忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃーきゃー!!!
とうとうきちゃったYO!!!

c_DSC_6184.jpg

祝☆五飯!!


地上の太陽。
心の陽だまり。
愛の源泉。
そんな五飯なのに、
おねーちゃんの努力不足で猫屋敷滞在2年を目前としておりましたが…


水曜日のネコで祝杯だなヾ(*´∀`)ノ


c_DSC_6217.jpg
上から 五飯 一吾 ましろ 三つ葉


初めてうちに来た人は大抵キジーズの区別がつかない。
毎日見てる私の目には全然顔が違うんだけど、
比較的来るママンですら、随分長い間3キジの区別はつかなかった。


でもさすが家族様。


実物見るとみんな全然違いますね!
っておっしゃって、
ざっぱりきっぱり誰が誰だかすぐ把握。


すごーい!


そしてじゃらしで遊んで、
五飯をもふもふして。

c_DSC_6155.jpg

ごっちゃんソーキュート☆ってことでご縁と相成りました。


c_DSC_6156.jpg

ごっつ、良かったねぇ(涙)


ごつおちんが卒業となると、
うちで愛想が良い子がゼロという奇跡の展開になるわけですがorz

次は一吾か三つ葉に頑張ってもらいましょう!
梅松クーましは期待できないのら…



トライアル開始は30日(金)予定。


本当にあとちょっと。

c_DSC_0314.jpg

みっちみち兄妹もあとちょっと。


いまのうちのごっつをもふってもふってもふりたおすぞ!


大好きごっちん。
おめでとう☆



****************
みんなつづけーー!!
冬は、ネコが、一番かわいい。

家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-150.gif

****************

ちなみに、
キジ部屋に入った家族様がおっしゃいました。



「あれ?ハウスはどうしたのですか???」



こうです。

c_DSC_6261.jpg


天井 だけが 無事 ( ´Д⊂


誰だよぅ~ ho ho ho ho orz

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです

ハウスの写真で思わず吹き出してしまいました。

そばで天使の羽を付けたさんちゃんが呆れて見ているそんな光景が浮かびます

ケイさん、やっぱり猫と暮らすっていいですね。
壊れたハウス一つでも笑いと心がホッコリ温かくなります。

最近さんちゃんに似ている茶トラ猫ちゃんを友人が保護しました。
10才のおじいちゃん猫、猫エイズ初期、腎臓が悪いから腎臓専門フードを食べてスリスリ甘えん坊、美人看護師さん大好きチョイ悪じいちゃんです。

さすがに里親は見つからないだろうと言っていましたが、さんちゃんを思い出しました
ケイさん、風邪気をつけてくださいね。
えりこ 2012/11/27(Tue)00:40:11 編集
祝!!
五飯良かったですねーー!!
タイトル見た瞬間に飛び上がりました!
やっと、やっとごはんのキュートさを理解して独占してくれるご家族様が現れたんですね…(ホロリ)
トライアルも五飯、ご家族様共に上手くいくことを願っております´ω`

最近の虎太郎は、自動で出るご飯の機械を揺らしてエサをちびちび出す技を身につけてしまいました…Orz
食い意地はんぱないです(笑)

ごっちゃんの幸せパワーでみっつといちごにも良縁が巡ってくると良いですよね♪`ω´b
みなみ 2012/11/27(Tue)09:48:03 編集
無題
五飯…なででみたかったです(。-_-。)
寂しくなりますね。

でも、本当喜ばしいことですね(o^^o)

あ、ところで、メールを先週お送りしたのですが、届いてますでしょうか?
届いてないようでしたら、再度送ります(^^)


そら 2012/11/27(Tue)20:24:09 編集
えりこ様へ
実はさんちゃんの最後のハウスはとってあるんです~^^
その綺麗さに比べるとおいおいおいと。
そこがまた猫らしい可愛さなんですけどね(笑)

茶トラ10歳、気になる~!
いやいやどうして、野良暦が長い子ほど世渡り上手なんですわ。甘えん坊最高。
里親募集するのであれば掲載など協力させていただきますが、きっと離れられなくなる予感がしますよん( ´艸`)
ケイ 2012/11/28(Wed)23:13:40 編集
みなみ様へ
応援ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
いやー虎太郎くん卒業から1年、とうとうでやんす!

みなみさん、お見合いのときこーたんと五飯で揺れませんでしたか?!
あのときのこーたん、ガッチガチでしたものね(笑)
でも、やっぱり波長がみなみさんは虎太郎くんで、こちらの家族様は五飯なんだなって思います。
引き続き、1,3卒業までお見守りくださいませ☆

こーたん…いつからそんな悪知恵が(爆)!
賢くてキュートなんて、すごすぎる(>_<)
ケイ 2012/11/28(Wed)23:25:00 編集
そらさまへ
五飯不在の我が家、
本当に幻の猫ばかりになりそうで愕然としていますorz
なでボラ、成立するか?!

メール届いてないとはいかに、とメール送信ボックスを見直したら、確かないです…
え・・・書いて送った(つもり)のメールはどこに……
すみません~改めてご連絡します~(T_T)
が、明日で……すみません……今日は薬飲んだらもうまぶたがorz
ケイ 2012/11/28(Wed)23:28:56 編集
無題
友人は自腹でキャットシッターさんに長期預かりしてもらっている猫がいるんです。

キジの女の子で3才
猫エイズや白血病はマイナスです。

何でも一人で抱え込む人で里親募集のやり方がわからない、里親詐欺にあったらどうしようと頭で考え過ぎています。
ケイさん、里親募集の力や助言などぜひお願いします。
猫ちゃんも新しい家族に巡り会うのが一番だと思います。
えりこ 2012/11/29(Thu)02:00:04 編集
えりこ様へ
えぇぇぇ~。
ちょっと時間かかるかもしれませんが、里親さんは絶対に見つかりますよ~。
うちの卒業生ご家族はみんな良い方ばかりだし^^
詐欺が怖いのは私もいつもですが、これ以上ないってぐらいにはアンケートしまくっているから、ターゲットにはならないと思います。
うち、結構めんどくさいもの(笑)

動物病院に貼ってもらうもよし、いつ里もよしです。
時間と愛情をかけてあげればきっと縁付きますよ~☆
ケイ 2012/11/29(Thu)22:13:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析