_22_07_24.jpg
「ボクのせいじゃないも…」


かわいいすねちゃま。
うん、一吾のせいじゃないね。
全部全部、
そうさせてしまったおねーちゃんのせいだね!!!


てか、
実はお掃除ランプが2週間以上点灯し続けているからという説が大。
えへへ。


猫屋敷は夏遠し。

c_2012_04_27_21_40_38.jpg

1台だけ置いたヒーターが超々大人気。
今日は三つ葉がご機嫌ぬっくぬく。



日曜は分解清掃と石榴の植え替え。

明日が遠いのぅ。。。




****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************


以前あたったtoto7万円で。
自分へのご褒美。


ニンゲンがベッドに腰掛けていると、
9割の確率でおもち氏登場。


50dd8b6b.jpeg

密着スキー☆



c_DSC_3946.jpg





クールな顔していますが、
実際はグルグルゴロゴログルグルゴロゴロ。


本当は膝に掬い上げてもらうのを待っているのですが、
今日のスカートは爪厳禁。
許せよおもち。


なので。

c_DSC_3950.jpg

若干不満顔(笑)


おもちゃんは自分から膝には乗りません。
こうやって隣にぴっとりくっついたり、
側で転がってみたり。
そうやって存在をアピールして、
ニンゲンの手で膝に乗せてもらうのを待ち続けるタイプです。
つんでれ。


もーしょーもないくらい毎日甘えて甘えて、
隙あらば膝へGO!みたいな子ではありません。


が、若君の気持ちを敏感に察知して、
まるで自分がそうしたかったので若君にお願いしているんだとでもいうようなていで、
若君の隠されたお望みをお叶えする。
そんなマニアックハートには最高のおもち。


下僕志願者、お待ち申し上げます!



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************
あ、でも一人っ子になったら素直な甘えん坊になる可能性大!
なぜなら弟妹がみんなそうだから!
拙宅でのおもちおにーちゃんは簡単にデレたりしはいけない環境だったのです。ほろり。



もうもうもうもう。
春眠がまったく暁を覚えません。
いっそすがすがしいほどに毎日眠い。

うっかり仕事でミスしてそれが他のミスを呼びミスの連鎖に連鎖を重ねてオオゴトになって、
涙でそうなのにそれでもやっぱり眠い。(最悪)


ご迷惑をおかけした会社の皆様本当にすみませんでした…
でも人のせいにはしないので許してください……


とこのブログを知らない人々に言ってみる。。。



さて、うちの猫たちもやっぱり春眠。

梅は面倒見がよいので、自分ネムーでもおもちのケアは忘れない。

c_DSC_3880.jpg

足でがっつりホールド。




おもちがのけぞっても気にしない。





梅バーバーは五つ星。


眠りを誘う春。

花香る春。

が、違うものも香る季節。




がびーん。


グリニーズでもお食べになりますかおもち氏よ。。。


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************

4月5月はうちの会社の最繁忙期。
GW無視で6連勤&6連勤。ひどい人は21連勤以上。
なのにそんな中のうっかりミス。

私はカスです。本当にすみません(涙)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析