忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわゆる蔵出し~☆


【転がる梅を眺めるちぃちゃん】

b_DSC_7773.jpg
ごろん


b_DSC_7771.jpg
ごろん


b_DSC_7772.jpg
のびー

梅子はたまに、意味なくゴロゴロ。
そしてあまりに突然のゴロゴロに、
いぶかしく思うちぃでした。



【心がかわいいから撮ってみた】

ほんとうにかわゆす。
b_DSC_7763.jpg


b_DSC_7759.jpg
茶白、人気がないという説を聞いた…

こんなに可愛いのにそんな訳ないと信じていまする!!!!!



【松はいつもむっつり顔】

b_DSC_7711.jpg
それでも比較的優しげなほう・・・かな???



【鼻が寒いver.ちぃちゃん】

b_DSC_7731.jpg

半纏の中にに鼻をうずめて、しがみ付くようにして寝る子。
うん、リスザル。


しまった!燦の写真がない!
こうなったら、恥ずかしい写真の大公開orz


【全然片付いていない1階の和室にて】(※新猫屋敷は2階建て)

b_DSC_7685.jpg
いろんなものがある中、
作業用のステップ発見のぶれぶれ男子。


b_DSC_7686.jpg
「出窓発見っすー」

サイズの合うカーテンも買っておらず、旧猫屋敷のカーテンを突っ張り某でぶら下げとる写真。

・・・これならいっそ、さん太は次回、ってことでよかったのやもしれぬ・・・・・・





****************
お正月は本当の家族と過ごさせてあげたいよぅ(涙)
ちぃ心さん太、良い子で待っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
最近予約投稿です~。
なぜだかココロにゆとりができますな♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
鍵コメY様へ
DE SU YO NE!!!
茶白、かわいい☆
その中でも心はとーってもかわいい☆☆
Aちゃんもめちゃくちゃかわいい☆☆☆
のに。
なんででしょ~ね~…(涙)
本当の家族、早く彼らを見つけておくれ~!
ケイ 2010/12/10(Fri)23:59:47 編集
無題
ちゃしろ! 人気がないなんて誰が言いましたか?
人気ものですぜ。むしろ。
さあ、これを見ているあなたも(里親希望が重なる前に)いかが? かしら…?
奪い合いになってからでは、遅いのだ。
ちゃちゅけ。 URL 2010/12/11(Sat)00:13:52 編集
ちゃちゅけ。様へ
なんかね、
「茶トラは固定ファンいますよね~。サビちゃんとかも好きな人は大好きですよね~。でも茶白って中途半端じゃない(さわやかにっこり)」
って言われたのです…
くっそー!
茶白!可愛いですよね!!!
うん!負けないっ!!!

そして、本当に、本当に、奪い合いになってから、後悔しても遅いですわよそこのアナタ!
でも、ここを見ているアナタだけに朗報。
今なら来週土日にお見合いができますだ( *´艸`)
ケイ 2010/12/12(Sun)23:00:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析