忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの首輪しているけど、男の子の五飯(ごはん)です。
b_DSC_8357.jpg

本当は見分けにくい三つ葉につけたかったのですが、
ただでさえビビリ三つ葉。
首輪が気になって気になって3分足らずで外してしまうので、
三つ葉そっくりの五飯にスライドしていました。

ま、その後五飯にも外されるんですがorz


b_DSC_8356.jpg

懐っこい組のごは。
うちに来た初日からなでられるのが大好きすぎる。
愛されていたことを忘れなかった子。


こちらは忘れていたけど思い出した子、一吾(いちご)。

b_DSC_8364.jpg

お腹だして「なでて?」と甘える、おばはんキラーボーイです(>_<)
永遠にモフりそうになるのを数分で堪えるのは至難の業。。。

この写真はそうでもないのですが、
真正面から見ると、卒業生のぐむぐむ隊長男こまめ(旧トト)に似ている。
甘ったれなところも似ています☆


はい、こちら、
撮り難くてしかたがないよーの女の子、二千花(にちか)。
b_DSC_8367.jpg

ビビリ継続中ですが、
随分慣れてきました。
だって小屋から出て遊んでいるんだもの~♪


もいっちょ二千花。
b_DSC_8399.jpg


さらに二千花。
b_DSC_8395.jpg

二千花は黒猫ですが、真っ黒ではないです。
なんか、背中に白髪交じり。
かといって灰色ではなく、
少しだけゴーストタビーが見えるような気のせいなような。
細くしなやかな被毛は、とっても気持ちがよいです。


こちらは女の子、三つ葉(みつば)。
b_DSC_8405.jpg

ビビリですが、この子はなんか、ちょっと面白い。
おもちゃが大好きで大好きで、
うっかり隠れていても出てきてしまう現金な子(笑)

この子も二千花も、餌やりさんに愛されていたのだと思います。
抱っこしているとそういう感じが伝わってきます。
でもその後、たった2ヶ月の子が飢えや、寒さや、全身にあった真菌のカイカイに耐える必要があって、
それを忘れざるを得なかった。
暖かいものを奪われて怯えるしかなかった。


大丈夫。
本当の家族がきっと来てくれるさ。



二千花と三つ葉。
b_DSC_8393.jpg

にっちゃんがこんなに遊んでいるの珍しい。
張り切って写っておくれよハニー。



おなじみに懐っこい四朗(しろう)(青首輪)をはじめとした、
1クロ4キジのワイワイガヤガヤ動画。


動画編集とかできないので、とりあえず長くてすみませんorz


身なりは猫っぽくなってきていますが、まだお子ちゃま軍団。
本当の家族になって、
彼らを生涯守ってくださる方募集中です。




****************
1クロ4キジに関しては特設サイトつくっています。
しばしお待ちを。
でもこちらから募集はしております☆
詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
2F組は次回までお待ちくだされ~。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析