忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとずっと大好きで、
いまでも単行本はかかさず買っていて、
猫好きになった原点。
猫のほとんどはこの人から教わった。

漫画家、野中のばら先生が逝去されました。

さっき知った。
超つらい。

甘えん坊のりゅーはどうなっちゃうの。
ゆめだって大好きなお母さんも亡くしているのに。
じゃすはまだ子供だし。
残された猫たちどうなっちゃうんだろう。
ガテンのかこちゃんとか奥様うでまくりはもう新作読めないの。


悲しい。悲しい。悲しい。


ちーことは再会できたかなぁ…

ただただ、先生の冥福を祈ってやまない。

PR
なんか自分のブログにアクセス拒否くらってます(T_T)
なんでだろ?
設定見ても誰もアクセス拒否しないようになっているのに…
現状コメント投稿ができないだけなのですが、
もしかしたら同じプロバイダ(dion)だったら見れなくなってしまった人もいるかも。

すみませーん。
明日再度設定直してみます。

取り急ぎ~orz

いっちゃんが寝ちゃう前に。

c_1343999979516.jpg


が、これだけは言わねばならぬ。


STよ、結婚おめでとう!!!



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-neru150.gif

****************

人生、最初で最後かもしれない届出証人。
ペンがぷるぷる。
キンチョウしたー!

ママンに色々お願いして、3日半ほど猫屋敷を離れました。


・一吾:ママンの足にくっついてゴロゴロ。毎日ラブラブ。

・三つ葉:なでられたら嬉しい女。いつもどおりタワーでまったり。

・五飯:ママンの足にくっついてゴロゴロ。毎日ラブラブ。

・ましろ:おねーちゃんよりママンへのほうが警戒心が低い。愛が伝わらん(涙)

・クー:シャーシャーシャーフーフーフー。どうしたもんかorz

・ネル:誰にでも激甘えん坊。

預かりっこたちはみんなそれぞれ楽しいママンライフだった様子です。
さみし…なんて思ってはいけない!
楽しく過ごせて、彼らに負担がなくてほんとうに助かった~!
ありがとうママン。お土産しょぼくてごめんorz


・梅:
ママンに甘えまくり。
おもちゃんもいなくて、おねーちゃんもいなくてどうやら寂しかった様子。
が、3日ぶりにあったおねーちゃんに警戒心丸出し。
忘れられたニンゲン・・・がびーん。
2時間避けられたYO!
それからはちょっと甘えん坊。
そして3時間経った今はもう平常さ!


・松:
すごくクール。
なのに遠くから変な声で呼びつける。
側に行ってひとしきりなでるとちょっと甘える。
でもすぐクールな態度。
満足したのかと思い、離れようとするとまた変な声で引き止める。
なでる→甘える→飽きたそぶり→じゃあまた後で→いやだ寂しい離れるなのエンドレスリピート。
やばいこいつは繊細だ(汗)


わが子が一番手がかかる。
なんでやー。
今晩は梅松メンタルケアに努めます!


通常更新は次回から~。




環境省が動物愛護管理法の改正パブリックコメント受付してます!
8月27日まで!!


生体販売規制
動物取扱業者規制等
国に対して意見を伝えられます。

体がぼろぼろになっても子供を作らされる母犬とか、
深夜でも煌々とした光の中眠れない赤ちゃん動物とか、

苦しくてたまらない方法で処分される過去は愛されていたペットとか
荼毘に伏すと偽り山に捨てられたなきがらとか、
もう見たくない。

5年に1度、数が集まれば必ず改正に向かう貴重なチャンスです。
これは、ヨクワカンナイ選挙と違って、
本当に本当に本当に影響力があるんです。
ご協力お願い致します。

ちゃんと知って、ちゃんと意見を言いたい方はこちらのページご参照。
 環境省
 One Action for Animals

何を書いていいか分からない人は、既提出された素敵ご意見をご参照されたし!
 ジュルのしっぽ様 ※コピペ許可もされています☆
 ALIVE ※犬猫以外もすごく充実!

※注意点※
メールで送るときはテキスト形式でメール本文直打ちでね。
wordやexcelファイル添付はダメらしいのです。
リッチテキストとかテキストとかhtml形式とかよく分からんという方は、
郵送ないしはFAXが確実です。熱い直筆メッセージ最高!

※ライバルは強いよ※
ペット関係業者は、全力で反対意見をぶつけてくると思われます。
 深夜に売ったっていいじゃん~。勤務時間なんて人それぞれさ。
 別に業者登録イラナクネ?個人の常識に任せようぜ~。
 オークションはなんて素敵な出会いの場。
 一番可愛い赤ちゃんを見たいよ~。兄弟居なくても噛み癖なんてでないしさ。
なんちゃったりしてね。(想像)
んな訳ないの!!!絶対反対!!!!!
前回パブコメの票差は半端なかったです。(上記リンク参照)
もうまけらんねぇ!ってことで、志同じくするご家族ご友人がいらっしゃったら総力戦で参りませう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析