忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[473]  [472]  [471]  [470]  [468]  [467]  [466]  [464]  [465]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんちゃーんさんちゃーん(涙)
おーかーえーりー!!!!!!!!!!!

b4dfb40a.jpeg
「おれっちがんばったー」

頑張ったね~ヽ(´;Д;`*)ノ


痛かった?
寂しかった?
優しくしてもらえた?
おねーちゃんいなくて泣かなかった?


1d06007e.jpeg
「ぜんぜんへーきーーーー」


あ、そうっすかorz


今回入院したホメオパシー先生の病院は、
さんちゃんがずっとお世話になってきた病院とは違うとこ。
さんちゃんのこと何にも知らない病院。

でも。
看護士さんに、さんちゃんイイコにしていましたか?
ときいたら。


「さんちゃんとっても人気者でしたよ~」って。


デッショー( ´,_ゝゝゝゝゝ


うちのさんちゃん、宇宙一愛らしいのよぅ!!!!
みんなに愛される人気者なのよぅ!!!!!!!


が、続けられた一言。


「とっても甘え上手ですね☆」

あっそ( ゚Д゚)y─┛~~


分かってたさ。
さんちゃんが、甘えられるヒトなら誰でもいいんだって、
分かってたさ…
ほんの一瞬嫉妬しちゃったさ…


でもでもでも、
具合が悪くて、
針刺されたり、閉じ込められたりして、
いやな重いばっかりしてるだろう時に、
ほぼ初対面のニンゲンにも愛を交わそうとするさんちゃんは、
やっぱり鼻高々!!!!!!!


自慢の愛し子なのです!!!!!!!!


普通、こんなに数値が悪かったら、寝たきりで元気なんてなくて、
ぐったりしているそう。

でもさんちゃは特別☆

18d821e9.jpeg
「おれっちバリバリバリバリバリョー!」

猛烈爪とぎ☆


d2c0d1dc.jpeg
「くろいのいないぞー」

タワーに駆け上がって4キジ観察。
マリーちゃんはお嫁にいったわよ~。


5f8c0fd2.jpeg
「おれっちさまNo.1!!!!」

アレ?
なんか、めちゃくちゃ元気いっぱい(笑)



歯が腐りすぎていたので抜歯もしました。
メインは腎不全です。
尿毒症起こしています。
1月の血液検査では正常範囲でした。
6月、再検査で腎機能の9割~9.5割壊れている、という結果になりました。


まだ、ニンゲンでいうと、透析しないと生きていけないレベルの値。
ひとまず下がってきてはいるので、様子見。
ただし、ご飯が食べられない、元気がなくなる等、
少しでも異変があったら即病院。
なくても水曜日には病院で点滴。


長い戦いになりそうだね~。

2bbd07be.jpeg
「おれっちびょうきなのー?」

そなの。
でもおねーちゃんがついてるし。
先生もついてるし。
みんな応援してるし。
ちっとがんばってみよっか!

7253cd6d.jpeg
「よくわからんけどおれっちはおれっち!」

だよね☆
おれっちは、なんとなくおれっちで、
のーてんきにおれっちペースでおれっちがやりたいようにやればいいよね~☆
それを頑張っている方向にもっていくのは、
ワタシの力量が試されるところ!


ちっと痩せたね。
60f01cb0.jpeg

でも出会ったとき、さんちゃは3.0kg。
今は3.5kg。
ずぇんずぇん重いっす!

イケるね。
大丈夫大丈夫。


4キジと並行して、
拙宅の燦太の病状も共有していけたらと思います。


今後とも応援どうぞよしなに~m(_ _)m


****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

興味のある方はこちらから。


2011/6/4
総白血球数 WBC 28.70K/μL (正常値5.50-19.50) ↑
尿素窒素 BUN 196mg/dL (正常値6-36) ↑
クレアチニン CREA 10.6mg/dL (正常値0.8-2.4) ↑

2011/6/6
WBC 35.19 ↑
BUN 162 ↑
CREA 9.4 ↑

2011/6/10
WBC 17.45 正常範囲内
BUN 127 ↑
CREA 10.3 ↑

2011/6/11
BUN 115 ↑
CREA 8.9 ↑


腎臓には問題ないという認識だったので、
全然勉強してこなかった。。。
この数値はかなり悪い、らしい。

体力が戻るように沢山食べてほしいけど、
でも沢山食べ過ぎると腎臓が悪化するかもしれない。
尿毒症が解消されるよう、点滴を沢山したいけど、
やりすぎると貧血が悪化してしてしまう。


