忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フーシャー3番目のご縁。
おもち氏、本日トライアル開始となりました。

c_DSC_3135.jpg

ちょりーーーん……


キャリーから出てすぐ、隠れたおもちゃん。
大丈夫。想定の範囲内の行動なり。

20時時点でまだ影からでてきてないそう。
大丈夫。想定の範(略)


ご家族様には
「たくさん笑って。笑い飛ばして」
とお伝えしました。

私もおもちがご家族様に馴れるか心配。
ご家族様もおもちとやっていけるか心配。
でも兄弟と離されて、
知らないところでひとりぽっちで、
知らないヒトしかいない状況で。
おもちが一番怖い気持ちをひとりで抱えている。


だから不安は笑い飛ばして。
意地を張っているようなら、それすらもしょーがないな~と笑い飛ばして。


おもちゃんが、
暖かい気持ちを思い出せますように。


うちでの最後は白黒と寄り添っていました。

c_DSC_3128.jpg

ごまっちと最後の兄弟。


と思いきや。

c_DSC_3125.jpg
「しあわせになるのね~」
「あいっす!」


梅子にたくさんグルーミングしてもらいました。


今度寄り添うのは、
ごまでも梅子でもオバサンでもなくて、
おもっちゃんを大好きと思っているヒトです。


早く早く、穏やかに、ぬくもりを得られますように。

c_DSC_3115.jpg


がんばれおもっち!



****************
mikicha様作バナーがおもち卒業ver.になりました☆
貼っていただいている優しい皆様、お手数をおかけいたしますがお取替えお願いします~。
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-3.gif

****************

おもち氏の卒業は、ちょっと涙がこみ上げるくらい寂しい。

おもち氏との思い出がたくさんあるのもだけど、
3.11だからというのもあるのかな。
情緒不安定なかんじ。
3.11付近のブログをみたら、
さんちゃんがのんきにしてて救われていたあのころを思い出しました。
それでまた涙。
さんちゃん会いたいよー。寂しいよー。

末筆ではございますが、
東日本大震災で被災された皆様に心よりお見舞いを、
また、お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈り申し上げます。

PR
おもちとごまはとても仲良し。

c_DSC_2957.jpg
面倒見のよいおもち氏、かいがいしくグルーミングする。



お手手もきれいに。


が、寄り添うとあったかいので。


「ほわ」



「ふあぁあぁぁぁあ」



「~~ぁぁああ~…」


c_DSC_2967.jpg

「ん!!!」


そしてシンクロ。


「ほ」



「げえぇあああああ~~~」



「~~ああぁぁぁ~……」



「ん!!!!」


卒業間近のおもち。
まだ家族待ちのごまちん。

ごまちんがあくびをしたら、
おもちもあくびをしているんだなぁと。
ごまちんがねむくなったら、
おもちもねむいんだなぁと。


遠く離れても、
いつかお互いを忘れてしまっても、
そうやってつながっていられるといいね。


c_DSC_3001.jpg

お互いをこんなに愛せる彼らは、
お互いがいなくなったら、
一番身近になる人に愛情を注げるはずなのだ。


う……
オバサンなんだかしんみりしてきたわ。


猫抱いて寝よ!


****************
愛情が深すぎる3キジも待ってるよ~ん☆
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
白黒格別の欲目を抜きにしても、
ごまっちの可愛さは半端なかった。

それは今でも。

c_DSC_2942.jpg
耳のラインがきれい。



口元が優しい。




輝く瞳はごまそのもの。




ひげの美しさは格別。


大差ない写真でも本当に本当に悩ましい。
どれもこれも可愛すぎる。


甘えん坊の明るい性格は、
美貌を損ねないばかりか、愛しさ千倍で。



何事もタイミング。


兄妹からの応援を受けつつ、
一緒にまったり適度に待ちませう~。


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************

五飯じゃなくてごはんですよ~はこちらから。
おもちゃん!
おもちゃんおもちゃん!!

家族が迎えに来たよ~~~~☆

c_DSC_3074.jpg
「へ~~~~」


おもっちゃんちゃんと分かってるの~?


幸せになれるんだよ~(涙)


とても、おめでたい。
とてもとてもおめでたいけど。
実は不安もある…。

ご家族様は申し分ない。
色々そろえてくださって、本当に本当にありがたい。

不安なのはおもっちゃん。

拙宅預かりっ子史上、
野性味たっぷり度がNo.2くらいなのだ…。


一緒に暮らした半年で、
すっかり家猫になったものの、
たまに見え隠れする、警戒心。

思わず、伸ばしかけた手をひっこめちゃうほどの迫力。


それでも。

c_DSC_3081.jpg

こんな風に、おねーちゃんの脱ぎ散らかした服の上が、
一番好きなベッドだったり。


c_DSC_3070.jpg

寂しくなると近くに寄ってきて、
なんでか背中を見せて座って、
「撫でても俺かまわないんだぜ」と控えめにアピールしてきたり。

実は甘えたくて甘えたくて、
でも周りの目が気になってできなくて、
それでも膝に乗せてくれる手を待っている。

そんなおもちゃんだもの。

本当のおうちについたら、
きっと心穏やかに、
人と寄り添って生きていくことができると信じてる。


仮家ではゆっくりできなかったよね~。


しばらくは寂しいかもしれないけどさ。

c_DSC_2999.jpg

そばに居る優しい人を信じれますように。
手の暖かさに気づけますように。


今週日曜お婿入り。
大丈夫大丈夫。
それまでたっぷり。
寄り添う温度を覚えていこうね。


****************
No.1はお気づきの通りましろ。
うーーーーん…がんばろっか(笑)
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
upが1日遅れてしまった。。。くぅ~!

昨日は3月3日ひな祭り。
我が家の女子たちと一緒にお祝い(?)しました~☆


ましろたん。
おひなだよん。

c_DSC_3085.jpg
「なによ太ったオバサン」

儚い見た目に反して、
ましゅー(あだ名)は私に手厳しい(汗)


c_DSC_3083.jpg
「おやつならもらうけど」


違います。。。


こちら三つ葉。

c_DSC_3092.jpg
「…いらない」


ましゅーが警戒したので、つられたみつ。
あなたの、仲間思いの、
優しいところが大好きです。
真面目かわいい。


びっくびくひな祭り。
c_DSC_3094.jpg
どんより(笑)

来年は、もっと素敵な家族と祝ってもらおーぜ!




****************
次回卒業生現るYO!
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************

うちの梅はというと。
c_DSC_3098.jpg
「なんかある…」


c_DSC_3101.jpg
「おやつなのー!」

おまえもか(涙)


おやつはこちら。
c_DSC_3103.jpg
珍しく兄ぃが買ってきてくれた。
なぜ田中なのだ。


c_DSC_3108.jpg
「おやつなのー☆」

うっこのじゃないもん!


うちんちは、どうにもこうにも
イベントがさまにならんなぁ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析