忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居にも旧キャットタワーを持ってきていました。
みんな大好きキャットタワー。
爪研ぎによし、お昼寝によし、見張り台によしのキャットタワー。

勿論使うつもりもバリバリあったのですが、
まんぼう奥様からの純粋な質問。

「あの傾斜タワーも持っていく気なの?」

やばさを感じ取ったのです。。。


うん・・・あの傾ぎ方・・・・・・おかしかったよね・・・・・・


そんな折、楽天でポイント最大40倍の言葉に惹かれ、
ウォ~~~~~~~~買ったるでぇぇヽ(`Д´)ノポシッポシッ!


新キャットタワー!購入です!


本日、せっせせっせと組立開始。

b_DSC_7447.jpg
さっそく邪魔する3猫。

b_DSC_7448.jpg
「ここはボクの家に決めました」


b_DSC_7453.jpg
「ここもボクのものなのです」


b_DSC_7465.jpg
「ここもボクのものなのです~~~!!」


心はとっても気に入ったようです☆
こちら、お婿にいった心の兄弟「天」とセセんちのタワーとおなじ マルチ
ココア色、やっぱり似合うね。

付属の座椅子(ベッド?)はセセで精一杯なサイズのようなので、
大きいやつを買い足しました~。(それはこちらから)


11,500+1,850円なり。

b_DSC_7454.jpg
「まっすぐなの~」

梅子もお気に入り☆

でも実は旧タワーはまだ捨ててないの~。
そのうちひっそり設置しまする…もったいないじゃん!


【6畳洋室】

新さん太ルームには私のタンスがありますが、
さん太、登る気配なし。
松ならソッコー登頂して吼えているぐらいの高さなんだけど。

良い子です(ホロリ)

上下移動させてあげるべく、
さん太にもこちらを購入☆

b_DSC_7514.jpg

じゃーん。
ペッツデポ オリジナルねこタワー  フレンド です。


梅松ちぃ心にはタワー買っておいて、
さん太にはナシヨじゃかわいそーだべさ。

でもちょっとだけリーズナボーなやつにしたべさ。
許しておくれ。


良い子のさん太はちぃっとも乗ってくれないので、
むりくり載せてみた。
b_DSC_7515.jpg
「これなんなん~?」

白が似合ってかーわいー☆

でもなんか動かない。
動かない。

しょうがないので、無理やり移動させてみた。

b_DSC_7516.jpg
「おれっち、おりたいかも・・・」

え?!
そんな・・・・・・


b_DSC_7517.jpg
「やっぱりおりる~~~!」

ばびゅーん。


・・・結局お膝に乗るのがよいそうです。

ばかーばかー!
7,800円のオブジェ完成orz


おねぇちゃん。
けっこう切ない。


カードの支払いは来月よ。。。


それまでにせいぜい爪くらいは研いで下さいお願いします。。。


****************
ちぃ心さん太の
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。
100819_poshi.jpg
****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいものを教えていただきました
ケイさん
なんと大きいサイズがあるのね!
セセのためにうちもこちらを購入します。
セセテン保護者 2010/10/31(Sun)20:49:39 編集
セセテン保護者様へ
おぉ初コメありがとうございます☆
大きいサイズ(35cm)のほうはさすがに一回りゆったりに見えるのですが、デザインが「座椅子」なので足はやはりはみ出てしまいそうです。
普通に売っている猫ベッドみたいにふかふかで枕程度にぐるりに高さがあって~みたいなやつが欲しいんですけどねぇ。
ペッツデポさんの今後に期待!
ケイ 2010/10/31(Sun)22:51:14 編集
タワー
トラは心くんタイプで、タンスでも押し入れでも、
天真爛漫に上へ上へを目指すタイプでしたが、
チバちゃんはさん太くんみたいに、あまり上を目指そうとしません。
今の所、窓辺が一番高い場所ですね(笑)
性格もあるのでしょうね^^

それと、うちにも昔片目の子がいたのですが、
やはり高い所や、足元が狭い所は苦手なようでした。
慣れるまで無理せず、さん太くんのペースで良いと思います^^
mikicha URL 2010/10/31(Sun)22:54:17 編集
mikicha様へ
おぉ共通点の多いチバ⇔さん太ですね~♪
さん太も今のところ窓までです。(といっても50cmくらい)
隻眼の猫ちゃん。やっぱり距離感がつかめにくいのかしら。
なんだか降りるときに位置を確かめながら手を伸ばして宙を掻くんです。
切ない…
無理させちゃったなぁと反省中orz
mikichaさん、トラちゃんが初ねこじゃなかったんですね~。
猫暦、こんど記事にしてくださいませ。
ケイ 2010/11/01(Mon)00:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析