忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しい女形さんのような子。

c_DSC_2254.jpg


お写真も撮られなれました。


そんなごま三郎を見つめるおもち氏。

c_DSC_2180.jpg
「男は黙って角刈りだぜ!」


膝抱っこでゴロゴロいっちゃう角刈り男。
…ニンゲンだったらビミョーーーーーーーー!!!


君たち、猫でよかったね☆


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
眠すぎて簡単更新なのら。。。


PR
新年2発目の更新は。

おシモ方向で☆


まずはおもち氏動画。




かくね~壁かくね~!


猛烈にブツを埋めようとするのに、
ちっとも。
ちーーーっとも!
砂に埋まらないのです。(当たり前)


いつしかちょっぴり漂いはじめますの。ぷぅぅぅぅ~~~~ん。


マメに掃除することをおねぇちゃんに教えてくれる、
なんともやさしい子よ~☆


ちなみに空気清浄機(2011年11月購入)は作動しません。
多分、パナソ●ック的にはくちゃくないのでしょう。
さすが過ぎるおもち氏!
(ナノ●ー全然きかないよーorz)



続いて真打。
梅子師匠。




おもち氏の2倍6分!
しかもうんしっこの連続技!
さすがです師匠!!!

お陰さまで、うちのトイレはあらかた内側がガッサガサです師匠!!!


…なにがアカンのだろうなぁ。。。



ちなみにこの子は。

c_DSC_2185.jpg
ほりほり。


c_DSC_2186.jpg
かきかきかき。


c_DSC_2184.jpg
「ボクはできるです」


ごまお、埋められる男です。


おもちに教えてやってくれよマジでー。





****************
ちなみに五飯は、
掘らない埋めない潔いことこの上なし!
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
というわけで、
同時卒業生は

きなくるで~す☆

きなちんとくるちゃんはおんなじおうちにお嫁入りいたしました。
最後の4フシャご飯。

c_1324557850544.jpg
左からきな、ごま、くる、もち。

みんな同じおまんじうでしたが、
いつの間にやらサイズに違いが出来ましたね~。



きなくるのおめでたいお話ですが、さんちゃんのことなど。

きなくるがお見合いしたのは、2011年12月17日。
うちの燦太が向こうへお引越しする前日でした。
時間的には8時間前とかかな。

本当なら、さんちゃん。
お見合い直前、もしくはお見合い中にお引越ししてたのではないかと思います。
詳細は今度また、改めてさんちゃんの記事にてご報告いたしますが、
前後の様子、お引越し後の様子をみるとそうだと確信できます。

もし。
そのタイミングでさんちゃんが行ってしまっていたら。

私はいつまでもいつまでも後悔した事でしょう。

仕事中ではなく、
さんちゃんの後から保護したこの子達のお見合い中だとしたら。

かわいいこの子達を恨んで、
自分を呪って、
さんちゃに詫びて詫びて、
生きている意味が分からないまま暮らすことになったと思います。


でもさんちゃん、がんばってくれたのです。
私のためだけに。


そんなさんちゃんが繋げたご縁。
さんちゃんがそのとき思ったのはきなくるの幸せじゃなくて、
私の幸せだけだと思いますが(笑)

きっと良い道が開けることと信じておりました。


んでもって。

c_DSC_2153.jpg


ちょりーーーん。。。


松にちょっと似た、
甘えん坊先代猫ちゃんのケージに、
新しいベッドとヒーターを入れてくださった家族様。
彼女達がびびりっちなのは十分承知してくださっていたので、
安心な場所を作っていてくださいました☆


お父さんは、寒い中、玄関の外で私たちの到着を待っていてくださったの。
お父さんお母さんはきなくるちゃんがきたあとも、
すんごい優しい目で、でも無理に近づいたりせずそっと見守ってくださいました。

うん!
大丈夫!

cDSC_2159.jpg
くんかくんか。
違う匂いがするね☆


きなこは多分ビビリだけどどこへ行っても大丈夫、と思っていた。
心配なのはくるちゃん。
ビビリでパニくっちゃうところがあった。
本当なら私と遊んだり、お客様と遊んだりで、
少しずつニンゲンの気配に慣れる練習するところだったんだけど、
さんちゃんのケアに重点を置いた生活では、
くるちゃんまで手が回らなかった。

c_DSC_2163.jpg

ふたりでお嫁入りは願ってもないこと。
きなちんが素敵なブルーバードとなって、
くるちゃんの世界を広げてくれることでしょう。

実は既に家族様から、
高速で家族の隣を走り回るくるちゃんのご報告も受けています(´m`*)

良かった良かった。


私がいる間は固まったお顔だけだったので、
うちでのきゅるーんなお写真で。

c_DSC_1689.jpg

最初にうちに来てくれたけど、
本当に怯え通しが続いたくるちゃん。
あんなに耳を下げて、
フーフーと唸る子供は初めて見ました。
ましろママが大~好きな甘えん坊は、
ママの教育をしっかり受けてニンゲンが大嫌い。
怖くて怖くて、思わず爪を出しちゃうほど。

でも、ママと離れて、
ニンゲンとの生活を始めたら、
やっぱり甘えん坊な彼女はニンゲンが大好きに。

きっと家族様にも、時間はかかっても、そっとそっと甘えたくちゃっちゃうよね。
お膝はね、おねえちゃんの膝より暖かいはずよ。
がんばれ!


c_DSC_1793.jpg

最後まで保護できなくて、
数日間ひとりぽっちでお外生活をさせてしまったきなこ。
保護できないまま見失った夜は、闇に詫びながら猫屋敷に戻ったのを覚えている。
あの日々は、辛くて不安で寂しかったでしょう。
本当にごめん。

うちに来てくれたときは手から血が出てて、
小指の爪は結局生えないままでした。
それを見て、またごめんと詫びたけど、
きなちんは太陽の子で、
すぐ慣れてくれて、見つめるだけでゴロゴロ甘えてきてくれた。

くるちゃんのこと、よろしくね。
きなちんなら、大丈夫。
日差し指す暖かい部屋で、きっと楽しく暮らせる。


めでたく2フシャトライアルスタートです。
正式譲渡でまためでたいお話をできることを祈って。


フシャ男子パート、ごまもち。
真打、ましろママ。
そしてラブ☆3キジ。

引き続き宜しくお願い致します。

****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.giffu-sya150.gif

****************
うぅもうおきてられないぐーzzZZZ

というわけで次回更新予告。


12月25日、卒業生ふたり!


さぁて誰と誰でしょう☆
次回更新にてご報告~。


あのこたちは本当の家族の元で、ちゃんと眠れるかしら?
怖くないよ。
大丈夫よ。
みんな優しいのよ。
さんちゃんもついているからね。
がんばってね。


時間がない~(>_<)
ので豆更新。

きなくるが。


見つめる先には…


以下次回!!!
お待ちあれ~!!!!



さんちゃ、今日は一緒に寝てくれるかな…
(昨日はひとりで寝たかった様子(涙))

ふたご座流星群に祈りを。
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析