忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティショップFor All Paws様(オーナーあっこさん)から、
ご支援が届きました。
7abd5955.jpeg

本当に助かります。。。
カリナチュフィッシュはさん太の大好物なのでさん太用に。
猫砂は大量しっこのさん太&キジトラ子猫姉弟に。

あっこさんのところも小麦ちゃんというチワワンの預かりっ子がいます。
そんな中、気にかけていただいて・・・恐縮です(涙)
For All Pawsでお買い物してくださった皆様もありがとうございました!
大切に使わせていただきます。


そして、先日友人(というより保護先輩☆)方と忘年会をしました。
その際のクリスマスプレゼント☆
b_DSC_8012.jpg
一部はクリスマスプレゼント交換☆
そして大量のカントリーロードはミスママからのご支援です。
ミスママもあっこさん同様いつも気にかけてくださって(涙)

b_DSC_8010.jpg
これは神奈川県より個人保護されたわんこたちのカレンダー。(保護主はこちら
決して悲しい現実を綴ったものではなく、
めちゃくちゃおしゃれ。
こんなに可哀想な子達の現実を知って!と、
本当の寂しい現場を伝えるのもとても大切なこと。
ですが、こんな風にレスキューについて興味のない方でも、
思わず手にとってしまうって、本当に素敵。


ご支援いただきました皆様には、いつか、恩返しができるよう、
今は自分ができること、
少しでも預かりっ子たちを幸せにすることを頑張ります。


改めてありがとうございました。



そして。
そんなプレゼントをもらったことを知ってかしらずかさん太動画。

さん太動画(Youtube)
※動画挿入のURLがどこにあるか分からなくなってしまったよ~(>_<)

遊んでいるへびは、幼きころの梅松はじめ、歴代の預かりっ子達が遊び倒し、
洗濯されまくった年季があるもの。
かなりのくたれ具合。
へびちゃん、頑張ってくれてありがとう!

よくよく考えたら、このへびもまんぼう奥様からの頂き物でした…
貧乏ワタクシ、猫のQOLが友人任せになっている・・・反省orz



【2F和洋室】
ちぃちゃん立ち猫再び。
b42d6f3e.jpeg
なんかもう。
説明しがたい神々しさ(?)

ちぃちゃんはとっても美人さんなのに、アレなところが・・・
こりゃまたとってもキュートなんだよね☆

あぁ心の写真がないっ!
次回に期待!


【1F】
キジトラ姉弟。
三つ葉と四朗と名づけました。
病院では3号4号と呼ばれていたふたりです。

抱っこがすきすぎる四朗。
2b7af4cb.jpeg

左目の上のハゲ、薬を塗るのですが、
三つ葉が舐めとってしまう~orz
仲良しもほどほどにしておくんなまし。

そんな三つ葉。
cfd24eba.jpeg

目が合うとまだびっくり顔になってしまうのです。
今はまだ微妙にそらしつつ、
満面の笑みを浮かべていとおしく撫でる感じで。

そしてぐんにゃり。
4147e1de.jpeg

私が首をつかんでいるじゃないですよ~(汗)

三つ葉、
人がまだ怖くて、
手を伸ばすとさっと隠れようとしてしまうくせに。

抱き上げちゃうとぐにゃぐにゃ。
お腹を撫でてあげると目を細めてうっとり。

こうされたかったくせに、
お嬢はまったく。

三つ葉の首のハゲも四朗が(略)
お互いに治りを遅らせてどうすんのさ~orz

ふぅ。かわいいって罪だ!


****************
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析