忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっつの家族様がキュートなトイレだとか、
立派なタワーだとか、
ごっつのサイズでは惜しくももぐれないだろうもぐり型ベッド(笑)だとかの写メを送ってくださった。


おぉ明日の夜はごっつはいないのか。


幹事長、
ご自分の本当の家族選挙当選はいかがですか。

c_DSC_6322.jpg
「ボクは、ボクは、ボ・・・・・ぐぅzzZZZZ」


やる気のないイチゴチゲル。


みっつよ、明日からごっちんがいないのだぞ。

c_DSC_6323.jpg
「クリスマスは鳥ひとりじめー」

七面オケツ女子メ!!!!


彼らのやる気、これからはマジで見せていただきやしょう!
おねーも、やるきぞよ!!



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-150.gif

****************

大事に育てた子を手放すの寂しくないですか、とよく言われる。

が、どう考えてもうちよりはるかに幸せになれそう、
事実、既卒業生たちはめっちゃ幸せになっているので、
ニンゲンの寂しさは封印するのだ!

ねーごっつ、みっつ、いっちゃん、ましゅー、くー。
きっと幸せになるよね。


梅松はマジゴメンorz
おねーで許して。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
遅くなっちゃったけど・・・
ごっちゃ~ん!おめでとぉー!!
家族をめろめろにしちゃうぜお仕事、頑張ってね(^^)/
我が姫も推定2~3歳の成猫ちゃんで嫁いできました♪
ご存知の通り、姫に骨抜きにされている毎日です。
ごっちゃんのご家族も、どうぞどうぞ
骨抜きになっちゃってくださいませ~ヾ(≧▽≦)
AkO☆ URL 2012/11/30(Fri)13:04:24 編集
無題
ごっちゃ~んオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そうですよね!わかりまする!
うちから行った子は皆、うちより絶対環境がいいはずだから…と、思いたいです(実際そうだけど)。
忍者屋敷と新しいお家の違いを数えると、びっくりするほど環境が悪い…うちは…客観的に見て。で、少し凹みますよ、毎回。とにかし幸せになれ~。なるよ~!絶対!
ちゃちゅけ URL 2012/12/01(Sat)20:28:22 編集
AkO☆様へ
ありがとうございます~ヽ(´∀`*)ノ
成猫は、本当にカワユイですよねぇ。
子猫の姫もそれはそれはカワユイだろうなぁという想像が、
膨らんで膨らんで余計大人の姫の愛が募るという!
ごっつもきっと愛されるさ☆
ケイ 2012/12/03(Mon)23:04:16 編集
ちゃちゅけ。様へ
忍者屋敷からは十分素敵風味が感じられますよ!
あんま背景がある写真ないけど(笑)

いやはや、うちが古いからか、和室だからか、センスの問題か。
今回もがっつりヘコませていただきましたとも…
卒業より脱出という言葉がタダスィorz

ごっちゃんは本当に幸せ者になりそうです!
ケイ 2012/12/03(Mon)23:07:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析