忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆々様、不義理をいたしまして申し訳ございません。

各所ご報告・ご連絡しなければならないのですが、もう少し時間をいただけたらと思います。


近況

・重五(旧五飯)
甘えん坊生活満喫中。

・あの子がひっそりトライアル中。
近日お待ちをば。

・風邪
数週間続いてしまったよ…

・引越し
これが更新停滞の一番の原因orz
急遽引越しすることになってしまいました。勿論結婚とかじゃないorz
現在すでに新居に住みつつ、旧猫屋敷の清掃中。本当に急遽でなんも準備できてなかったorz
4月末完全退去なのに片付け終わる予感がしない…

・松入院中
昨日から入院。これもちょっとなんともいえない感じ。
頑張れまちゅまる。まけるなまちゅまる!
世界で一番愛してる。


5月上旬には落ち着くと思います。
お世話になってる皆様には本当申し訳ないです。


とりあえず頑張ってます。
もうちょっとだけ不義理ですみません(涙)


ケイ
PR
あぁぁぁぁ随分前にあけまして、
おめでとうとか今更言ってみまする・・・

2013nenga_1k6j.jpg


昨年末からこっち、
体調を崩したり、
某ちゃんのお見合いが連続で破談になったり、
心折れたり、
ちょっと仕事忙しくなったり、
松のIBDが微妙なままだったり、
梅に蓄膿症疑惑が浮上したり、
いぬ姫が顔面麻痺になったり。


主にしょんぼりした日々でした(汗)


方々にご心配・ご迷惑おかけしました(T_T)
見捨てずにきてくださってありがとうございました(T_T)


そんなこんなで、
ブログも更新できなかったのですが、
先日、重五くん(旧五飯)の正式譲渡にお伺いしました。

んで、心が復活してきたよー!
やっぱり、幸せになった子がイチバンの栄養だわ☆
ちょごくん、
本当にキラキラ楽しく甘えて暮らしていました。(この記事はまた後日)


ニンゲンがふんばらねばどうするよ。


というわけで、
少しずつ活動再開。


裏でTNRを再開しています。
今年はいってから5猫。(これもそのうち別記事で)

土日はもっぱら梅松2キジましろクーなおと。


目指せ隔日更新。



めでたく復活!!!


改めて、
今年もよろしくお願いします。



恵&1K6畳ねこねこねこねこねこねこねこ


****************
クーがめっちゃ甘えん坊になったよ!

家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-150.gif

****************
ネタはあるんだ。
ネタはあるんだ!
あるんだけど!!!!



毎日全然起きてられない。ぐぅ。。。



蔵出し夏場のみっつ。

c_DSC_0939.jpg


春も夏も秋も冬も。


なんでこんなにねむいんらう。。。



明日こそ、、、

****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-150.gif

****************
という感じで、
最愛のさんちゃを思い出してはメソメソしていたニンゲン。

そうはいってもうちには7猫いるわけで。

飯よこせーとか、
うんこ捨てろーとか、
ニンゲンのメンタルまるっと無視でやいのやいの言ってくる。


メソメソをぬぐいながら、ねこたちと戯れている中。

c_P1040346.jpg

このしんねりした目つきのメンズがですよ。

ちょっとだけ、こう門様がうんちょこくさかった訳ですよ。


気づいちゃったらしょうがない。
ティッシュでぷきぷきしたわけですよ。


そしてこう門様にちょっと力いれた途端。



ぴゅーーーーっ。



ってなもんでコウモンセン液べっとり。


ティッシュじゃなくて、手にべっとり。



洗っても、洗っても、
匂いが取れません先生orz



今日STとコウモンセンの話をしていたのは予知夢だったのか。
恐ろしい……


泣いてる暇もないね。



正直、めっちゃありがたい。
救われる。


****************
ゆたんぽ予備軍。
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-150.gif

****************

我が家の陽だまりごっつ、こと、五飯。

トライアルへ出発の20分前。

c_DSC_6326.jpg

みっちりむっちり。

三つ葉一吾五飯の順。


ちょ…最重量のいっちゃんがてっぺんってよ(・_・;)



鼻が寒い。



ヒーターよりも、
兄姉温度が一番気持ちよいのだ。

この子達はすごく仲が良いわけじゃなくて、
それなりに喧嘩もしているし、独立しているんだけど、
いい感じに同じタイミングで同じ気持ちになってくっつくことがある。

あ・うんってこういうこというんだな、と。


なら兄姉で迎えてくれるところ探せばいーんじゃない?
って普通ならなるのですが。


ごつおくんは。


動画でドン。




gifってドン。

gotsu.gif

甘噛み舐め舐め大好き。
他の子がなでられていても、おっかけちゃうくらい大好き。

ニンゲンの手一本あるのなら、
兄も姉も他の猫もどうでもよいの。
ニンゲンとくっつきたくなってしまう。


やっぱり五飯は五飯がイチバン!のおうちにいって大正解なのです~☆


2012年11月30日時点では、




キョドってるけどね!!





ガン見だけどね!!!


五飯グッズずらり。



なんと素敵☆


が、手前の黄色、もぐり型猫ベッド。

頭で精一杯の予感。。。


巨猫でほんとすみませんorz


他家でみる五飯は本当に巨猫だった…
キジ部屋の猫たち、みんなちょっと大きいから全然気づかなかった……


そんな巨猫、五飯のお名前は
重五(ちょうご)くんになりました!

先代猫ちゃんの音いただいちゃいました。


ちょうごくん。ちょうちゃん。ちょごぷー。ちょごっち。

なんともぴったり!
良いお名前ですな☆




はてさて重五くんは、
2日ばっかし篭った後、
若干ビビリながらもご家族の膝に自分からきて、
ゴロゴロ言うようになったとさ。



めでたし、めでたしまで、
もうすぐの予感だわ♪


愛される根っから春の陽気なボーイ。
大好きちょうくん。

がんばりよし☆



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-150.gif

****************
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析