忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはうちの子。ver.松


最近松ブームの。

ばんざい寝。



b_DSC_9192.jpg
ばんざ~~~い。


b_DSC_9194.jpg

魅惑の三角地帯から除く、
△のお口がもうもうもうもうもうもう!!!!



おねえちゃん萌えノックアウト。




****************
ばんざいは1クロ4キジもしますよ~。
お腹出してゴロゴロゴロゴロ。

さんちゃんは膝の上でゴロゴロゴロゴロ。

さんちゃん、いちごにちかみつばしろうごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
san-kuro-kiji.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。
100819_poshi.jpg
****************


PR
たまにはうちの子。


春うらら。
猫がだらしない季節がやってきました。

床ででろ~ん。
24299154.jpeg


TVででろ~ん。
b_DSC_9162.jpg


寒いときはもぐるけど。
b_DSC_9163.jpg


どこでもでろ~ん。
b_DSC_9156.jpg


動画ででろ~ん。



お客様が見ることは絶対に適わない、
魅惑の梅子でろん。

もふらずにいられいでかヾ(*`Д´*)ノ




****************
さんちゃん、いちごにちかみつばしろうごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
san-kuro-kiji.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。
100819_poshi.jpg
****************
2010年9月18日、
梅福と松太郎、無事2歳になりました☆


捕獲機(新品時)で遊ぶ松。
b_DSC_5961.jpg
もし、大人猫になってからお外で出会ったとしても、
ソッコーうちの子にしたったるわい☆


今年はTNRをやった影響で、家にいる時間が少し減りました。
早く帰ってきても、わーっと外出して、捕獲へGO。

相変わらず保護猫は常時いるし、
寂しい想いをさせているでしょう。

でも去年の誕生日のように、
詫びる気持ちばかりではない今年の私たちの関係。


b_DSC_6631.jpg
眠る梅は、世界一キュートだと思う☆


保護猫がうちに来たときとか。
なんか、梅も松も、
「しょうがねーなー」って呆れ顔で私を見る。

歓迎はしないけど、どーせまためんどーみるんだろーばかいそーろーがーって感じ。
去年にはなかった変化。


保護者、被保護者だった0歳。
猫主と、人執事だった1歳。
2歳の我々は、相棒、により近づいた気がします。


梅松が馴れただけっつー説ですが(笑)


6畳から転居する妄想をする。
でも、何があっても必ず梅松が側にいる。
当たり前のことだけど、
私たちの命尽きるまで、一生ずっと側にいるんだと確信している。


相変わらず思い出したように仲良しになっている姉弟。
b_DSC_6281.jpg

おねえちゃん、あと軽く20年はこうやってアンタ達と遊んで暮らす予定なのよ。
だから大病はもうしないでおくれよ。
おねえちゃん、もっともっと気をつけるよ。



b_DSC_6282.jpg




2010年9月18日、
梅福
松太郎
2歳の誕生日おめでとう。
これからも、よろしく相棒!!!





****************
今日はお休みだったちぃ心さん太☆
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。
次の記事をお待ちあれ。
100819_poshi.jpg
****************
拙宅主のうちのひとり松太郎。

519d9b98.jpeg


あまりにもあたりまえに膝に乗ってくるので、
ちょっと割ってみた。

7ccfe56b.jpeg

毛、パカーン。


十戒(映画)のごとく割ってみた。
b_DSC_3959.jpg

その有り様は、
まるで人生のようで(嘘)。


b_DSC_3960.jpg

どうにもならない道でした。



膝猫生活もあとちょっと。
春なんて、こなければいい。。。



****************
家族募集
ネネも膝猫練習開始しています!
ぐむぐむ一家

****************
いつものです。1ポシお願いします。

banner1.jpg
****************
梅ちゃんの寝顔は可愛い、と思う。
基本は。


応用編は、
どんなに甘く見積もっても、
アレな感じ。













e5762dc9.jpeg


本猫はご機嫌に膝寝しています。
が、
白毛がライトに反射して、

めっさ怖い(汗)



****************
家族募集
ネネ~待ってて~~!
ぐむぐむ一家

****************
いつものです。1ポシお願いします。

banner1.jpg
****************

最近ちょっと仕事が忙しく、
貯め書き&予約投稿の技を覚えました!

ネネの写真がないのはそのせい…
この間で使い切っちゃった……

明日は撮るぞ!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析