忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが笑顔猫ごまの兄弟。

c_DSC_2862.jpg

俺様誇らしげ。


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************
YouTubeに動画アップができない~…
簡単更新には動画がかかせないのに…うぅ。。

PR
おもちゃんの甘え方は基本素直でない。

というのをどうにか説明したい下手絵です。

ad0e12ee.jpeg
卒業したごまっちと遊んでいると。

おもちゃん無言で登場。


通り過ぎたり。

背を向けて近寄ってみたり。

でも俺も撫でて撫でて撫でて~☆とはいえないおもち。

結局。



派手なアクションで転がってみる。
omochi6.jpg

くっついてみる。


このおもちの葛藤というか、駆け引きというか、
つんでれ具合というか。


たまらんのです( ´艸`)


c_DSC_3874.jpg

クールな顔して、
別に俺は媚なんて売らないぜ?みたいな態度して。

くっついているのが大好き。
いつまでだって寄り添いたい。


実は超超超甘えん坊~♪


ごまっち卒業後はちょっとまた違う感じになってきたのですが、
絵で表すの、無理。

↑の下手絵ですら手がぷるぷる。


おもっちの魅力、少しでも分かっていただけたら幸いです☆



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************
友人Rたちからの誕生日プレゼントでいただきました!

c_DSC_3914.jpg

ペンタブー!!!
マウス絵卒業!!!!


…無理。
ムツカシクて使えない。無理。


誰かおせーて……

あぁ気づいたら更新が…
毎日眠くて眠くて起きてられない…

が、そんなニンゲンと違い、
彼らは今日もプリティです。


掃除機スキーのごはん。

吸われても平気。
なんでこんな大物なんだチミは。



撫でられてからじゃないとご飯食べたくないいちご。

その割にはほかのこの残しご飯を最後まで食べ尽くす巨猫進化中6.1kg。
はらだぶがラブい。


変な格好になりながらみつばのご飯を奪うましろ。
と、とられるがままのみつば。

穏やかなみつはとられても気にしない。
万年ハラヘリのましろはとれるものはとる。
…ましろの巨猫化もとまりません!


大人組もどうぞよろしくです。




 
 
 
ごまっち、4月8日(日)。
とうとうお見合い兼トライアルスタートに行ってまいりました!


基本過去の自分を信じられない未来のワタシ。
メールではとってもよいご家族だったけど、
もうぜひともごまをお願いします!と思ったご家族だったけど、
もしもしもしもしこれでヘンナヒトだったらごま連れて帰れるだろうか…
そんな一抹の不安もちびっとだけ抱えつつ。
駅まで来ていただいたご家族様とご対面。

お会いした途端
「あ!この人たち猫好きだ!」
と分かるなんともゆったりな波長(笑)


あーよかったよかった☆


さぁてごまっち。
本当のおうちだよーでていでー。

c_DSC_3795.jpg
「ココハドコココハドコココハドコ・・・」


c_DSC_3794.jpg
「ナンカミテル」


ちょりーん・・・


かわいそかわいい。


やはり2日ほどお人形状態だったみたいですが、
昨日(火)の夜はパパ様のなでなでにめっちゃ喜んでいたらしいです!

もっと撫でてーって体をクネクネ。
パパ様がやめようとすると「にゃー」と引止め作戦。

なでなでスキーのごまっち。
パパの手のひらの温かさ、もう知っちゃったんだね~☆


ニンゲン側の家族はもう一安心。


あとは早くおねーちゃんと仲良くなれたらいいねぇ。

2012012822120001.jpg

We love ヒゲ姫きたーーーー!
ご家族様が送ってくださった写真、ごまのおねーちゃんです。


おねーちゃんの名前は「トト」ちゃん。
拙宅卒業生、現「こまめ」に私が付けた仮保護名は「トト」


もう白黒ヒゲ好きというだけでソウルメイツなのですが、
絶対に良い家族だ!
過去の自分の判断、間違いなかった!!!


白黒ヒゲ義姉弟がここに誕生いたしました。


いひひ。添い寝が楽しみー☆



ごまっちちょりーんな写真だけのご報告は寂しいので、
最後の本物兄弟とで。

c_DSC_3752.jpg




出発前日、おもちにきれいきれいしてもらったごま。
大丈夫大丈夫。
愛され上手なごまなら大丈夫。


c_DSC_3754.jpg


猫屋敷の思い出は、寄り添う幸せだけを覚えていて。


これからは本当の家族に温かみを分けてもらってね。




****************
mikicha様につくってもらったにゃー☆
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************

サクラサク!

c_DSC_3835.jpg

春。
がんばんべー!

吉報でやんす~!

ごまっち卒業決定しました☆

c_DSC_3729.jpg
「ぼくの卒業ですか?」


なのですー☆


実はまだお会いしていないご家族…
マロン、ネネ以来久々ですがお見合い兼トライアルとさせていただくことになりました。
メールで十分すぎるほどご回答いただいているので、
大大大丈夫!と思っています。


だって、
うちのごまちんは。

c_DSC_3714.jpg

こんなに可愛いんだもの( ´艸`)


寝て寝て寝ておっきくなっても待っていた甲斐があったね。

c_DSC_3683.jpg

3.8kgの福猫。


おねぇちゃん猫と仲良くできるかにゃ~というのは懸念点ですが、
梅と仲良しのごまだもの。
何かあっても時間が解決するでしょう。
若干空気読めないのなんてご愛嬌だぜ!たぶん!!
松とも最近は少し仲良しだし!!!(フォロー)


卒業予定は日曜日。

それまではしばし、
おねーちゃんのかわいい甘えんボーイで。


寂しいぞ。嬉しいぞ!



****************
ごまとおんなじくらいみんなよいこ~☆
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析