忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご報告遅くなりました・・・いつも申し訳ないです(>_<)


わんこ服のチャリティショップFor All Paws
shopbanner.gif

オーナーあっこさんより、
ご支援金¥4,000円いただきました。
うぅぅぅあっこさぁぁぁぁん…
そしてショップユーザの皆様、本当に申し訳ないです……

ちぃ、練(旧心)がお嫁お婿にいけて、
ご支援くださった方々にもご恩が返せて一安心です。

プールしちゃだめよ!とあっこさんから言っていただいているのですが、
貧乏まっしぐらとはいえ、
いただいたワーーーイ散財☆と使ってしまうのは人としてどうかと思いましてからに。


さんちゃんならびに1クロ4キジの医療費にさせていただきます!


1キジのお腹がゆるめなので、うんこ検査もう1回しとこかな~と思っていた矢先でした。

99c2eaa5.jpeg
ゆるいのは一吾か~?

d3a9afb6.jpeg
三つ葉か~?

b07785f9.jpeg
四朗たん、ではない、と思う。
この子は神経質の正反対をいく子…


本当にありがとうございました!


そしてこちらはお世話になりっぱなしのミスママ。
fae3aa90.jpeg

綺麗に並べたつもりだったのに、このセンスorz

やっちんが食べられなかった分は、
うちのクロちゃん(二千花)ががっつりがっつりいただきます!
唸れ生命力!!

&いぬ姫に心臓のサプリ。
aafa04d7.jpeg
いぬ姫は心臓が悪くなる犬種。
気遣っていただいて、本当に嬉しいです。


&フリマ用品もいただいたのですが、その写真はまた今度!
大量~☆のご支援を写すには背景がヤバすぎた(汗)
私にといただいたヴィーガンブレッドはすでに食べてしまった・・・めちゃうまだった・・・


俺ってやつはorz


缶詰は、ゆるめに溶くとさんちゃんが舐めてくれることが判明!
さんちゃんの栄養にさせていただきます。


もりもり食べて~。

65ce401b.jpeg

もりもり出す!


b73ad71f.jpeg

もりもり隠す!!!


他の方からもご支援のお申し出をいただきました。
でも、うち、貧乏は貧乏なのですが(毎月赤字ボーナス補填♪)
それでも貴重な大切なご支援は申し訳なくて…

お心だけいただきます(*^_^*)

いざというときはお願いしちゃうかも、てへ。
でも、
そうならないように、日々お猫たちのケアに尽力したいと思っています。


私のしていることが、応援したいと思っていただけることで、
本当に嬉しいです。


皆様ありがとうございました!


****************
さんちゃん、いちごにちかみつばしろうごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
san-kuro-kiji.gif
美バナー作者、mikichaさんとこのチバちゃんゲームに嫌われ続けてセツナス…
みなさまもLet's Try!
****************
いつものです。
ポシのご支援は大歓迎☆
100819_poshi.jpg
****************
PR
寂しい夜は、さんちゃんと遊ぶに限るのです。


さんちゃんが一生懸命水を飲んでいる。

b_DSC_8801.jpg


毛を割ってみた。

b_DSC_8802.jpg

ぱっかーーーんと一本道完成。


5f0093b9.jpeg

毛を割るの、だーいすき。
(ver.松はこちら


さんちゃん、すごく簡単に割れます。
獣医の先生も言っていたのですが、アンダーコートが薄い。
ふかふか感ゼロ。
多分ちっともぬくくない。
2月のお外なんて、さんちゃんの体にダイレクトアタック。


さんちゃんがお外で暮らすには難しい理由を1つ1つ見つけては、
保護できてよかったと、何かに感謝するのです。


ちなみに横から見ると。

b_DSC_8804.jpg

プチパンク。


お水のみ終わった後は、もちろんここね。

b_DSC_8808.jpg

さんちゃんが幸せでありますように。

生きとし生けるもの全てが幸せになれますように。



****************
さんちゃん、いちごにちかみつばしろうごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
san-kuro-kiji.gif
明日がんばって、日曜日には1クロ4キジ2階お引越し計画発動したいね~。
****************
いつものです。1ポシお願いします。
100819_poshi.jpg
****************
やっちんの初七日までは桜テンプレート。
ピンクとオレンジが似合う子なの~♪

なんか写真のアップロードが出来ないので、
前いれておいたさんちゃん蔵出しておきます☆


b_DSC_8700.jpg
「おれっちせなかぬく~~~~い」


b_DSC_8702.jpg
「おれっちゆびちゅっちゅも好き~」


おねぇちゃん、
さんちゃんのちょっとくちゃいよだれがついた指、
意外と嫌いじゃない。(マニア)


さんちゃんが抱っこ~ってせがんできて、
はいはい抱っこ~ってしてあげて、
そうするとさんちゃんがぐーーーんと伸び上がってきて、
くちゃいよだれが少しだけ溢れたキュートなお口を、
おねぇちゃんの顎や鼻に一生懸命つけてくれるのも、
さして嫌じゃない。(マニア)


それが朝だったりすると、
うひゃー時間がないってなもんで、
くちゃいよだれを顎につけたまま、
とりあえず出勤してみるんだけど、
仕事しながらふとさんちゃんのくちゃいよだれが顎から香ると、
結構幸せ。(マニア)


そんな私同様マニアなご家族、
大募集中☆

一緒にさんちゃんに萌えて萌えて萌えまくりましょう!