微妙な均衡を保っていく必要がある。



難しい。


先生を信頼して、さんちゃんの可能性を諦めない。

がんばっていこーねー☆

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさい
さんちゃん、おかえり〜ヽ(´∀`*)ノ
病院でもマイペースなさんちゃん、えらいね、頑張ったね。
これからも上手にコントロール出来るといいね。

ケイさん、記事内の「家族募集の詳細はこちらから」のバナー
画像リンクになっちゃって、詳細ページに飛べませーんヾ(´∀`)
mikicha URL 2011/06/12(Sun)00:17:49 編集
さんちゃん、頑張ったね
退院おめでとう。
さんちゃん、よく頑張りました。
腎不全ですか、体調に気をつけて治療していくのかな?
さんちゃんがいつも元気でいてほしいです。
獣医の先生、感謝ですね。これからもさんちゃんをよろしくお願いします!

みんなさんちゃんを見守っていますよ。
おめでとう!
えりこ 2011/06/12(Sun)07:26:08 編集
無題
さんちゃん、おかえり~♪
写真で見ただけですが、目とか鼻とか前よりきれいになったんでない?
うちの近所の人も何かあったらその先生のところに連れて行く!と言ってます(^^)
また、会いに行くね~
ミスママ URL 2011/06/12(Sun)09:17:05 編集
退院おめでとう
さんちゃんー 退院おめでとう!
おれっち、頑張れ!!!
ケイさんも体調に気をつけ頑張ってください!!
リヒト(母) 2011/06/12(Sun)17:30:54 編集
無題
燦太くんご帰還おめでとうっす。
昨日、里親第一号チャッくん(みさ猫は預かり期間が長かったので第一号じゃない)の里親さん達とタコ焼きパーティをやりました。
チャッくんは、取って来いボールをやるそうで動画を見せて貰いました。
取って来て手に渡すそうですが、一人撮りなので手渡しのところは写せないとのこと。
上手く写せたらYouTubeにアップするって言ってました。
茶トラ繋がりでご報告です。
まんぼう URL 2011/06/12(Sun)18:24:10 編集
mikicha様へ
あぁぁぁぁリンクミスorz
いつまでたっても動確できない自分、本当に残念orz
ご報告助かりました~!

さんちゃんは、どこでもマイペース。
何されてもあんま動じない。
この性格は得ですわぁ。
梅松チバちゃんに爪の(略)
ケイ 2011/06/12(Sun)22:12:17 編集
ミスママ様へ
お顔とっっても綺麗になりました☆
まだ少し涙は出るんだけど、よだれハナクチョ皆無!
さんちゃんに顔スリスリされてもなーんも汚れなくて最高です!本猫も口が楽で快適な様子。
処方ホメオの詳細伺ってきたので、近いうちメールしますね~。
ケイ 2011/06/12(Sun)22:15:00 編集
えりこ様へ
さんちゃん見守ってくれてるって~ヽ(´∀`*)ノ
ほんと幸せな子です☆
腎不全は治らないので、このまま対処していく感じになりそうです。
でもグルメさんちゃんが腎不全ご飯を素直に食べてくれるとは思えないのが悩み。

おれっちペースで引き続き頑張ります♪
ケイ 2011/06/12(Sun)22:17:36 編集
まんぼう家様へ
おぉうチャッくん、犬技を身につけましたか!!
松もね~持ってきてはくれるんだけど、50cmくらい離れた位置でポトッと落とすんですわ。
取りづらいっつーの。
手のひらにポトッしてくれるチャッくん、かなりらぶい☆
ようつべに期待してま~す♪
ケイ 2011/06/12(Sun)22:20:00 編集
リヒト(母)様へ
おれっち頑張ってる~!!!
ワタシも体力つきそうだけど頑張る~!!!

リヒト母様も、雨が続いて大変だと思いますが、体には十分気をつけてくださいね。
母様のいとしごたちにも沢山の元気を!
ケイ 2011/06/12(Sun)23:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析