忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜(12/11)から猫屋敷1Fに滞在中です。


b_P1180983.jpg
名前はまだない。

どっちかがオトコノコで、どっちかがオンナノコです。。。


この子達は私が保護したのではなく、
恩あるの方からのご依頼です。

元1K6畳、
新居は意外と広く、4DK。(但し、激安家賃のためオンボロ)

そのうち、2室を梅松ちぃ心、
1室をさん太。

現在無人の1室(元やち丸部屋)は使用予定があるので提供できないのですが、
その他の洗濯機置き場部屋が空いておる。。。2畳くらいのスペースだけど・・・

行くあてがない子といわれてしまったら、
うち空いてますから!と行ってしまうのも猫好きの定めで・・・


ですが、キャパオーバーは重々自覚。
ナデナデの手が、足りません(>_<)


急ピッチでご家族、また預かりさんを募集します!


FIV、FelV陰性共に陰性。
4ヶ月くらいで1.5kgのキジトラ♂♀。

保護経緯は後日で!
ちょっとお姉ちゃん、お仕事しんどくてお疲れよ~!


ちなみに豊島区猫です。


先週半ばまではお外にいた子達です。
どうぞよろしくお願いいたします。


ガラス越しにさん太とも対面しております。
b_DSC_7802.jpg

多分オトコノコ。


そして増殖。
b_DSC_7806.jpg
「ねーちゃんあれなに~?」

仲良くしたってね。
さんと同じ家族募集の子よ。


オトコノコは懐っこいです。膝乗りも抱っこも完璧。
b_DSC_7829.jpg
さっそくまんぼう奥様に抱かれる子。


b_DSC_7837.jpg
「ねーちゃん!あいつ!あいつ!なんか乗ってる!!!」


b_P1190057.jpg
「おれっちだって乗ってるんだぞ~!」


なぜ、我の背中に乗るのださん太よ・・・・・・


オンナノコはシャイですが、攻撃性皆無。
ご飯のときは近寄っても逃げません。
本日滞在3日目。
まだまだこれからっしょ☆


ビビビっと来た方、
また、この機会に預かりさん立候補をしてくださる方、
(医療費はこちらで負担します)
misa_neko_2009☆
yahoo.co.jp
(☆→@)までご連絡をよろしくお願いいたします。




****************
新入りはカワユスですが、
この子達もとっても大事なの~!
是非よろしくお願いいたします。
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************

ちょっと仕事、忙しくなっておりまする・・・
更新停滞危機!

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おおっ、初お披露目ですね。

ケイさん、無理しない程度(?)に頑張ってくださいね。
あっこ URL 2010/12/14(Tue)11:47:18 編集
あっこ様へ
もう無理していますわよ~
3匹部屋4匹部屋ならともかく、
4、1、2の3隔離がきびしーorz

でも同時に各部屋のカラーの違いに、とっても癒されてしまうのだ…
私単純(笑)
ケイ 2010/12/14(Tue)22:49:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析