忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方お届けということでゆっくり天の卒業を惜しみ、
あとはセセとのごたいめーんに胸をときめかせ、
明るい気持ちで出発しました!


セッくん私のこと忘れちゃっているかな?警戒されるかな?
それとも覚えてくれていて、ゴロゴロゆってくれるかしら?
な~んて胸が膨らみつつ、お伺いしたのですが…


しぇしぇく~ん会いたかったよ~~~~

b_DSC_6098.jpg

いや~~ん☆
ネネにそっくりの美形
そして大きくなった~~~


が、興奮する元預かりをよそに。

視線が合わぬ……
全く合わぬ……


かつてセッくんに愛されていた自身のある私でございましたが、まるっと無視(笑)


セッくんの関心はもっぱらこちらでした。

b_DSC_6100.jpg
「ダレダコイツダレダコイツダレダコイツ…」


感動の再会は、天に持ってかれました~。


セセ母さんが、
「セセのシャーははじめて見た(嬉)」
とおっしゃるように、
まぁセッくん、天に威嚇するので精一杯。


え~?
マロンに似ているじゃ~ん(色だけ)。
セッくんも嫌いじゃないはずじゃ~ん。


若干予感はありました。
セッくん、6畳にてマロン登場のときも数日間は仲間として認めていなかったし。
今は特に、セセ家のぼっちゃまとして、唯一無二の愛すべき存在として君臨しています。
そりゃー気になって当たり前!


でも。
セッくんの良いところ。

b_DSC_6106.jpg
威嚇しながらも、気になる。



b_DSC_6113.jpg
シャアシャアいいながら気になる。


b_DSC_6120.jpg
匂いを嗅ぎたいのだ。


しまいには、

b_DSC_6124.jpg
もろ出ししながら気になるぼっちゃん(笑)


天はセセが気になるようで、
追いかけられたら怖いけど、でもちょっと近づきたい存在。

セセはダレこいつで気になるけど、
無視したり、逃げたりはしない存在。


ん~~~うまくやれる予感しかしないっ


こちゃこちゃ走り回るセセ天兄弟をほって、
私は美味しい夕食をご馳走になったりして、
笑顔でまたね☆をしてきました。


さっそく、セセのご飯を横取りしたがる天の写真とかも頂いたりして、
1ヵ月後が楽しみでしょうがないです。


6畳、最後の写真。
b_DSC_6041.jpg
天、心、ちぃちゃん奇跡の3ショット。


天は手がかからなかった。
そこそこ懐っこくて、
お薬も上手に飲めて、
いたずらもほとんどなし。
あぁなんて良い子☆と毎日称えておりました。
でもその反面、
あんまり構ってあげられなかったのも事実。


これからはご家族と、あんちゃんと、
みんなに沢山甘えなさいね。
いたずらしたっていいんだよ~☆
天が天らしくいられれば、なんだっていいのよ。



2010年7月24日(土)、
天トライアルスタートです☆


がんばってらっしゃい!!!




****************
いつものです。1ポシお願いします。
セセ~男気見せてくれや~!
bannar_sese.jpg
ダレダダレダダレダ…
****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ノーメイク出社がデフォルトのサボリーマン、もりまりですw
(いや、だって暇な時はほんとーに仕事がないんだもの…眠気との戦い!

1枚目の写真、セセくんのお顔がネネちゃんそっくり!
やっぱり親子ですね~

天くんと並ぶと、セセくんの大きさがよくわかります
いい兄弟になりそうですね^^
ふたりの柄と大きさが、松兄さんとマロンくんの出会いの図みたいに見えました
もりまり 2010/07/28(Wed)18:01:54 編集
もりまり様へ
今日も今日とて眉毛を描かないで会社に行ったら同僚にモニョられたケイですw
睡魔分かります…暇なときはどうしようもないですよね(>_<)
いっそ身を任せることにしましょうよ(ダメリーマン)

そういえば!セセ&天色と松&マロ色は同じですね~。言われるまでぼんやりしていました!
松もよくマロンを舐めて抱きしめて寄り添って追いかけてタックルしていたものです(…愛?)
セセも天にそうなってくれると嬉しいな~☆
ケイ 2010/07/28(Wed)23:15:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析