忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年5月14日に6畳にやってきた、
ちぃちゃんちぃちゃいちぃちゃん。

b_DSC_4990.jpg

手のひらにすっぽりで。


b_DSC_5025.jpg

まだ泳ぐように這っていた子。


b_DSC_5105.jpg

一生懸命ミルクを飲んで。


いつの間にか。
s_DSC_8209.jpg

素敵な美人になっていました。



こんな可愛いちぃちゃん、お声がかからないわけがなく。


2011年2月6日(日)、とうとうお嫁に行きました。


b_DSC_8612.jpg
「ここドコよ」

本当のちぃちゃんちですよ。

b_DSC_8626.jpg
「これは誰?」

ちぃちゃんのパパとママですよ。
ちぃちゃんのこと可愛い可愛いって思っている人たちですよ。


b_DSC_8636.jpg
「なんか好きみたい」

ちぃちゃんのお兄ちゃんですね~。

お兄ちゃん、生まれる前から猫と暮らしていたので、
猫マスターです。
大きな声を出したら怖がっちゃうってこと、
パパとママから教わって、ちゃんと知っています。


虹の橋のおねえちゃんにもご挨拶してくださいね。

b_DSC_8643.jpg

おねえちゃん、ちぃちゃんのこと宜しくね。


日中はママンが、
夜は私が、
2時間おきにちぃちゃんに授乳をしていました。

基本寝ぼすけの私。
でも授乳中は不思議なほどパッと目覚め、
ちぃちゃんの待つ旧猫屋敷1Kへ急ぎました。

ぐむぐむのママはネネだったし、
他の子は梅松含め家族だけど母子じゃない。


でも、ちぃちゃんだけは、
私が育てのママかなって思っています


ミルクを飲まなくて心配し、
うんこが出なくて心配し、
最近では食べすぎで心配し(笑)


懐っこくて懐っこくて、
来客者は必ずちぃちゃんを抱きしめていました。


私と、ママンと、保護主S君の自慢の愛し子。


今は緊張しているかもしれないけど、
本当のパパとママとおにいちゃんは、ちぃちゃんのことが大好きよ。


b48b299a.jpeg

これからもわがまま三昧、
走って転げて甘えて擦り寄って抱きしめあって。


幸せに幸せにおなんなさいね。




****************
いつものです。ちぃちゃnオメの1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************

名前は正式譲渡までのお楽しみ☆

PR
猫飼い暦2年とちょっと。
新猫屋敷の和洋室には梅松ちぃ心。

お仕事終えて、
おうちに帰って、
はやる心をおしやって、
和室のドアを開けるただいまー☆

そうすると絶対にすぐちぃちゃんがいて、
だっこー。
心が隣にいて順番待ち。
松は寝ているときと、出てきてくれるとき半々。
梅はなぜかTV台の上で順番待ち。


そんな本日。

4a3696c1.jpeg

朝すごい急いでて、うっかりPCつけっぱあけっぱで出かけていたらしい・・・


ズームアップ!


bcdf0c1c.jpeg

おぉぉぉぉ十字キー(号泣)


なんで十字キーorz

どうせならF3とかF4にしてくれよベイベーorz

我が家のPCで一番稼働率が高いんだよー・゚・(つД`)・゚・


しかも。
5924a242.jpeg

なんか保存してくれようとしたらしいのね。


でも、
それはただのまやかしで。
実は裏にメッセージ。


ズームアップ!!!!
a1fd2f97.jpeg

多雨の日にきた在りし日のネネにこひし(恋し)ている?


ネネ(昨年卒業)と同じように
幸せになりたいのかもしれない!!!!!!


うぉぉぉぉーーー。
おねーちゃん頑張るよー!!!!!!

b_DSC_8531.jpg


君たちを幸せにするためにね。


b_DSC_8532.jpg
ち「よろしくね」
し「よろしくです」


結局、
←キーはベッドの下、
→キーはコタツの中、
↓キーはなぜかPCカードスロットの中。
誰だ押し込んだやつ・・・もうすぐ2重被害だバカヤロウorz

現在↑キー捜索中。
もうやつらのしでかすことがおかしくっておかしくってたまらんのですが、
あぶあぶーなので探します!!!!!


