忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心、本日、無事お婿入りしました~☆
その様子は明日、更新します!
(なぜなら眠くて起きていられないからだ…)

PR
連休、東京は雪でした。
b_DSC_8693.jpg
うちの隣の森。
ハクビシンの生息地(推測)。


寒い寒い寒い!!!!
木造オンボロ戸建の猫屋敷はしんしんと冷え込み、
とてもじゃないけど動き回れる気温じゃない。


ここのところ残業が多かったから、
もうすぐ卒業の心ちゃんとあまり触れ合えていなかった。


雪万歳!極寒万歳!
心との時間を大切にさせてもらいました~。


みんながご飯に飽きた後、
ナデナデに満足した心がようやくご飯。
b_DSC_8669.jpg


そして再びなでなでのお願い。
b_DSC_8677.jpg


なでられたあとはなぜか誇らしげ~。
b_DSC_8675.jpg


寒い中でのコタツアイス(&玄米フレーク)のチェックも欠かさない!
b_DSC_8687.jpg


お昼寝は並列団子で。
b_DSC_8678.jpg


あっさりオネム。
b_DSC_8680.jpg

心は去勢手術の後、随分松にいじめられてしまって、
本当にかわいそうな状態でした。
心も松が苦手になって・・・

でもいつのまにか仲良しになっていました。


心ちゃん、お兄ちゃんが大好きだったんだもんね☆
b_DSC_8711.jpg
「松兄はボクのあこがれなのです」

ヒキコモリはマネしなくていいからね^^;


さんちゃんにもご挨拶。
b_DSC_8705.jpg
「おれっちもさみし~ぞ~」


心の実の兄の天。
去年のうちにお婿入りを果たしております。
IMG_2420.jpg
義兄になったセセと。(セセも拙宅卒業生☆)


仲良し兄弟。
IMG_2844.jpg
Photo by セセテンおねえちゃん。
ちぃ心卒業記念ありがとー☆


天のお婿入り前は、
心、ちょっと気難しい子でした。
比較的臆病、比較的慎重派、比較的賢い、比較的懐かない。

愛しか知らないセセの弟には、
心よりもマイペースでぽやっとしている天のほうがいいな、と感じていました。


でも、
今となっては、
のんびりまったり少しドキドキだけどお客様大好きでなでなで大好き。
ぽやぽやぽやぽや穏やか~~~~~~な心。
天と心はやっぱり兄弟だったわ☆

心ちゃんは一人息子としてお婿入りだけど、
ニンゲンのパパママとこんな風に、見つめあえる家族になるんだよ~。


そして夜、今まさにPCのお邪魔虫。
b_DSC_8716.jpg
「なでなでしてください」


b_DSC_8726.jpg
「ひざにのせてください」

おねぇちゃんの心ちゃん、
最後の夜。


今日が寒くてよかったな。
このぬくもり、忘れないな。


****************
さん太、1クロ4キジ
家族募集の詳細は こちらから。
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
心をいつでも里親募集中に掲載させたときの説明。

************
甘えん坊で穏やかな性格です。

まだ子猫なので勿論走り回って遊ぶときもありますが、
基本的にはまったりと人の側にいたがります。

ぐいぐいというより人間の隣に寄り添っているような甘え方。
他の子がなでられている間も、次は自分の番にしてと、ひっそり座って待っています。
撫でるとゴロゴロゴロゴロ。嬉しそうに目を細めてうっとりしています。

他の子を押しのけてということが一切なく、とても社交的で、そして優しい子です。

お客様(人間)にも極度に怯えることなく、近づいていくことができます。
とても飼いやすい子です。
************


もう本当にこの通りの性格。
かわいい。
かわいい。
いじらしい。


ちぃちゃんお嫁入り前。 b_DSC_8506.jpg


ゆでささみのっけカリカリ。 みんな夢中で食べている中。


b_DSC_8508.jpg

心だけ私のそばきます。


b_DSC_8509.jpg
「なでてください~」

いつもおねぇちゃんのそばには誰かがいる。
お膝には梅姉。
後ろには松兄。
腕の中にはちぃちゃん。

みんながご飯の間、ボクはちょっとだけおねぇちゃんを独占できる。
ご飯?そんなのあとでいいのです。
ナデナデされたいのです。

みんながオネムになったときも、ボクの時間です。

b_DSC_8518.jpg
「おねぇちゃん今いいですか?」


b_DSC_8519.jpg
「ボクをなでなでしてくれませんか?」


あんまりにもかわいいのでカメラを手に取ると。


b_DSC_8520.jpg
「なでてくれるんですね?ボクはこれがだいすきです」


b_DSC_8521.jpg
「きもちいいのです~」


手にすぐ近寄ってきちゃって一番可愛い顔はもれなく撮れない(>_<)


む~~~んって目を細めて、
ぐいぐいっておでこを押し付けてきて、
口元がくいっって上がってめっちゃ笑顔。

お見せできないの、本当に残念無念!!!!!!

