忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、明日10月8日……

私達、6畳を…

卒業します!!!!


みんなです。
猫全員+居候もです。


転居します!


本当はもっとさらば6畳カウントダウンで思い出語りとかしたかったのですが、
準備が遅々として進まずorz


あわただしい船出となりそうです(・・;)



2008年10月に梅松と出会って、
12月に移り住んだ6畳。
ペット可で実家に近ければどこでもOKと割り切って、
それでもちょっとボロ過ぎだわね…と凹みながらの生活でした。


でもその後、
2009年2月にみさ猫と出会って、
3月にブログをスタート。

チャト
あん(旧みけ子)
こまめ(旧トト)
うい(旧ミミ)
セセ
ネネ
マロン
夢千代
ちぃ


燦太
そして、6畳直近の群れでTNR。
不思議なほど出会いに溢れていた6畳。



ここでの全ては。
私の人生を大きく変えたと思います。


車通りが皆無で、
静かだけど子供の声に溢れていて、
2面からぽかぽかと日が差して、
優しい大家さんと、
優しい猫たち。


居心地が良すぎる1K6畳。


全然離れたくないんだけれど、
ここが好きすぎるんだけど。

やっぱり6畳の限界を感じる。


もっと梅松を走らせてあげたい。
私の相棒になってもらったことを、後悔させたくない。

預かりっ子たちにも、
ちゃんとした遊びを教えてあげたい。


ずっと悩んでいましたが、
比較的希望に沿った物件をご紹介いただき、即、決めてきました。


梅松を始めとした6畳メンバーにももっと広いお部屋が。
燦太もキッチンだけなんて寂しい場所じゃなくて、
ちゃんとしたスペースがあげられます。
勿論ペット可☆

TNRした子達の様子も毎日確認しにいける距離なのも最高。
実家ももれなく近いっ!


またもや築年数は古いのですが、
そんなことはどうでもいいのだ。
おしゃれになんて生きなくても、
犬と猫が楽しければそれでいいのだ!


私たち、
6畳を卒業します。


次の更新は
1K6畳初ねこねこ@2軒目でお会いしましょう!



****************
今週はお見合いできませんが、来週以降の土日ならあいていますよん☆
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おめでとうございます?でいいんでしょうか??
色々な思い出が詰まった部屋を出るのは淋しさもありますよね。。
でも新しい門出でもあります☆
ニャンコちゃん達も早く慣れてくれるといいですね♪
引越がんばってください!!
Sizu 2010/10/07(Thu)13:02:14 編集
Sizu様へ
もちろんおめでとうワタシたち☆です~!
片付いた部屋を見たら感慨深くなるとともに、
結構爪痕が残っていて青くもなったり^^;
引越し疲れがすごいですが、
みんなとの幸せ第1歩で頑張りますっ!
ケイ 2010/10/09(Sat)20:32:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析