忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「みなさまこんにちは。心です。」
b367bb87.jpeg

どーーーーーーん!

うぅぅぅ(´;ω;`)


06d8fe75.jpeg
「角度の問題なのです」


なの、かなぁ……


ちぃも心も当たり前のようにニンゲンのお腹でまったりする。

6db12879.jpeg


おねぇちゃん、引越しの片付けしたいなぁ。
汚くて汚くて、まともに写真も撮れないしさぁ。


「そんなものは」
b367bb87.jpeg


「ぼくのベッドをしたあとでいいのです!」
26eb689e.jpeg


どーーーーーーーーーーーん!



心のぶさかわ度がめりめり上昇中です(汗)


****************
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************

昨晩、セセテンママ&ご友人が来てくださり、ゴミ箱いただいたちゃいました。
ありがとうございました☆
 
そんなゴミ箱騒動。
私⇒友人へ送ったメールからまるっと転載。
※食事時注意

-------------------
 
昨日の夜。燦太のトイレ掃除しようとしたの。
燦太のって、固まる猫砂じゃなくて1週間取替不要のシステムトイレなのね。
知ってる?おしっこするとすのこ状になっているところを通過して、下に敷いたシートに吸収されるの。

でもそのシート、1週間取替不要で吸収してくれるはずなんだけど、
燦太は尿量が異常に多くて、
大体4,5日で交換しないとまずいのよ。

んで、昨晩よ。

シートとりだそうとしたら、めっちゃあふれてんの。
吸収限界超えちゃったわけ。
 
しょうがないからそれをこぼさないように慎重に容器ごと1階へ移動、
(※新居は実は2階建て!!燦太部屋は2階)
洗面所にしっこだけ流してシートをビニール袋に入れたのよ。
したらその袋が破れてて、
おしっこポタポタポター!!!
泣いたね。

慌てて近くにあった紙袋に入れて、
新しくもらったゴミ箱(ビニールセッティング済み)のやつにいれたわけよ。
 
手はおしっこでびちょびちょになりましたよ。
もちろん床もよ。

そして今朝、燃えるごみの日だから、
それをごみにだそうとしたら、
ゴミ箱の中、
おしっこでジャボジャボなの。
ゴミ箱にセッティングしていたビニールも破れていたのよ。
さすがにビビったわ。

ゴミ箱からビニール出すときに、
床におしっこがこぼれて、
ゴミ箱を逆さにするときに、
手におしっこがめっちゃついて、
もう部屋中が猫しっこの臭い充満よ。
 
やっぱり猫トイレは固まるのが一番だわ、と思ったのさ。

----------------


新しいゴミ箱は、
おしっこまみれになっちゃいましたよ、という話でした(涙)


なんかほんと…
すみません…………
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
早く~
ネット環境はまだかしら?
急激な部屋の拡大をものともせず(長男は微妙)くつろぐ猫らを早く見せてくださいな
まんぼう家 2010/10/21(Thu)19:21:42 編集
トイレは
私も固まるタイプの方が、おしっこの回数や量が把握出来るので、
健康管理という意味でも良いかな〜と、思います。
特に男の子は、女の子より尿道結石になる率が高いので。

それとビニール袋は丈夫な物をぜひ^m^
mikicha URL 2010/10/21(Thu)22:05:52 編集
無題
お部屋片付きましたか?
6畳(拡張版)のニャンズの続報を待っています。
でも「ぼくのベッドをしたあとでいいのです!」
といわれたらなあ…逆らえまい。
ちゃちゅけ。 URL 2010/10/22(Fri)12:43:46 編集
まんぼう家様へ
ようやく繋がりましたよ~(涙)
でも無線LANの設定ができない…全然分からない……
有線だと和室からはできないので、しばらくは燦太部屋からお送りします。
長男、またもや微妙になってきましたorz
ケイ 2010/10/22(Fri)19:21:42 編集
mikicha様へ
やっぱり固まるタイプですよね!
旧さん太ルーム(という名の台所)は湿気がすごくて、固まるタイプが使えなかったのですが、
新ルームはいけるので、そろそろ変更してあげたいなって思っています。
さん太は多尿で困るぐらいなのですが、松が一日1回しかトイレしないっぽい……
結石恐怖です
ケイ 2010/10/22(Fri)19:25:54 編集
ちゃちゅけ。様へ
片付くはずが…ないのです……
汚部屋です。汚部屋なんです……
なんだか脳がだめな気もします…根っからの不潔スキー……

もうちょっと座ると子猫たちが寄ってきて、立つなよ~って言うです。
一緒に昼寝しようよ~あそぼうよ~って。
片付かないのも、しょうがないですよね☆
ケイ 2010/10/22(Fri)19:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析