忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新猫屋敷がネットに繋がらなくても、
実家にPC持ってくればいーんじゃーん!とようやっと気づいた居候。

だが、
デジカメが引越しでどこに行ったか分からない(涙)

携帯ボッケボケ写真でお送りします。


新さん太ルームで~す☆

97cc23bc.jpeg
じゃーーん!

まだがらんどうですが、洋服部屋にしようと思っています。
団地間6畳の洋室。


奥に見えるピンクの屋根は……?


旧さん太ルームは狭かった関係もあって、
楕円型の屋根なしベッド+ペットヒーターでした。
でも今度の部屋は四方が外に面していない分、
木造の割に結構あったかい。
ヒーター入れたら、きっと熱過ぎる。
でも囲まれてないと、
たった1匹、
広くて寂しいだろう。。。


じゃあ屋根ありベッド、と思ったが、
そこはさん太。
体調によってちょっとよだれが出る日がある。
いまだに洗濯機のない(汗)猫屋敷では清潔が保てなさそう。


そこでピーーーーン!
チバちゃんハウスだ~☆


立ち寄ったホムセンで発見!
中にふかふか毛布入れれば、かなりあったか段ボール製。
良い子のさん太は噛み壊したりもしないし、
汚れたらゴミとしてポイの気軽さも素敵。


こりゃ良い買い物でした!
チバちゃん先輩サンキュー!!!


acd154d5.jpeg

この写真を撮ったときは、さん太の水入れが見つからなかった(汗)

旧猫屋敷退去直前に風邪を引いて、
食欲が一気に低下していたさん太ですが、
無事回復しました☆


今はハゲだけ続行中。
真菌じゃなかったよーー。
食物アレルギーかな、と思っています。


チバちゃんハウスは、毎日活躍してくれていますが、
私がいるときは出てきてしまう~。

ffaffd86.jpeg
「おれっち、ひとりはさみしーんだー」


旧猫屋敷から比べると、
さん太のスペースは広がりました。
でも、ニンゲンと触れ合う時間は一日1時間ぐらいです。
寂しがりのさん太、
甘えん坊のさん太、
ちぃっとも足りません。



一緒にいる間のほとんどは膝の上で過ごしています。



さん太はきっと狭くてもいいんです。
一緒にいてくれればそれで最高なんです。


さん太を溺愛してくれる方、募集中。




****************
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************

すみません予告しておいて、放置しちゃっていましたが、
10/10のフリマ、中止でした~(涙)

リベンジは10/30です!
どうぞよろしくお願いいたします。

ミスママ様がご支援くださったフリマグッズがめっちゃかわいくて、
私が買いそうな勢いです…自制中orz

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さん太ハウスだ〜
さん太くん、お揃いなのですぅ〜ヾ(´・∀・`=)

チバちゃんハウスも、さん太くんが使えば「さん太ハウス」ですね♪
また使っている所が撮れたら、見せて下さい^^

そして引っ越し作業お疲れさまでした。というかまだ作業継続中?
私も4度経験ありますが、荷造りとか手続きとか面倒ですよね。
でも広くなって快適そうです♪また保護猫さん増えちゃう?(笑)
mikicha URL 2010/10/13(Wed)11:27:02 編集
mikicha様へ
お揃いになりました~☆
チバちゃん先輩よろしくお願いします!

内部は早速およだれが付着していますが、
汚れが分かりやすくてイイ!
ナイスですチバハウスさん太ハウス!

引越し4回!
面倒ですよね~…しかも高いし~……

保護猫は実はひっそり増えそうな悪寒……ばれましたか……
もう無理!なんだけど(涙)
部屋があると、じゃあどうぞ、と思ってしまう自分に喝です!強くあれ自分!!!
ケイ 2010/10/14(Thu)12:44:52 編集
どっひゃー
ちょっと油断すると、劇的変化をとげるこのブログ!!え~ いつの間に・・遅ればせながら、ケイ様もお猫さまたちも新居おめでとうございまする~(遅いって・・・)
1年前に引越経験の我が家ですが、じつは、まだ開かずの箱がっ・・(汗) そんな私の気もしらんと箱とみれば飛びのって開けようとする息子猫ゴロ。やめてけれ~その中には、○○が入ってるんだから・・て、あれ、何はいってるんだっけ状態・・笑えません。

ケイさんもどうぞそうならないようにお気をつけ下さい。(普通ならないって・・笑)
もっちー 2010/10/16(Sat)22:41:37 編集
もっちー様へ
私もまだどひゃーなのですよ~。
懇意にしている不動産屋さんに連絡貰って、翌日内覧して、すぐ決めて、2週間たたずお引越し!
勿論まだまだ段ボール点在です。
使うときは段ボールから出して段ボールにしまうという…
そして手つかずの箱複数。
ずっとこのままかと思っています……

ゴロ氏、なんかいっつもかわいー
場所は相変わらずあの近辺なので、いつでも自転車で(ゴロ写真持参で)遊びに来てくださいね☆
ケイ 2010/10/18(Mon)15:42:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析