忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はごまちゃんが病院へ。 昨日はニンゲンも病院へ。 今日はおもち氏が病院へ。 今日もニンゲンは病院2軒へ。 ごまちん、おもち氏。 不妊完了しましたー☆ ニンゲン、 ブラックジャックのような顔傷を得た挙げ句、 風邪も併発37度9分ー☆ あれー… 去年の今頃、インフルやった記憶が甦る… そんなこんなで今日は寝ます… ごまもちよ、頑張ってくれたのに構ってあげられなくてごみん…
PR
にょろり。

c_DSC_2429.jpg


ながかわいーーーー!



おもち氏は知っている。

c_DSC_2427.jpg
「あっちに狩場があんだろ」


あの上の、銀色のがくるって回ると
おねーちゃんとごはんが登場するのだ。


賢いねぇ~^^



c_DSC_2422.jpg
「あと1時間すればでてきますよ~」


こっちの鉤尻尾くんは
ちゃっかり風味。


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************

パソコンから納豆のにおいがします…
限界近いです…
あぁぁぁぁノーマネー!
トイレ掃除をしていると。

篭られる。

c_DSC_1737.jpg

おちりみえてますよー(´▽`*)


覗いてみると。
c_DSC_1734.jpg
キラーンと黄色の首輪。


そうです。

「ボクを呼びましたか?」


一吾こといっちゃんなのです~☆

いっちゃん、トイレの蓋を置くと、
100%入る。
何がそんなに魅力的なのか、すぐ入る。

ゴロゴロ言うわけでもなく、
満足げなそぶりもなく。
それでもまるでそこにいるのが当たり前のように入る。


c_DSC_1749.jpg
「ここはボクの特別室なのですが」


c_DSC_1750.jpg
「ちょっとなら入っても良いですよ?」


魅力的なお誘いですが無理っす!


いっちゃんはやさしーなー☆


数分もしないうちにいっちゃんルームは消えうせます。
トイレの蓋はトイレにセット~。


でも、入りたがりくんのために、
屋根付ベッドはおうちに用意してあるんですよ~。


休日になったら出してあげようね☆



今日の福猫。
c_DSC_2448.jpg
おもち氏リラーーークス!


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************

寒中見舞いのお写真選んでいたら、
さんちゃが沢山でてくる。
そして手が止まる。
まだまだお送りできそうにありません
虎太郎-KOTARO-。
旧名 四朗にして4号。

2012年1月22日(日)
正式譲渡に行ってまいりました!

c_DSC_2485.jpg
「猫くさいおばさんいます・・・」

ベッドの中からこにゃにゃちは。


c_DSC_2487.jpg
「いつものお客さまたちと違いますね」


…アンタ、アンタ。
忘れてるかもしれないけど!!
世界で一番アタシが好きって言っていた時代があったんだからねぇぇぇ!!!


でもいいの。
大抵正式譲渡時には忘れられているから…
というか、
大抵本当の家族がびっくりするくらい毛嫌いされるから…
(その最たるはピピちゃんorz)


虎太郎くん、ベッドの中に隠れたあと、
今度はベッドの下に隠れたりしましたが、
おねえさんがとんぼおもちゃでおびき出してくれました☆いひひ。

c_DSC_2510.jpg

きゅっるーーーーーーーん☆

かーーいーーーーなーーーーー


家族様が抱っこするとぐにゃぐにゃ。
かーーーーいーーーーーなーーーーーー



こたろーくんは生後1歳と数ヶ月でトライアル開始しました。
そのとき既に大人猫。


非猫飼いの人からよく言われる言葉。
「猫なんて大人になっちゃったら絶対なつかないでしょ?」


いやいやいやいや。
こたろーくん。
トライアル開始1週間程度で
家族様と一緒に寝ていましたから!!!


c_DSC_2503.jpg
「ぼくのねーたんね~、あったかいんだよ~」


1週間くらいは夜鳴きがあった様子。
その後も思い出したように寂しく鳴いたり。
でもしょうがないよね~。
ずっと兄妹と一緒にいたんだもの。

でもお腹ぴろーーーんはトライアル開始後翌日?翌々日だったかな?
だっこもすぐできたみたい。


うちではお客さまが苦手な四朗でした。

家族様のもとでは沢山のお客さまと触れ合って、
この1ヶ月でニンゲンこわくないーって知って、
いまではお客さまたちの間でアイドルだそう。


大人猫だって(そのこの性格によるけど)
めちゃくちゃ変われるんだぞ!


歯を磨いてもらったり、
こーたんがお手入れを怠ってるお尻ホールをぬぐってもらったり(爆)


あまあまですなぁ。


こーたんなら自信をもって送り出せる!と思っていたけど、
やっぱり楽しく暮らせているんだね。


c_DSC_2509.jpg
「はやくかえっていーですよーーー」


くっそう(涙)。


その幸せ、兄妹たちのご縁につなげておくれ~!



そんなわけで、
虎太郎。
無事完全卒業です。

6畳史上、もっとも家猫の素質に優れていた虎太郎。
なのにおねーちゃんの努力不足でご縁に恵まれませんでした…。
結果オーライ!


家族様が送ってくださった中で一番きゅるーん☆なお写真。

kotaro2.JPG

こんな目で見てもらえるのは、本当の家族だからだな。


うちでは聞き分けの良い癒しの子だったけど、
家族にはわがまま言ったり、イタズラしたり、
こーたんらしくいられているのね。


こーたんおめでとう。
みんなに優しさを振りまいて、
みんなを幸せして、
みんなから幸せをもらってくださいね。


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
みんなたちもがんばろーぜー。

おまけ。

虎太郎くんは、五飯と一吾の中間らへんに位置する。
しんねり度もそうだけど、顔も。


五飯似の虎太郎くん。
c_DSC_2500.jpg

本物の五飯。
c_DSC_2512.jpg



一吾似の虎太郎くん。
c_DSC_2499.jpg

本物の一吾。
c_DSC_2515.jpg


三つ葉はやっぱり全然違う。
女子フェイス。
c_DSC_2517.jpg


マリーちゃん、虎太郎くんに続け~!
GOGOGO!!
うっ眠い!
キジ達で更新したかったけど、無理眠い!


こんなときは、ストックしてた天使の寝顔のごまちんで!

c_DSC_2354.jpg
「ぐるじぃのです~…」


・・・珍しくけわしいorz

眠くて眠くてたまらないのに、
こたつがぬくくてたまらないのに、
遊びたくもあって。


葛藤中。


まだまだ赤ちゃんね(^ρ^*)


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
次回の更新は虎太郎(旧四朗)の正式譲渡だっ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析