忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クーはうちの梅福が好きすぎる。
そりゃもー暇があったらベタベタベタベタはりついて歩く。


梅子は梅子で懐く子供をむげにしないタイプ。
擦り寄るクーに優しくしてあげる。


c_DSC_5274.jpg

のど笛食まれても。


c_DSC_5275.jpg

この表情!

離れていても聞こえるゴロゴロゴロゴロ。



繰り返しますが、うちのブラインドプリンセス梅子。

目は見えなくても、子供が懐いているのはちゃんと分かってる。



そして間違っている。。。。





あわわわわわわ (((((((( ;゚Д゚)))))))



うっこちゃんちがっ!
そこ持つところと違っとるー!!!


そしてなすがままのクー。
その反応間違っとるがー!!!!!


ぷらんぷらん糸の切れたマリオネット状態のクー…
無表情のまま引きずられて……


なぁ、梅子よ。
そやつをどこへ運ぼうとしているのだ……



そこに愛はあるんだろうが…ぱっと見ホラー。


ぶっちゃけ、
怖かったっす(汗)



****************
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-neru150.gif

****************

そういえば、かつてはセセだったか、練(旧心)だったかもずるずる運んでいた梅子。
心温かい女子よの(ホロリ)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
クーちゃん大丈夫か?
男の子同士なら、
先輩猫が「自分の方が上だぞ!」ってことを示す為に、
大きくなって来た後輩君の首やお腹を甘噛み。
後輩君「はい分かっております〜」ってことで無抵抗‥‥
なんていう躾だったりしますが、
梅ちゃんは女の子なので違うのかなー?
猫って緊張している時もゴロゴロ言うし‥

あーーーでも、クーちゃんから寄り添ってるなら違うのか。
あなたのなすがままよの、不思議な光景(笑)
mikicha URL 2012/09/13(Thu)01:56:40 編集
無題
ひょえー。
声も出ませぬぞ。うちでは一度も見たことありません〜。
どきどき。
ちゃちゅけ。 URL 2012/09/13(Thu)11:47:18 編集
mikicha様へ
えぇぇぇそーゆーことー?!?!
梅子怒りのぷらんぷらんだったらセツナス・゚・(つД`)・゚・
いやいやでも今も目の前でクーの梅子☆LOVEが繰り広げられているし…

引き続き要観察!

しかしぷらぷらのクーは…不思議を超えてちょっと不気味(汗)



ケイ 2012/09/15(Sat)01:14:39 編集
ちゃちゅけ。様へ
梅子がブラインドだからなのか、
ただ単にテケトーな性格だからなのか、
クーの喉の皮がびよ~~んと…

あら、思ったより一般的な行動じゃないのかしらん?
ますます謎!
ケイ 2012/09/15(Sat)01:16:40 編集
推理
男の子同士なら‥‥というのは「マウンティング」ですね。
この辺りに、似た様な行動の説明が。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427302309
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161777246

ただ梅ちゃんは女の子なので。
遊びたい盛りのクーちゃんが、ネルちゃんがいなくなったので、
寂しい&パワーを持て余し、梅ちゃんにスリスリ‥‥
梅ちゃん「あなた下っ端のくせに調子に乗ってんじゃないわよ!」の意味で、
クーちゃんにしつけ‥‥ではないかと、勝手に推理(^^;

本当の親子でもこれくらいになると、独り立ちの為に、
側に近寄せなかったり、甘えようとすると叱ったりするから、
梅ちゃんなりのしつけなのかなー??
mikicha URL 2012/09/15(Sat)17:29:54 編集
mikicha様へ
>あなた下っ端のくせに調子に乗ってんじゃないわよ!
このあたり、梅ならいいそう~!
なんかクーは梅を好き過ぎて好き過ぎて甘えるのですが、梅がMAXメンドクサイ!って思ってそうな光景がありました。
最近せがまれても舐め方めっちゃぞんざい^^;
まさに母代わりの独り立ちしつけのような感じ。
梅子、松を世話しすぎてあらゆる子供の母になっているのかも~。

&&バナーありがとうございました☆☆☆
ルーチェちゃん(旧ネル)正式譲渡決定しましたら張り替えさえていただきます~。
まだおねぇちゃん猫との和解が^^;
でもニンゲン家族とはとっても仲良しみたいです。
あとはルーチェちゃんが空気を読む練習をするだけだ!
クーはいまいち空気を読む能力にかけてい(略)
ケイ 2012/09/17(Mon)01:07:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析