忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近真夜中の運動会が減ってきました。
これが大人になるって事なのかしらんと思っていたら、
時間が変わっただけ。
早朝開催になったのでした。

旧障害物競走、布団「ハードル」。
huton1.JPG

一部で好評、一部でweb汚しとご意見を頂いた管理人絵。
ハードルはまだ良し。
ぐえっとなってもまぁ10~30分の我慢だし。


最悪なのは。

新障害物競走、布団「くぐり」
huton2.JPG

耐 え ら れ な い 。。。


出て入って出て入って出て入って乗って乗って入って出て
駆け巡ぐり巡って布団は裏も表も毛だらけさこんちくしょう!

朝5時に空気読まないやつは誰だい!

犯猫(松)でてこいやー!!!!!

faff51ab.jpeg
「部屋が狭いのが悪いんじゃあッ!!」



そりゃごもっとも(>_<)



****************

みさちゃん家族募集中です。毛がもっこもこなので抜けるかも(汗)


こちらはいつもの。ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ワタス・・・このイラスト大好きですYO♪
同じ月齢の仔でも随分ちがいますね・・・・
monちゅう URL 2009/04/21(Tue)21:55:21 編集
monちゅう様へ
大好きなんていわれちゃうと調子乗っちゃいますヽ(*´∀`*)ノ

梅は比較的おだやかなんですけどねぇ。
男の子ってこういうもんかと思っていたら、チョビくんはもうちっとニンゲンを気遣ってくれてそうなのでうらやましーです。
これを書いている今も
いっとkasikoAZ[@:]:¥:」
↑松が代筆してくれました……
松、たまにというかしょっちゅううざい自分アピールをします(笑)
ケイ 2009/04/21(Tue)23:14:37 編集
無題
松君やんちゃ!
でもきっと運動会めちゃ楽しくて
夢中になっちゃうんだろうなぁ(*^_^*)

男の子の方が構ってちゃんだし、ウザ可愛い。笑
そして暴れん坊ですね。
うちもプッチがちょっかい出す→ミーコたんが
怒って追いかける→取っ組み合い、を繰り返します

そして寝ている私の頭の上あたりで殴り合いもします。私、月イチでとばっちり流血。笑
デンジャラスな目覚め。笑
kumi URL 2009/04/22(Wed)13:53:14 編集
kumi様へ
うちもなのですが、なんで人の上で喧嘩するんでしょうか……
もっと足場が良くって転げ回れて怒られない場所が沢山あるのにヽ(`Д´)ノ
お互い布団かぶって嵐が去るのを待ちましょう;;

先にちょっかいだすはプッチくんなんですねー。
見た目優しく穏やかな黒猫ちゃんなのに、やっぱりウザオトコ遺伝子持ってるのね(笑)。
ケイ 2009/04/23(Thu)21:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析