忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにただただ撫でまくるだけの動画。




おもちゃんはオレンジが似合いますね☆


c_DSC_4170.jpg

おもちゃんの良いところ。
 顔が可愛い。
 スタイルが良い。
 いたずらほとんどない。
 梅松に従順。というかLOVE。
 お膝に乗るとぐにゃぐにゃ。
 腕枕してあげるとぐにゃぐにゃ。
 じゃらし遊びが上手。
 いまんところ超健康。

おもちゃんの微妙なところ。
 爪きりが苦手。
 構ってほしいときとそうでないときがキッパリ。
 大きな音や動作にびびりっち。
 ニンゲンの爪先をいまだに理解してくれない。(ある意味頑固)



結構愛も忘れっぽい。
いつもの部屋と違うところで会ったりすると、
たまにおねーちゃんが分からなくなったりする。
その部屋その部屋でリセットされるっぽいので、
それぞれで愛をはぐくむ必要があるかもしれない。
(ある意味じゃなくても若干ぱーぷりん)


家族になったとしても、
心許したり、忘れたり、やり直したりちょっと時間はかかるかもしれません。


あっけらかんとした性格ではないけれど、
真面目で頑張り屋で、万事真摯に向き合ってくれる。


おもちゃんはおもちゃんを大切にしない人には懐かない。
彼をナデナデできるようになったら、
彼に心を許してもらえるようになったら、
それは本当に誇りに思って良いことだと思う。


c_DSC_4164.jpg

洗い立ての洗濯物が散らかってても、いたずらしない。
(が、ベッドにはする……)



ここまでいうと難易度高い子だと倦厭されるかもしれませんが(汗)
決してそんなことはなく。


この可愛い子めーうりうり!と
あっそーじゃあいいよー、と
まぁまぁそうは言わずにちょっとくらいさぁ、と
じゃ明日はやるからねー、と。

おきらくごきらく ラブ&アウェイ 。


そうすればおもちゃん攻略はちょろいちょろい☆


それに私が心配するよりももっと適応性があるのかも?とも思ふ。


おもち同じくツンデレ気味だった妹猫きなくるは、超絶甘えん坊になっているそうだし~。
弟のごまっちも甘えん坊、かつ、最近はご飯にダメだしするようになってきたみたいだし~。(…ごまよ……)


おもちゃん自身ももう撫でられる喜びを知っているので、
広い心でまったりのんびり、ときに強引に距離を縮めてくだされば、
きっと家族だけのラブリーベイブになること間違いなしなのです。


56b4b42d.jpeg
自分もめっちゃ怖いくせに、いっしょけんめー弟妹を守ってた。
とっても優しく強い兄おも。



おもちゃんが気になってる方、
ぜひ1度会いにきてくださいませ☆




****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************
PR
何気に五飯は一番少食。

C_2012_05_25_20_37_29.jpg

でも痩せない。


と思っていたら。


カロリー計算間違えていたことが判明!


残したくらいで現状維持でちょうどいい…がびーん。

そして毎度完食している一吾は太ってあたりまえ…がびーん。


あぁぁぁぁぁもうもうもう!
己のばか!


自ら必要量を判断できる五飯は天才ってことで。


…お茶濁し(汗)




****************
あるだけ食べる男:一吾。
あるだけ食べる女:ましろ。
3回に1回ドカ食いするムラ娘:三つ葉

家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************

Q:これはなんでせう。

2012_05_26_14_16_01.jpg


A:梅子 ド アップ


つくづく絵になる女子よのう~。


俺の眠りを妨げるなかれ。


c_DSC_4155.jpg

というのは嘘で。

俺のおなかをなでてくれないとすねるぞ!
な、おもち。


…できれば仕事行く寸前にすねるのはやめてほすぃ。
うちのこ梅も松もそうですが、ニンゲンが出かけようとすると気配を察知してスネちゃまに変身。


やつは、分かってる。
天才。



****************
いっちーもみつくんもごっちゃんもましろも。
キジチームはみんな分かってない(笑)
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************

燦の月命日のお花おすそ分け。

c_DSC_4141.jpg


お花選ぶの、毎月たのしー☆
こんな気持ちもさんちゃが全部教えてくれた。
さんちゃは本当にすごいなぁ!

おもちゃん、洗い立てのベッドがありますよ。

c_DSC_4129.jpg
「・・・ここがいいのだ」


もっとふかふかで、
お日様の匂いいっぱいのおベッドがあるんですよー。


c_DSC_4131.jpg
「俺はこれがいいのだ」


そんなおねーちゃんが一冬着て洗ってないどてらじゃなくても~。


c_DSC_4133.jpg
「くさいにおいがいいのだ」


・・・さいですか。

おもちゃんは人の服の上が好き。
ちょっと置いただけなのに、気づいたらすぐ乗ってる。
ひっかいたり、いたずらなどはしない。(ただし、いまの季節は毛は付く…)

そんなにおねーちゃんがすきなのかぁ

と、長らく思っていたけど。

どうやらニンゲンの香りが好きなだけだということが若干判明。
まんぼう奥様のハンカチを何度も舐める。
ペショペショ舐める。


そうか。おねーちゃんじゃなくてもいいのか。
うっすら、分かってたけどやっぱりいいのか。


てなわけで、
おもちゃんに匂いを嗅がれてうれしい☆となる家族募集中~!




****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************
うひーまたブログさぼってしまった!
今日からぼちぼち復活させます!

猫たちはというと。


洋室組。

c_DSC_4110.jpg

左から、
ましろの食べ残しをさらう三つ葉。
ご馳走様、のましろ。
ぐったり一吾。
ぐったり五飯。

このぐったりポーズ、ネネの授乳に似ている☆

が、くっちゃねおなかいっぱいゲフーなぐったりと、
無償の愛の子育て中聖母のぐったりじゃあ…
もう桁違いに品が違うの。。。・



かたや和室のぐったり。

c_DSC_4103.jpg

あちゅいねー。やばいねー。


電気代値上げされたら…
おねーちゃん、ブイブイいわせていたころのぐっち。
二束三文で売って来るよ!!!!


c_DSC_4081.jpg

最近おしゃべりおもっち。
俺を見てくれ、がなんとも自然になってきました☆
人目、猫目を気にせず、甘えられるのは良いことだー!


****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-4.gif

****************

おねーちゃんがぐったりですよっと。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析