忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅とちぃちゃんは必ず!
必ず!!
私の右腕枕で寝る。

9f3afbec.jpeg


おねえちゃんそろそろ起きなくちゃヤバイヨーorz
なんて囁きつつも。


2db39730.jpeg

こんなちぃちゃんや。


aed84236.jpeg

こんな梅子を見たら、
6時10分のアラームがスヌーズスヌーズスヌーズで、
気づくと7時。
やっばい(>_<)


でもそういうときに限って。

dd64b1ba.jpeg

なんかかわいー感じになるからたまんないっす。


ee98f564.jpeg

左がちぃちゃん。 右が梅。

なんでふたりとも片手だけ伸ばしてんだか(笑)
かわいすぎるのです。


定時2分前着でも、しょうがないよねorz



その頃の心は。
1e49e0c4.jpeg

冬用に買ったSサイズベッドにてまったり。

心はお腹枕ないしは足枕派。
そう・・・枕に出来るほど、贅肉があ(略)



【1F】
さて、新入り預かりっ子たち。
だーいぶ慣れてきましたよ~☆

膝乗り子猫。
4803f1c6.jpeg
左がオンナノコ、右がオトコノコ。


オトコノコは本当に懐っこくて懐っこくて。
いつだって膝にいたいらしい。
f1905ce5.jpeg

こまめ(旧トト)がお婿にいってなかったら、
こんな姿が見れたのかな~とうきうき☆
(こまめ氏、ただいま4.5kg。なかなかのなかなか具合になっています(笑))


こちらはようやっと撮れたオンナノコ。

90ab8c66.jpeg

ご飯のときはどちらも我先にと出てきますが、
手を伸ばそうとするとまだ、逃げてしまいます。
でも抱っこしちゃえば大人しく、小さくゴロゴロ言っています。
抱っこ、されたかったんじゃん~。

オトコノコがなでなでされるのを遠くから見ています。
なんでそんなやつに懐くのよ!といったちょっと非難がましいまなざしを向けながら、
それでいて、羨ましそうにしていて。

ツンデレ決定。

これからデレデレに甘やかして、
ただのデレ子ちゃんにしてさしあげやしょう。



さて、その頃のさん太は…


あまりに背景がアレなので、
さん太ファンのみ、下部のつづきはこちらからどうぞ・・・・・・




****************
ちぃ心さん太家族募集の詳細はこちらから。
キジトラ兄妹も暫定的にこちらから~。
預かりさんも募集中だぜよ。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************

ところで。猫草なんですが・・・
937284e4.jpeg

これ、綺麗なほう。
1日置いておくと、直径2mくらいが猫草だらけになる。

みんなこんな風に散らかしながら食べるのかしら・・・



1Fキッチンにて、
お姉ちゃんがごはんの用意をするのを待っている。

a69b2de0.jpeg

引っ越してきてはや2ヶ月半。


・・・なぜ片付かないの(涙)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ひっどーーーーいっ
ありえーーーーーーんっ
何で??
(TT)うぅえぇ=====
monちゅう URL 2010/12/17(Fri)12:43:00 編集
無題
ケイさん、もしかしてO型(?)
片付けられない私と仲間仲間
あっこ URL 2010/12/17(Fri)15:56:51 編集
monちゅう様へ
うぇぇぇぇ…
なんでだろう…

私も知りたいよ…
あった場所に戻すという、それだけの作業が何で出来ないんだろうorz
ケイ 2010/12/19(Sun)00:27:51 編集
あっこ様へ
実は神経質なA型なのですYO!
でも友人曰く「汚れのA型」。
汚れてないとイライラするという、清潔じゃないベクトルを持った神経質さなのです…
そう。片付けられないのは血のせいなのさ☆

あっこさんO型?
っぽいですね!
ケイ 2010/12/19(Sun)00:29:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析