忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯閲覧の方すみません。。。な動画3連発。


くるみ。



ごま。



きなこ+おもち。



この子達、みんな撫でられスキーの膝スキー。

ひとり撫でているとその手に寄り添ってくっついてきて、
いつの間にか1つの手で2匹撫でることになってるマジック。

ひとり膝に乗せていると、いつの間にか3つくらいに増えているマジック。
(居候の太広い膝もさすがに4匹は乗らない)


いいね~いいね~。
おねーちゃん好みに仕上がってきましたね~☆


きっと本当の家族もメロメロになるぞな!


あとは、私の努力しだいだぁぁぁorz

****************
次回はしっかり更新!
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.giffu-sya150.gif

****************

先週の日曜日の燦太サンタ。
サンタに祈りを。
c_DSC_1935.jpg
君と春を迎えられますように。

でもゴージャスマントは、
ネネのほうが似合ったね(笑)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さんちゃん、頑張れ!
ケイさん、さんちゃんの体調はいかがですか?

春が迎えられない?んですか?

心配で眠れなくなりました。

入院や治療などは今は大丈夫ですか?
さんちゃん、頑張って!
まだまだ楽しいこと、ケイさんとラブラブして幸せさんちゃんを見せてください。
元気パワーを送ります。
ケイさんも元気でいてください。
明日は川崎大師にさんちゃんの健康をお祈りしてきます!

えりこ 2011/12/10(Sat)03:13:58 編集
えりこ様へ
あわわ寝てくださーい
さんちゃんも毎日大量に寝てますよん。
私もさんちゃんがうんちょこしたのに気づかないくらい爆睡してます~。

先生も沢山尽くしてくださっていますが、あとはさんちゃん次第。
一緒にラブラブして抱っこしてちゅーして100万日に値する幸せ交わしています。えへへ。

大師様ありがたや!
お力お待ちしています☆
ケイ 2011/12/10(Sat)21:35:36 編集
大師様に行きましたよ
さんちゃん、川崎大師に行きましたよ。
来年も初詣に行きますよ!
さんちゃんのことお願いしました、さんちゃんまだまだあなたは元気で長生きしてケイさんのそばにいなくてはいけませんよ。

お外で苦労してでもあなたは優しい猫ちゃんで、人を愛する気持ちがある甘えん坊さんです。
ずっとずっと幸せが続きます。

さんちゃんに幸せがたくさんありますように。

たくさんお願いしました。
頑張ろうねさんちゃん
えりこ 2011/12/10(Sat)22:17:21 編集
えりこ様へ
お願いありがとうございました
大師さま何卒聞き届けてくださいね~

さんちゃん今日もがんばりました!
缶詰食べて~お水飲んで~お薬飲んで~。
さんちゃんがお外でがんばってきた推定4年を多い尽くすぐらい、今のこのゆったりとした時間増やして行きたいです☆

さ~て、今日もさんちゃんと寝てきます♪
暖かくて、私のほうが幸せなのです☆
さんちゃんはどうやら暑いようで気づくと布団の外で涼んでいたります
ケイ 2011/12/12(Mon)00:54:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析