忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超アイドルフェイス。
きなちんこと、
きなってぃこと、
きなこ。


c_DSC_1709.jpg
「なんなの~?」



bb3fcc92.jpeg
「ねーちゃ撫でるの~?」

超大音量ゴロゴロ。
まんぼう夫妻もびっくりの甘えん坊サウンド☆


かわいくてどれもボツにできない!

c_DSC_1711.jpg
「まだ~?」


c_DSC_1712.jpg
「ねーちゃ。。。」


c_DSC_1713.jpg
「撫でないの?」


撫でるともよ!!!
高速で!!!


おめめがきゅるーん☆
ニンゲンの心を鷲づかみにする甘えん坊小悪魔きなちんですが。


ねむいとき。

c_DSC_1702.jpg


ズームアップ。
c_DSC_1703.jpg

みょーーーーーん。。。。。。


可愛い子は、
いつだってどんなときだって可愛いけれど、
その可愛さは、
時折マニアック。




****************
寝顔がカワイーズ。
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.giffu-sya150.gif

****************
PR
キジ部屋とフシャ部屋を隔てるのは窓。

忍び寄る。

c_DSC_1886.jpg
「ババァ????」

超可愛い家政夫が。


豹変。

c_DSC_1884.jpg
「みーーーーたーーーーぞーーーー・・・」


キャーーーーー!
くーるー!きっとくるーきっとくるー!!


c_DSC_1885.jpg
「ムムムッ」

そこまでは開けてないのです(*^m^*)

トイレとか誰が誰のだかワケカワメになっちゃうからさ~♪


そんなこっちに来たいおもち少年。
まんぼう旦那とシャドーシャドー。

c_DSC_1897.jpg
オレンジの紐(キジ部屋、五飯が外した首輪)を追う少年おもち。



c_DSC_1896.jpg
「なんだこれなんだこれ~」


c_DSC_1898.jpg
「むぅぅぅぅ~~~」


ムーミン谷の住民のようにひょろながーい☆


なにをしても。
かーわいーーーねーーーー


****************
何をしてもみーんなかわうぃー。
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.giffu-sya150.gif

****************

さんちゃん、かつおより、ささみより、まぐろが良い、と、
今更ながらに知る。
そっか~。
じゃあまぐろ尽くしにしないとね。
携帯閲覧の方すみません。。。な動画3連発。


くるみ。



ごま。



きなこ+おもち。



この子達、みんな撫でられスキーの膝スキー。

ひとり撫でているとその手に寄り添ってくっついてきて、
いつの間にか1つの手で2匹撫でることになってるマジック。

ひとり膝に乗せていると、いつの間にか3つくらいに増えているマジック。
(居候の太広い膝もさすがに4匹は乗らない)


いいね~いいね~。
おねーちゃん好みに仕上がってきましたね~☆


きっと本当の家族もメロメロになるぞな!


あとは、私の努力しだいだぁぁぁorz

****************
次回はしっかり更新!
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.giffu-sya150.gif

****************

先週の日曜日の燦太サンタ。
サンタに祈りを。
c_DSC_1935.jpg
君と春を迎えられますように。

でもゴージャスマントは、
ネネのほうが似合ったね(笑)

群れの中で4番目に保護されたから、病院でつけられた名前。
4号。
あんまりなんで、うちで仮名として四朗とつけました。

最後の4キジ。c_DSC_1961.jpg


上左から時計回りに三つ葉、一吾、五飯、四朗。
ほぼこの順番。

最初に食べ始めるのがみつ、最後に食べ始めるが四朗。
これも9割がた何故か変わる事のない兄妹たちのルール。


しろたんはきゅるーんフェイスが上手なので(普段はそんなにきゅるきゅるしていない…)
フォトジェニックな写真は結構あるのだけど、
ボツ写真が相当数ある。

例えば。

c_DSC_1978.jpg

ごはと寝ているのが可愛いので、アップで撮ろうとしたら。


c_DSC_1979.jpg
「おねーちゃーん♪」


c_DSC_1980.jpg
のっそり。


c_DSC_1981.jpg
のっそりのっそり。


c_DSC_1982.jpg
のっそりのっそりのっそり。


c_DSC_1983.jpg
のっそりフレームアウト。


んで。
c_DSC_1984.jpg
「ねーちゃの膝に乗りたいのです」


いつもボツ(後頭部写真)になるという。。。



オキャクサマはちと苦手。
でもこの人!と決めたら超一途。


しろたんは、個性豊かで愛らしい6畳卒業生の中でも、
群を抜いて暮らしやすい子。
こんなに良い子は、そうそういないと、いつもしみじみ思ってた。


そんなしろたんにご縁を引き寄せられない自分がふがいなくて、
ごめんねーごめんねーと謝っていた。


でも、昨日、2011年12月7日(火)。
とうとうお婿入りを果たしました~~~~☆



さぁしろたん!
ここがアナタの本当のおうちですよ!


c_DSC_2001.jpg

…ちょーーーーーん…………


うん。
予想どうりさベイベー……


家族様はしろたんの到着を心待ちにしてくれて、
いろんなのご用意してくださいました。
夜遅い日があるとき用に、自動でご飯をだしてくれる機械まで!
ありがてぇな~。
正式譲渡のとき写真とらせてもらお。


元4号、元四朗は、

虎太郎 こたろー

になりました。


おぉ!随分男前!
はんなり穏やかボーイ元四朗。
虎になれるか虎太郎!

でも、
家族様からいただくメールでは「こーたん」。
さっそく力強さ、ゼロになってるがね(笑)


アップにしても、ちょりーん。
c_DSC_2000.jpg

何枚撮っても、同じ場所同じ顔~…
最後までボツ写真作成に協力的な子です。。。


次、会いに行くときは、
私を忘れて、
やっぱりこんな風に隠れるかもしれない。

でもそのときは本当の家族様が、
優しく穏やかに暮らす虎太郎の
最高のきゅるるるーーーーんフォトを送ってくれることでしょう。


それを楽しみに。


c_DSC_1966.jpg


こーたん、
卒業おめでとう!!!


ゆっくりゆっくり仲良く幸せに暮らしてね。


****************
卒業したマリー、虎太郎に続け~☆
こんなに個性豊かで素敵な子、そうそういないっすよ!
3キジ、フシャ一家の家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.giffu-sya150.gif

****************
ねっちり。





ねっちりズームアップ。





首、苦しくないのかいごはんよ…




さて、
うっかりこのブログを見た方は。

今から1分間、
さんちゃんに祈りを捧げるお時間となります。

必須必須!




さぁご一緒に、
心の中で優しく、
かつ全力で。


さんちゃん頑張れ~☆
 
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析