でも心にはパパとママができるので、
きっとママが撫でてパパが撮影☆なんてことも出来る。
超可愛い写真、送ってくれると信じていますよ~♪ (と伝言)


今日が雪で、やらなくちゃいけないことができて、お届けは日曜日。


この手は、日曜日まで、アナタのものですよ

 

****************
家族募集の詳細は こちらから。
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
年末年始に具合がちょい悪青年になったさんちゃんのため。

b_DSC_8534.jpg

ホカペ購入しました~☆


感想。
もっと早く買っておけば良かった!!!!


ホカペって電気代が高いイメージだったのですが、
今はそうでもないみたい。
5段階温調のうち3(32度程度)で全面つけて3.5円/h。
24時間で84円。
1ヶ月で2,600円。
普段は半分加熱にしているので、さらに半分の1,300円。
うん。許容範囲です!!


それにね。

b_DSC_8535.jpg
「なんか~」


b_DSC_8537.jpg
「すっげ~ぬくい~~」


さんちゃんが嬉しそうなの

b_DSC_8541.jpg
「ねーちゃんぬくいよ~きもち~よ~」


ゴロゴロゴロゴロいいながら床でクネクネ。
時にぺしゃんこになりながらお腹を燻る。


他にも電磁波が~とか8時間で切れちゃうらしいし~とか思っていたのですが、
エアコンの温風に向かってじっと座っていた姿よりよっぽど自由!!!


そして8時間タイマーみたいなやつは、全く問題がありませんでした。
商品を間違えてポシってしまったため、なぜかこの製品2006年発売orz
自動切りタイマーなぞついてない過去製品。
逆に幸い~☆
残業で遅くなってもさんちゃんの部屋はあったかです(o´∀`o)


見えるかな~。

b_DSC_8540.jpg

沢山歩き回っているので、にくきゅう跡がポシポシついています( *´艸`)


ついでに私の足(22.5cm)との比較。

b_DSC_8547.jpg

ちっちゃい☆


b_DSC_8539.jpg
「おれっちね~おれっちね~」


b_DSC_8538.jpg
「きょーはここで寝る!」


どーん!


いや、ハウスのほうが暖かいからそっちで寝てくださいだよ。


本当のおうちは、もっと暖かくしてくれるところがイイネー☆
がんばるべ!



****************
家族募集の詳細はこちらから!
さん太&1クロ4キジ募集中☆
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************

あ、ちぃも心も卒業だ・・・ポシ画像変えないとね(ホロリ)

ちぃちゃんがお嫁に行く前日。

b_DSC_8611.jpg
「アタシお嫁に行くの」

b_DSC_8610.jpg
「心も幸せになるのよ」
「はいです」

と言ったかどうだか。

心、
ちぃちゃんに引き続き、
お婿入りが決まりました~~~~☆☆☆


今まで本当に、本当に1件もお問い合わせがなかった心。
こんなかわいくて、性格もよくって、びっくりしていたのですが、
タイミングってあるのかな。
1月入ったらトントン拍子にご縁が決まりました。

b_DSC_8663.jpg

おねえちゃん、
ちぃちゃんがいなくて心にぽっかり穴があいているのですが・・・


b_DSC_8654.jpg
「最近のおねえちゃんは湿っぽいのです」


そりゃ湿るよ。あぁ湿っちゃうよ。
ちぃがいないのに
心もいなくなっちゃって、
遠く離れた愛しい子(このことのことはまた今度)が辛くって、
毎日毎日湿っちゃうわけなのよ。


心ちゃんのスリスリがなくなっちゃうなんて、
寂しくて寂しくてたまらないのよ。


でもね。
心の本当のご家族になるママ。
以前暮らしていたわんちゃんと一緒に寝ていたんだって。
介護が必要になっても一緒に寝ていたんだって。

んでママが寝返り打ったら背中に違和感。

うんこべっしゃり。


気持ちよくなってうんこしちゃったのね(>_<)かわゆすぎる…


そんなんを笑って話せる人、
心を幸せにできないわけがないじゃん。


b_DSC_8662.jpg
「泣き虫ですね」


これは鼻水です。
しょうがないの。

トライアルスタートは今週かな。
もうちょっとだな。


心、もうちょっとだけ、
おねぇちゃんのかわいい心君でいようね。




****************
心、募集停止です。ありがとうございました。
さん太と1クロ4キジは絶賛募集中☆
明日は久しぶりに彼らを更新で♪

****************
いつものです。心オメ~の1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析