****************
mikicha様にバナー作ってもらいました~らぶい~(´▽`*)
さんちゃん、いちごにちかみつばしろうごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
san-kuro-kiji.gif
****************
さいごのちぃ心ポシといいながら、また再登場☆
正式譲渡まではこれでいっか~。
100819_poshi.jpg
****************
ご報告が1週間も遅れてしまいました(汗)

2011年2月13日(日)、
心、トライアルスタートの日でした。


猫屋敷最後の朝。
b_DSC_8739.jpg


うん、大丈夫!
今日もかわいいです!


b_DSC_8746.jpg

最後のご飯なでなで。
もういつだって心だけを撫でてくれる家族ができるんだから、
ご飯もちゃんと食べていいのよ。


雪もやみ、日差しぽかぽかの中、
心ちゃんをお届けにゆきました。


いろんなものを一週間ですぐ集めてくださった初ねこのパパママ。
真新しい猫用品に囲まれたお部屋に
さぁ出ておいで~と
キャリーを空けた。

とたん。

b_DSC_8766.jpg

パパさんのお洋服置き場に隠れてしまいました~。


b_DSC_8767.jpg

目がまん丸(笑)
心ちゃんはとても可愛く、いじらしく、けなげな子ですが、
頭がとても良い。
ちゃんと考えることが出来る子。

ここはどこだろう?
ボクはどうなるんだろう?

ちゃんとちゃんと考えて、考えて、とりあえず隠れてみたようです。

b_DSC_8769.jpg

ここ、どこだろね~。

でもそうやって隠れちゃうところ、
心のおねえちゃんのあんちゃんも同じだったんだよ~ん。
姉弟、離れていても繋がっているね!(あ、天はそんなに隠れなかったか


b_DSC_8773.jpg


結局、私がいる間ずっとここに隠れていました。
じゃあおねぇちゃんバイバイね、と手を伸ばして、
緊張している頭をそっと撫でて、
パパママにお願いしました。


その後、TV後ろに隠れたりもしたけど。。。


翌日の14日には。
1d32b708.jpeg

ママと一緒にオネムしていたんだって

ご飯ももりもり食べていて、
夜寂しいとちょっと鳴いたりして、
そのたびに構ってもらったりして。


心、沢山考えて考えて、
パパママ好きかも~って思っている最中です。


心ちゃんは、「練ちゃん」(れんちゃん)になりました。
弓道をやるパパママの道具で練心というもの(?)があるらしい。
心の字から連なるものを、と名づけてくださいました。


練のきょうだいたちは、
あんから始まり、これからもぜんぶ「ん」でおんなじです。


杏あん。
b_DSC_0016.jpg


歓かん。
b_DSC_3414.jpg

音おん。



天てん。
b_DSC_5319.jpg


心しん、改め練れん。
b_DSC_7898.jpg


ママのあんずちゃんを見つめてきて2年半。
彼女があんなに賢くなかったら、天と心には会えなかったね…


まだ家に招ける状況にはないけど、
TNRで外にいる歓と音を本当の家族の元へ導けたら、
私の猫保護生活を終えるつもりでいます。


とりあえず、練のトライアルスタートで一区切りかな。


正式譲渡まで、練、ならびに彼の兄弟達を、
何卒よろしくお願い致します。





****************
mikicha様にバナー作ってもらいました~らぶい~(´▽`*)
さんちゃん、いちごにちかみつばしろうごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
san-kuro-kiji.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。
さいごのちぃ心ポシ☆
100819_poshi.jpg
****************
心レポートが遅れていますが、心は元気らしいです!無問題!

ちぃちゃんも元気とうかがっております!

ふたりとも写真が来てるよ~お楽しみに☆


さん太も元気ぞよ~。
ご飯は食べたり食べなかったりですが、毎日ヒャッヒャヒャッヒャいいながらホカペで転がっています。

1クロ4キジも元気ぞよ~。
最近クロの二千花がびっくりするほど懐っこくなってきました。
不妊手術後からの懐き加速度がすごい。
あの部屋に入るのがめっちゃ楽しいです。

梅松はちなみに元気ありません(>_<)
なぜならいま2Fから1Fの住民になったので警戒心が・・・
その理由も書きたいんだけど書きたいんだけど!


私がおちゅかれちゃんなのでブログに手が回らんのですorz


明日はようやくお休み日。
一気に攻勢かけますんで、またよろしくお願いします。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析