忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんちゃん、少~しずつご飯食べるようになってきています☆

3f684439.jpeg

先日おばおばさんにいただいたマンマリゾをもしゃもしゃ。
すごいぞマンマリゾ!
匂いがいい~~~!

32bee10c.jpeg

手からじゃないと食べれません(o´∀`o)

パクパクはまだできず、なめなめオンリー。
なので量はまださほど食べられない。
今日はa/d缶にしてカロリーあげ気味で!
明日はカロリーエース買いに行こっと。


血液検査での疾患は見つかりませんでした。やったー!
白血球だけかなり高め。今頑張って戦っているのね。
んでもってちょい貧血。
ある程度はしょうがないやね。
弱いとこも上手に付き合っていこうね。


4a76d589.jpeg

ハウスまで運ばせるお殿様。
折角ハウス再建したのに、早速歯型orz

まぁ・・・元気が一番ですな(´Д`A;)


【1F 1クロ4キジ】
彼らもさん太ハウスのアネックス2棟建てだったのですが・・・
B_DSC_8162.jpg

1棟、屋根が壊れたよ~orz

というのも、タワーでうんこもらした子がいたので、一時的に撤去。
そうしたら上下移動の道が途絶えて。

こんなん。
DSC_8163.jpg
にゃ~~~ん


落下場所、そこだめーーー( ´Д⊂

明日、修復しなくちゃね……
ついでにタワーもガッツり掃除しなくちゃね……くちゃい。

タワーにしちゃっただろう子も、今はみんなトイレでしていますよん☆ご安心をば!


暗いご飯写真。
4b646df7.jpeg
誰だろう・・・(汗)


d1366a0f.jpeg
誰だろう・・・・・・(汗)


2aad5e5f.jpeg
左は二千花だ
右は誰(略)

段々一吾が懐いてきましたよん☆
5匹もいるとなかなかニンゲンと猫の1対1で信頼関係を築きにくい環境にあります。
1匹対1人で深く接すればみんな激甘になる性格だと思うな~。(特に三つ葉と二千花)

ご応募よろしくお願いしますm(_ _)m


【2F ちぃ】
とりあえずいろんな角度からかわいいちぃちゃんでも。

B_DSC_8160.jpg
体重は3kg弱で落ち着きそう。
梅より小柄です。

B_DSC_8155.jpg
欠伸する姿もカワユス。
足がながーい。
スタイルは最高。

B_DSC_8154.jpg
見返り美人。
てか何しても美人。

B_DSC_8156.jpg
女王の風格有り。

ちぃちゃん、猫好きの人がうちにくると「いかにも三毛猫って性格だね☆」って言います。
拙宅での三毛猫はあん(旧みけ子)に続いて2匹目ですが、
ちぃあんの共通点。

「世界はアタシで回ってる」


世の三毛猫は、こんな感じなのかしら…(・・;)
あ~なるほど~って思ってくださる方、いるのかしら・・・・・・
アタシ中心にされたい下僕志願の方、募集中です☆


【2F 心】
相当寒いのか、
松が心が近づいても怒らなくなってきました。
B_DSC_8150.jpg
「松にぃに近寄ってみましたです・・・」


B_DSC_8151.jpg
「松にぃ寝たですか?」


B_DSC_8152.jpg
「緊張して寝られないです・・・」

めげない子、カワユス☆

心が気を使わないで過ごせるご家庭募集中☆



今年はみんなで年越しだわね~。
来年は家族の元で過ごしたいね。

****************
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
まだ年賀状書いてない・・・
卒業生のご家族やその他友人の皆様、
1月1日にはつきませんこと、ごめんなさいorz
あぁぁぁ早く書かないとorz

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
一二三四五
まったく分からない状態の私です(^^;)
かわいいんだけどね~

新居で猫にかこまれた年末年始ですね。
うらやま~、ってそんなこと言ってる場合ではないか。
早く里親さん、見つかりますように。

私は何もかも放り出してクリスマスイブにいただいたホメオの課題に没頭してます。
人生、どこかで何かを間違えたような気もする年の瀬でした・・・チャンチャン、と。

良いお年を。来年もよろしくですm(__)m

ミスママ URL 2010/12/31(Fri)08:00:59 編集
ミスママ様へ
私も誰が誰やら。
ハゲが治ってきて喜ばしい反面誰だかますますわからんくなっていますorz

猫に囲まれた年末年始…うらやまなんていってくださるのは四足友の会だけですわ(笑)
アラサー友人達は苦笑を通り越して不思議な生き物を見るかのごとく~

でも、我らの選んだ道、間違いじゃなくってよ!
私は小さい保護を、ミスママは大きく広~い保護を、来年もご一緒できますよう。

本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします
ケイ 2010/12/31(Fri)17:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析