忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年7月21日(土)、
おもち、改め、福太郎の正式譲渡に行ってまいりました!


絶対逃げる。
絶対隠れる。
もう予感バッシバシ!


ご家族様もそう思っていたようで、お宅の玄関先でお会いしてすぐ声を潜める私たち。
そしてどこに行ったか分からなくならないように、
私のために福ちゃんのいた部屋のドアを閉めておいてくだいました。


ドアオープン。


きゃーふくちゃーん!!!!


と興奮するやいなや。


c_DSC_4733.jpg

キッチンに逃げ去る福ちゃん。


c_DSC_4735.jpg
「そこのクソババァ、1歩でも動いたら血ぃみっかんな…」


うぅ…orz
背中のハートはもうおねーちゃんには向いてないのね…
あんなに愛してるって言ってたじゃ(略)


あとのお写真は家族様からの贈り物で~。


トライアルから1ヶ月、いまだーにあんまり福ちゃんをなでられない家族様。
ブラッシングしてあげたいとか、
もちろんなでなでしてあげたいとか、
色々思うところはあれど、福ちゃんのペースに合わせてのんびりゆっくり。
もちろん福ちゃんがいざというときは、どんなことがあっても福ちゃんが嫌がってもきっとキャリーにいれて医者に走っちゃうけど、
とりあえずは福ちゃんが落ち着きますよう。


そのうち、家族様がのんびりしているといつの間にかびーんぐでぐでとし始める福ちゃんになってきて。

02a62846.jpeg

そんな風に家族になっていきました。



彼の不器用なところも含め、笑い飛ばしながら甘やかして下さる方、何卒よろしくお願いいたします。


いつ里掲載にはこんな感じに書いていたのですが、
まさにそのとおり。

こんなに不器用に距離を縮める福ちゃんを、
のんびりーと気負うことなく見守ってくれる家族ができました~。


185f1ded.jpeg


「そこにいてくれるだけで本当に可愛い」だなんて、
そうそう言ってもらえるものじゃないのよ福ちゃん。


大事にされて、そして君も家族を大事にしなさいよー。



omochi.jpg


トンネル抜けたら本当の家族がなでなでしてくれるよって!


のんびりゆっくりがんばりんしゃい~☆




****************
福ちゃんよりもうちょっとニンゲンに器用な3キジ、
福ちゃんより遥かに不器用なましろ。
それぞれかわいいのです☆
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif

****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとう、おもち福太郎くん。

キミらしく、元気で幸せでいてください。

相変わらずかわいいねえ。
ぱちょりん 2012/07/25(Wed)08:26:58 編集
ふくふく福ちゃん♪
おもちちゃん、おめでとう〜(´∀`)ノ
少しふっくらして、増々「おもち」ぽくなったような(笑)
ふっくら福太郎君なのね^^

クーネルちゃんの里親さま募集は、
どこにリンクすれば良いでしょう?
取りあえずこのブログのトップに張っておきますね。
(変更あれば張り替えますので)
その時にバナーもUPしておきますので、
都合の良い時にお持ち帰りくださいませ。
mikicha URL 2012/07/28(Sat)22:46:39 編集
ぱちょりん様へ
私が帰った後も3時間ぐらい籠城したらしいです(笑)
福ちゃんがかわいー顔でせがむから、なんと午前3時からじゃらしをふってあげる家族様。本当に幸せ!
応援ありがとうございました☆
ケイ 2012/07/30(Mon)22:28:38 編集
mikicha様へ
ボケーとぐったりしている間に素敵な贈り物(>_<)
いつも本当にありがとうございます!

クーも無事3ヶ月になったので、ちょっと見切り発車ですが募集開始します。
今日こそ…今日こそ…

オダヤカじゃなくてでフレンドリーじゃない茶白、今後の活躍をご期待くださいorz
ケイ 2012/07/30(Mon)22:30:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析