忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。

10月1日から、
猫屋敷1F、ダイニングスペースにおりますの。

c_DSC_5542.jpg

保護名:なおたん。
シニアの中ではぴっちぴちの若手。
推定7歳のおんにゃにょこ。


ちょっぴり折れた犬歯4本と、
下前歯2本がチャームポイント。
他の歯は無くなっちゃったけどカリカリはガンガン飲み込む派。


輝くカラーもお茶の子サイサイな大物。


そんななおたん。
うち来た翌日の動画3連発。


※ニンゲンのキモい甘え声はスルー推奨。。。









なおーなおーヽ(*´д`*)ノ


愛しすぎる。


c_DSC_5550.jpg

顎が。


c_DSC_5554.jpg

好き!



とにかく良い子。
人間大好き!
スリスリ大好き!



うちに来た経緯とか、そのあたりはまた次回。
小出しですみませぬ~。



****************
忘れちゃいけないキューティズ!
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-5.gif ku-150.gif
クーはそろそろ不妊の時期だわねー。
****************

なぜ小出しかというと。
ニンゲン、
本日みぞおちと背中が激痛。
大事な会議ホカしてセレブリティ大病院いったさ。
いっぱい検査して、薬山盛りもらってきたさ。

全身がボロボロの本厄。
初花粉に続き、捻挫もしているのに、初胃カメラも予約しろと迫られる。
こわいこわいこわい(((((((( ;゚Д゚)))))))
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
なおちゃん、かわい~♪
それにしても、この子も大きくないかい?(笑)

不調のオンパレード、これはもう体質改善だね
ミスママ 2012/10/20(Sat)18:51:53 編集
お加減いかがですか〜?
黒白のなおたん、梅子さんと同じ柄でも全然雰囲気違いますね〜
体は大人でも心はまるで幼子のよう♪
さんちゃん系なのが頷けます。
そして、なおたんがやってきた経緯、密かに気になってます。

ケイさんなかなかしんどそうですが本厄でしたか。
あたしは未年生まれの後厄です。去年は震災でしばらく非日常を経験しましたが、とりあえず何となく終わっちゃったなぁ…
ケイさんはお仕事もお忙しそうですし、色々責任ある立場だと大変だと思います。
まずます、どうぞお体お大事に〜
もりまり 2012/10/22(Mon)20:49:00 編集
テスト
テスト
ケイ 2012/10/25(Thu)20:59:13 編集
ミスママ様へ
デカいのばれた(笑)!
シニアご飯にしているのにちっとも痩せない…
人猫まとめてダイエットなうですho orz

ハーブティですべてが良くなる、と祈ってます^^;
ケイ 2012/10/28(Sun)18:24:05 編集
もりまり様へ
いやーなおたんめちゃくちゃ可愛いのです(>_<)
最初に拾ったのが燦やなおたんだったらきっと保護活動してないな~と思います。
自分ちの子世界で一番!って思っちゃって。
…いや梅松一番なのですが、やつら抱っこできない基本ツンなのでorz
これも縁なのでしょうねぇ。

被災されたとはいえ、目立って体調を崩されなかったのは本当に幸いです。
もう1年半経つとは思えない。
まだ余震もありますが、後厄も健やかに過ごされますように。

仕事、責任の薄いぱーぷりんな業務しかしてないのはココだけの秘密(;・∀・)

ケイ 2012/10/28(Sun)18:29:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析