忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃっくん
ちゃっちゃん
ちゃっち
ちゃっちゅー

色々なよび方をされ始めたチャト氏です。



654cf979.jpeg
「みなさまこんばんは。ボクは『ちゃと』らしいです。」

去勢手術して一週間経ったからなのか、
それとも環境の変化からなのか。
ちゃっくん、少し優しい顔になってきました。
なんだか子猫みたい

今までも餌やりさんに愛情は貰っていたと思うのですが、
益々愛に飢えるちゃっくん。

f2fc32ec.jpeg
「えー…ごはんですかー?」

そうです。ご飯です。
ちゃっくん、最近ご飯にやる気がなくなりました。
保護した直後は1分で食べてたのにね


671d4c44.jpeg
「ごはんじゃなくてー……。」

箱座りのまま嫌々食べます
ご飯じゃなくてなんなのさ。


26304080.jpeg
「ボクはごはんじゃなくてなでてほしいのです。」

甘えん坊ちゃんめこのやろう

4分の1くらい嫌々食べて、
撫でてもらうまで声と態度でアピールアピールアピール。
朝までには減っているものの、数粒は必ず残しています。


ちなみに梅松はしつこいくらいに舐める。
食べ終わって暫く舐めて、
その後もことあるごとに思い出しては舐めに行く。

生まれてからずっと1分でご飯終了。

撫でさせない、
抱っこされない、
自分のご飯は自分のもの、
ニンゲンのご飯は俺らのもの。

どこにいようとも永遠の野良猫を貫いています…泣ける。


1657dda7.jpeg
「まいうーまいうーまいうー」

梅松ご飯は特別仕様。
カリカリのスープ仕立て(水を入れただけ)。

カリカリだけだと30秒ご飯になってしまうので、
ちょっとでも長く、苦肉の策。

073098a8.jpeg
「うめぇ!うめぇぜねぇちゃん!」

まちゅは食べ方がほっんーとに!汚い!

んでもってなぜか。
1a70a00a.jpeg
「あがー」

上顎から攻めていって、
お皿の向こう側を噛みながら、
下あごでフードをかき集めます……

食べ難いと思うんだけどね


他の人が見たら、ちゃっちゃんのほうが飼い猫だよなぁ


そんなちゃっくん(男の子。1歳。去勢済。猫白血病猫免疫不全症陰性)
家族募集中です。
misa_neko_2009☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてください。


****************


こちらもムラ食べのみさちゃん。保護直後から野良風味ゼロ(笑)。
家族募集中です。



いつものです。ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
松君・・・・食べ方が・・・・食べにくそ~(--;)たしかにちゃと君のほうがシンプルですね♪
(@@)おっ梅ちゃんも松君も抱っこナデナデ好きじゃないんですね~
monちゅう URL 2009/07/15(Wed)06:25:08 編集
無題
本当に幼い顔になった~(*^_^*)
こんなに可愛い子、絶対に幸せになってほしいです。
ところで松君よ…うちのプッチもお皿から
わざわざ出して食べるので周りが汚れますが
上には上が居るんですね…笑
ダイナミックです。
でも食い付きがいいのは元気な証拠です♪
kumi URL 2009/07/15(Wed)20:30:22 編集
monちゅう様へ
もうお皿食べてる感じなのです。
いつ割れるか怖いくらい……
ナデナデも抱っこもブラッシングも好きじゃないです>_<
ひじきちゃんの家族になりたかったぁ!猫からの愛が欲しい!
ケイ 2009/07/16(Thu)23:20:11 編集
kumi様へ
めっちゃかわいいんですよちゃっくん!
群れで暮らしていたから甘噛みが優しいし!
今週土曜日お見合いなのです(ご家族希望の方、見てくれているかな笑)

お皿から出す子、たまにいるみたいですね~。
ちっちゃい手がちっちゃいご飯を掬う姿はかわいい
お皿を5cmくらい歯で持ち上げた後、落下させながら食べる松は。
ちぃっとも可愛くないです
ケイ 2009/07/16(Thu)23:27:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析