忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京都練馬区にて、迷子の黒猫ちゃんを探しています。

※クリックすると大きく表示されます
rihito.jpg
■脱走日:3/29
■場所:東京都練馬区富士見台2丁目自宅



名前はリーくん(リヒト)
男の子で去勢済み。
飼い主様に拾われて以降は箱入り息子です。
人見知りなところがあります。(お客様が苦手)
脱走時は首輪をしておりません。


新聞折込、ポスティング、日々の捜索等、
かなり力を入れていらっしゃるのですが、
脱走日以降姿を発見できていないようです。


時間が経過しておりますので、必ずしも上記場所付近にいるとは限りません。
少し遠いと思われる方でも、何卒よろしくお願い致します。


また、体重の増減、毛艶等、
写真とは全く異なる印象になっている可能性もあります。


もし最近黒猫を見るようになった。
ないしは黒猫をみかけただけでも結構です。
飼い主様までご連絡いただけますでしょうか。


rihito3.jpg

rihito2.jpg

rihito5.jpg

rihito4.jpg


リーくん早く帰っておいで。
みんな待ってるよ。




PR
もう、という気持ちと、
まだ、という気持ちが半々。

d593aee7.jpeg

我が家の元預かりっ子、
やち丸が逝ってから、
四十九日が経ちました。


やっちんを不安にしたくないのに、
おばおばさんちに会いに行くと涙がこぼれて、
詫びても詫びてもどうにもならなくて、
無気力感につつまれて。
でも、そんな風にしてもやっちんが治る訳でもないのに。

やち丸が食べられないのに、
私が満腹になるのはどうしても許せなくて、
気づいたらほとんど喉を通らなくなっていました。


仕事も手につかず、
ブログなんてのんきにかけるわけもなく、
頭がおかしくなるかと思ったけど。


やっちんはあっという間に旅立ちました。


f7154621.jpeg


私の膝の上で仰向けになって、
お腹をくねくねしながらなでてもらおうとおねだりすること。

点眼すると、目をしぱしぱさせるのに、
それすらも嬉しくてゴロゴロいっちゃってること。

朝会社に行こうとすると、ニャッニャッ泣いて寂しがること。

ご飯は1分で完食っ!の速さ。

抱き上げると、ぐでんぐでんになって、
アイスクリームのように溶けちゃうとこ。


やっちんを思い出すと、
今でも涙が溢れて、
喉がぎゅーっと痛くなる。

独りで逝かなくて、
今もおばおば家の虹の橋チームと一緒にいれて、
本当によかった。



四十九日は、宗旨によって色々違うみたいだけど、
今日天国にいけるか決まったり、
生まれ変わりが決まったり、
そんなことがあるらしい。


人も、猫も、
みんなが愛したやち丸が天国にいけるのは当たり前のことだけど、
もっともーーーっと、
次は明るく元気に健康に、
いつまでもいつまでも幸せでいられるように、
遠くから祈りをささげます。


やっちんだいすき。


やっちんが大好きな、初代家族からも連絡が来たよ。
やっちんが無事天国にいけること、祈っているってよ。


みんなでまた、
いつかかならず、会いましょう。





生前の動画と、
葬儀の写真があります。
やっちんを悼んでいただける方、続きよりお願い致します。


いつも読み逃げさせていただいているブログにて、豊島区迷子情報が掲載されていました。
地震に驚いての脱走だそうです。
豊島区在住の方がいらっしゃいましたら、どうかご一読いただけますと幸いです。

(追記)
無事保護されたようです!
良かった!



わんにゃん家族の皆様、十分お気をつけ下さい。

実家の未施錠窓は、地震でバタバタ開きまくったらしいです。
うちも未施錠だった元1クロ4キジ小部屋の内窓は全開でした。

夏場の地震だったら、脱走防止なんかあっさり壊れて、
みんないなくなっていたかも。。。

怖い…

うちの里親さんたちにも連絡しようかしら…
2011年2月23日、
私の愛しい保護猫「やち丸」が虹の橋に向かいました。

本日荼毘にふす際も、
やち丸元預かり現家族のおばおばさんに同行させていただきました。


やちに出会えたこと。
神様とか、
仏様とか、
いろんなものを超越した何かに、
本当に感謝をしています。


でも、こんな早くにお迎え来ること、ないじゃない。


彼と暮らした3週間は、
とても楽しくて、
暖かくて、
抱っこしたらぐんにゃりと身を預けてくれて。
こんな良い子って、いるのかな?と不思議に思うほど。


好きにならずにいられない、天使でした。


今はまだ、悲しみと、後悔と、少しの安堵と。
色々な気持ちが溢れて言葉になりません。
なので、後日改めて、記事にしますね。



やちの記事を見てくださった皆様、ありがとうございました。

撫でてくださったまんぼう一家、セセテンママ、セセテンママのご友人、
やちは可愛かったでしょう*^^*?
拙宅まで来てくださり、ありがとうございました。

家族にと、ご応募くださったY様、
気づいてくださって、本当に嬉しかったです。


またなにより、
預かりを快諾くださり、
発症後は家族に迎えてくださり、
最期まで介護にご尽力くださりましたおばおばさんに、
心から御礼申し上げます。


やっちん、大好き。
やちが虹の橋で待っているのは私じゃなさそうだけど、
やちが待っていたい人に導けたのは、私の誇り。
生まれてきてくれて、ありがとう。


ForAllPawsのあっこさんからご支援いただきました。

8f452c90.jpeg
下段にもてんこ盛り。

カリナチュフィッシュドライ&ウェットはさん太の大好物☆
おからの砂は、転がった粒を口に入れて遊んじゃうちぃちゃんには安心の1品。
多尿のさんちゃんにも大助かり。
(さんちゃんはお口の口内炎がキモチワルイらしく、お水飲んでよだれを綺麗にしているのです)


あっこさん、私がめっちゃ貧乏なの知っているから・・・
いつも本当にありがとうございます。

ForAllPaws様は、わんこのお洋服屋さん。
売り上げは、原価を引くことなく、
全額チャリティ対象です。

だから、本当に、善意だけでできています・・・
ありがとうあっこさん(涙)
ありがとうショップのお客様&皆様のわんちゃんたち。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析