忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日クリスマスイブ。

猫の神様の代理人が、
猫下僕ワタクシメに授けてくださいました・・・
うう・・・無理・・・無理よぅぅぅ・・・

先に来ていた2猫の兄弟です。
計5猫、出揃いました。

一吾 イチゴ
二千花 ニチカ
三つ葉 ミツバ
四朗 シロウ
五飯 ゴハン

って写真なし…
ブログサーバが重過ぎて、upができませんでした(>_<)

お写真は後日~。
ご期待くださいませ。
そして、可愛い彼らの預かりさん・家族さん大募集中☆


ちぃ心さん太の家族大募集中も忘れてはいけない!

【ちぃ】
ちょいとお腹を下していましたが、それも復活。
左腕でも寝てくれるようになって大助かりです☆
これからの寒い時期、暖めてくれること請け合い。
家族の方~夏になる前にみつけて~!!!
(夏の添い寝は・・・それはもう・・・)

【心】
こんなにかわいいのに、なぜ家族が現れぬorz
お前もっと頑張れ!と心に語ってみました。
?顔をしたあと目を細めてセルフなでなでしはじめる男・・・むーん。違うがな~。
ちぃも心も会ってくれたら絶対にときめくはずなんだけどな~。
あれ、心の近況じゃなくて愚痴になっとる(汗)

【さん太】
具合、ちと悪いです。
風邪が一長一短。鼻が詰まっているようでぶーぶーいうてます。
明日はめちゃくちゃ暖かくして病院へいこっかね~。


6畳史上、最大猫数になりました。
梅松あわせて10です。
おのれがちゃんと生きられることも忘れず、
頑張ります!




****************
家族募集の詳細はこちらから。
超可愛い子達をどうかよろしくお願いします。
chi-shin-san1.gif
5兄弟達も同様によろです。こちらは預かりさんも同時募集。
兄弟全部じゃなくてOKですわん。
1匹からどうぞよろです。(4ヶ月過ぎているので離してもだいじょうぶです)
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************

年末ジャンボ、
当たれ
当たれ
当たれ
当たれ
当てる
当たる
当たったぞー!!!やったー!!!!(予行練習)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんなにかわいいのに、なぜに真のご家族が訪れないのか…。私にもナゾです。
でも、それはきっとタイミングだと思うんです。きっと。
ちゃちゅけ。 URL 2010/12/27(Mon)20:49:13 編集
ちゃちゅけ。様へ
タイミング~(涙)
私がこうしてブログをサボっている間に、本当の家族がうっかりスルーしちゃっているかと思うと自分反省orz
うず&みーはキジ白なんですね。
キジキジつながりでみんなにタイミングの神様よ!!
ケイ 2010/12/27(Mon)22:19:39 編集
無題
年末ジャンボ当たったらいいなぁ
じゃあ、予行演習開始!
年末ジャンボ
当たれ!
当たれ!
当てる!
当たる!
当たったぁ!!やったぁ~!!!
・・・
なんかむなしくなりました。
はぁ~年末ジャンボ当たらないかなぁ。。。
まんぼう 2010/12/27(Mon)22:34:40 編集
まんぼう様へ
いやいや大事よ予行練習。
水泳前の準備運動と一緒ですわ。
何もしないでいきなり当たったら、心臓止まっちゃうもの(>_<)
もう準備運動しすぎなぐらいしたので、いつだってOKです。ドントコイ当選。
当たったらとりあえず、犬猫シェルターだ!
ケイ 2010/12/28(Tue)00:03:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析