もうすぐ卒業、
ちぃちゃんの真実動画。
拙宅では時期女王のお姫様でした☆



ちぃちゃん、毛づくろいしてあげる率としてもらう率が2対8ぐらい。
しかもたいてい先に寝てしまって、起きたら体が綺麗になっているパターン。

専属美容師はいなくなっちゃうんだから、
ちゃんと自分でしておくれよ~。




****************
心、さん太、1クロ4キジ
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。
100819_poshi.jpg
****************
インフル復活と共に、
素敵報告。


ちぃちゃん、

本当の家族のお迎えが来ましたー☆☆☆



昨年の5月にうちに来たちぃちゃいちぃちゃいちいちゃん。
手のひらに乗っちゃうくらいちぃちゃくて、
頼りなくて、
弱弱しくて、
ミルクもあんまり飲んでくれなくて・・・


でも、
気づいたら意外と丈夫になってた。

今に至っては。
b_DSC_8533.jpg

誰よりも食べる(~_~;)


ちぃちゃんのいいところは沢山あるけど、
ちぃちゃんの直してほしいところも意外とあって、
数ヶ月前、一度お見合いをしたのですが、
この子無理っすってお断りされちゃっていました。


だから今回のお見合い。
お顔立ちの可愛さにだけ惹かれないでくださいませ!
ちぃちゃん可愛いだけじゃなくて相当小悪魔なんでっせ!
と、
せっせせっせとちぃちゃんの困ったっぷりをご家族にお伝えしていたのですが(汗)


ご家族にとってはなんのことはない。
とっても愛らしいお転婆だったみたいです( *´艸`)


こんなんも見せていたんですけどね。
おもちゃ独占ちぃちゃん。(S君滞在時)



フーシャーフーシャー!

心を押しのけて、
人に威嚇して、
全てのおもちゃはアタシのもの!!


でも。
それすらも愛しい、懐かしい。
本当のご家族の、今は虹の橋にいる先代猫ちゃんとの思い出に通じたみたい。
ちぃちゃんの全てを受け入れてくれる、
素敵なご家族です。


トライアル開始日は現在調整中。
早くて今週の日曜日。
遅くても来週。


ちぃちゃん。お嫁に行きます。

b_DSC_8492.jpg

今では日に1回は見られるようになった、
4団子ももうすぐオシマイ。


相変わらずねーちゃんの涙は滝の如しなんだけど、
ちぃちゃんを愛してくれる人が私以外にいるのは本当に嬉しいこと。


猫屋敷卒業カウントダウン開始。


しばし見守ってくださいませ。




****************
いまは心、さん太、1クロ4キジ募集中☆
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。ちぃちゃんオメポシお願いします。
100819_poshi.jpg
****************
SDカードが読み込めなくなったこんな夜は
蔵出しさんちゃんです。

ちぃちゃんの初代保護主S君に抱かれるさん太。
b_DSC_8223.jpg
「おれっちね~抱っこされてるとね~眠くなる~」


b_DSC_8224.jpg
「なすがまま~きゅうりがぱぱ~おれっちさん太~」

猫の扱いがへたっぴS君ですが、
誰でもいつでもゴロゴロさん太は可愛がりやすいようです。


そんなさん太だから。


b_DSC_8252.jpg
「むぅぅぅぅ~~~~~~~ん」

こんなことされても、
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ。
※力はほっとんど入れてないですよん。


b_DSC_8235.jpg
「おれっち大人だから~遊んであげてんの~」

だよね~(´▽`*)


さん太を抱っこしているとこんなに幸せなことってあるのかなって気持ちになります。
お姉ちゃんだけじゃなくて沢山の人に降りまいてくれていること、
それ、
お姉ちゃん、相当自慢ですよ。鼻高々ですよ。

本当の家族も、きっと自慢したくなるに違いないね☆




****************
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
ここんとこ悩まされていた原因。
ハクビシンにご退去いただきました!


うちの家(賃貸)は、なぜか天井裏に上がる通気口がないので、
まず天袋に穴を開けるところからスタート。

その後簡単に見回ってもらって、
ハクビシンが外出中であることを確認。

その後、バルサンのねずみver.みたいなのを炊いて、
しばし待つ。
そのときハクビシン出入り口を眺めつつ、出てくる影がないか念のため確認。

後は煙が落ち着くのを待って、出入り口封鎖!


幸いうんこ的固形物はなかったようですが、
しっこの箇所は断熱材がぼろぼろになっていたようです。
遊んでいたもよう。


あぁ今日、彼(ないしは彼女、というか複数いた)が帰ってきたとき、
出入り口が開いてないことにきっと驚くだろうな・・・


うっ・・・胸が痛い・・・・・・


なお、2F住民は全員1Fに避難させました。
梅松ちぃ心は1Fの元やち丸部屋へ。
さん太はいつも遊んでいるキッチンへ。
みんな良い子にできました☆


そんな彼らのかわいいショットはまた別記事で~。


ハクビシンにココロから詫びる。


そして頼む。


次の民家をみつけてもしっこはしちゃだめだぞ(>_<)




****************
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析