忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっくんがトライアルに入った後も、クーラーが壊れていた猫屋敷。
死ぬ前にちゃっくんを見習え!見習ってくれぇ!と、
冷え冷えで猛攻撃しました。

bb847450.jpeg
「じゃまなのだぜ」

いぬ姫の冷え冷えマットを1枚借用して、
いぬ姫のお出かけ用アイスノンを借用して、
ニンゲンの水枕を尻に乗せてみた。

松、超不機嫌

でも犬のようにベロ出してハッハする猫なんて、聞いた事ないし~。
目ぇ回しかけていたし~。

逃げる乗せる逃げる乗せるの攻防を続けたところ、
とうとう冷え冷え最高じゃん、と気づいてくれました☆


91190810.jpeg
「ちべたいの最高だぜ~」

梅松文明開化オメ

しかし、何だその密着具合。
見ていて暑そう

別のとき。
9f433965.jpeg


あづぞうだじょー!!

冷え冷えの意味あるんかいな。

d879ae85.jpeg

なんだかんだで、松は梅が好きなのです
暑くたってつっくきたいよねー


そして、そんなこんなで新クーラーがついたり、
扇風機が早くも無用の長物になったり、
ちょっと残業が続いたり、
東京は梅雨が戻ってきたりの日々でございましたが。


予告編

11f2c123.jpeg
「はじめまちて」

この子は誰でしょう

反省は後にして、以下次回!



****************

まだ文明開化していない(?)みさちゃん。家族募集中です。
 
優しいヨイコです。


いつものです。ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
(@@)こりゃまたっ
うちのひじちゃんにそっくりちゃんじゃありませんかぁ~チョーッカワユス(萌)です♪
反省はしなくってもよいのですYO
monちゅう URL 2009/07/26(Sun)20:35:32 編集
文明未開化
みささんは板床でいいみたいです。お腹の毛がまだ薄いから暑くないのか??

しかし、子猫可愛すぎ。梅松姉弟の反応もきになるところ。次回楽しみ
まんぼう家 URL 2009/07/26(Sun)22:05:36 編集
無題
2匹仲良しでめちゃくちゃ可愛い寝方~(*^_^*)
せっかく涼しくなったのにわざわざくっつく
仲の良さが微笑ましいですね♪

ところで…子猫ちゃん…
可愛いー!なんだこれー!
うちのミーコたんのような柄ですね。
kumi URL 2009/07/27(Mon)19:16:49 編集
monちゅう様へ
ひじちゃんを欲するあまりにみた幻かとも思いました(笑)
この子も抱っこ好きです。
ちょっと気弱な表情がますます似ているでしょう!
ケイ 2009/07/27(Mon)23:30:05 編集
まんぼう家様へ
まだ禿ているのね
みさ猫モフモフだから、夏の間くらい刈っていてもちょうどかもしれませんね~♪

ちょっと子猫可愛すぎなのですよ…
うちの地域の猫はみさ猫含めてプリティ激しいです
ケイ 2009/07/27(Mon)23:32:55 編集
kumi様へ
暑っ苦しいんですよ…
基本ホールドで抱き合う姉弟(´・ω・`)
ニンゲンは疎外感でいっぱいです…

憧れの三毛ですよ三毛!
背中全面が三毛柄で、黒も真っ黒じゃなくてサバみたいな縞黒のところなんか、ほんとミーコたん風ですよね~。
彼女のように賢い美人さんに育って欲しいです
ケイ 2009/07/27(Mon)23:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析