忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前より、
ましろ、4キジと同居を始めました。


こんなんしてごはんとか。



こんなんしてごはんとか。



満腹毛繕い。



侵入者を睨んでみたり。
(タレメーズなので迫力が微妙)



写真には撮れてないのですがいちごを好きすぎだったり、
みつと同じベッドで寝たり、
とても仲良く暮らしています。

ニンゲン大好き4キジが、ましろによい影響を与えてくれますように


猫大好き☆ましろ
根気強いニンゲン家族募集中~!
 
 
 
 
PR
先日ごまちゃん@ママンの膝をお伝えいたしましたが。

この子もヒザスキー。

c_DSC_1571.jpg

きなこちゃん


奇跡の美少女なのに、性格もよい。
これってすごい!

c_DSC_1572.jpg

(*´д`)状態のママンの膝でおとなしーくゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ大合奏♪


でも、
やっぱり子供なので。

c_DSC_1574.jpg


真摯な瞳で。


c_DSC_1575.jpg


そろそろ。


c_DSC_1576.jpg


遊びたい盛りだもんよー


最初はビクビクしていて、
なんともまったり、なんとも大人しい子だと思っていたきなちん。

でも一番最初に懐いてくれた度胸はさすがで、
今もいの一番に遊びだします☆
だっこもだーいすき。
なでなでたまらん!
でも遊びも大好きだー!


その愛らしさ半端なく。


ママンはきなちんでしょっちゅう(*´д`)顔!


ラブリーチャーミィ☆きなこ

(*´д`)になりたい家族募集中です!


****************
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif fu-sya150.gif

****************
ねむいねむいねむい!(ニンゲンが)

おもち氏助けて~!

c_DSC_1587.jpg
「俺はもっとねむいっ!」


・・・すみませんでした。


夜はノンストップでがっつり寝る派のおもち氏。
家族募集中☆


****************
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif fu-sya150.gif

****************
kobe-stylekobe-style
拙宅の初代母猫にして、
初代ケージヒキコモリ猫にして、
昨年の卒業生。


CA330332.JPG

ネネちゃんです☆

ネネちゃんご家族からご飯いただきました(涙)
111023_2231_7E0002.jpg
ふんふん嗅ぐましろ。

ましろ用のごはんだよ。
運動不足なのにお腹が減ってたまらない君のために、
低カロリーでも美味しい良いごはんを沢山いただいたよ。

ネネ、素敵な贈り物ありがとう。
c_CA330333.jpg

うちの預かりっ子たちに、
ネネの家族と同じくらい優しいご縁繋がるよう、がんばるね☆

****

さて、そんな預かりっ子。
ニンゲンママンの手のひらでのんびり。
c_DSC_1578.jpg

ごまちゃん☆

ごまっちはニンゲン大好き!
が、
ママンはごまっちの枕になりに来たわけじゃないので、
手はさくっとどかされてしまう。

c_DSC_1579.jpg
「手、なくなった~」

じゃあ。
という感じに。


c_DSC_1580.jpg
の~~~~~~。


c_DSC_1581.jpg
び~~~~~~~~~~~~~~~。


c_DSC_1582.jpg
「さて」


c_DSC_1583.jpg
「そこでもいいし」



c_DSC_1584.jpg

膝にちょこん☆
※ママンの巨体は自主規制

c_DSC_1590.jpg
「ここでいいの」


はぁぁぁぁ。
なんて可愛い子なの!
おねだりが上手すぎます!


ママンの自慢のデカッ腹を、
ひとしきりもみもみグーパーしたあとは。

c_DSC_1597.jpg
「zzzzzz」

暖かくて、やっかくて、
眠くなっちゃうよね~。
ニンゲンって気持ちいいって知ったのよね~。


かわいいかわいいごまちゃん。
こんな顔でうとうとされたら、
もう色んなこと忘れて、
ただただただただ優しい気持ちになる。

c_DSC_1600.jpg

幸せ運ぶ 福猫様 に違いないのです。


本当の家族はまだごまちゃんに気づいてないみたい。
福猫ごまちゃん。
早く幸せはこびたいってよ~☆


****************
福猫はじめ、みんなびっくりの良い子!
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif fu-sya150.gif
巨猫まっしぐらの4キジも、いただいたごはん食べようね~。
****************
前回くるちゃんが主役だったので、
他兄弟をチラリズム。


なぜかびっくりフェイスのごまちゃん
c_DSC_1513.jpg
この子、膝が好きでゴロゴロが大音量で、
めちゃくちゃカワユスです。
なんだろう。
ウシ柄はのんびりしている、気がする。(統計2。梅とごまちゃん共通)



きなこの美猫具合は奇跡。
c_DSC_1528.jpg
きなちんも甘えん坊で甘えん坊で、
膝の上なら何時間居てもいいけど、
遊ぶなら徹底的に遊び倒したいお年頃なのよーって感じ。
目があうと、愛。
触れ合うと、喜び。
顔も可愛くて性格もいいなんて、どうしたもんかね~もだえちゃうね~。


美猫具合なら負けないおもち氏。
c_DSC_1511.jpg

最近の子はスタイルがいいのかなぁ。
綺麗な体。


もいっちょおもち氏。
c_DSC_1515.jpg

儚げな俺様。
痛い目見せられたのは最初だけ。
今は抱っこ好きの、でも遊びも大好きの俺様。
肉球が一番柔らかい、気がする。


4キジから代表して。
c_DSC_1539.jpg

…四朗か五飯か一吾か………

おかしいなぁ。
撮った時は誰か分かってるのに、1日経つとわすれちゃうんだなぁ。

まぁ、全員こんな感じで寝てるので、
写真が誰であろうと無問題。
みんなかわいいことには違いなし!


首輪、ちゃんとまた買おうね。。。



****************
こーんなに良い子でしかもかわいいのにご縁のない彼ら。
さみしーよー本当の家族まってるよー。
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif fu-sya150.gif

****************
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析