忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心は穏やかな子。

いつも遠慮しぃで、
いつも2番目でイイヨーみたいなこといっちゃって。

みんなが撫でられ終わるまで自分の番を我慢できる子。
みんなが寝静まった後、ゴロゴロと近寄ってきたりする子。

そこがいじらしくてたまらんのです。

b_DSC_7439.jpg
「ぼくはよくほげほげと言われます」

ほげ少年です。

眠いときは特に。

b_DSC_7440.jpg
「ねむいです」


b_DSC_7441.jpg
「ねむいっぽいのです」

かわいいのです!


誰にでもご挨拶のちぃちゃんと比較すると、
心は人見知りなほうです。
でも常にヒキコモリの梅松と比較すると、
とっても人が好きです。


お客様をちょっと遠くから眺めて、
その後近づいて、
腰が引けつつも撫でられたら嬉しくて。


慣れたらこんな感じです。

b_DSC_7442.jpg
「ぼくはなでなでが」


b_DSC_7444.jpg
「だーいすきなのです」


手を差し出すとセルフナデナデの往復をします。

そのとき自分で押し付けすぎて、
むーーーんと耳から瞼が引っ張られて、
狐みたいな顔になるのもめっちゃかわいい。


でも初対面の人は見れないかも。
もしお見合いに来てくれても、すぐには心のイチバン可愛いところが見れないかも。


それでも、家族として一緒にいたら、
本当に本当にかわいい心と出会えます。


今は仮家族の私の特権。ぐふふ。


って、
明日来るだろうニンゲンお友達にもほげほげゴロゴロラブラブなでなでだったら・・・・・・


心にココロから詫びて、
潔く本記事撤回いたします宣言!!


どうかな~楽しみだな~☆



****************
ちぃ心さん太。
家族募集の詳細はこちらから。
明日はニンゲンのお友達が来るだけで、お見合いではないのです(涙)
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。

100819_poshi.jpg
****************

非売品です。
b_DSC_7438.jpg

その籠ね。
ちっとも隠れてないんだようめちゃーん。
あぁもうラブ過ぎる我が家のヒキコモリ猫。


さて、早く帰らねば!(ネットいまだ不通)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
お願いをひとつ
ADSL(?)は諦めてE-Mobileとかにしちゃったほうがよくないかしら?
これからも怪しげな予感がしますぞ。。

お願いというのは、ぜひくるさんバリの定点動画を!!
マボロシの2猫が歩いているところを見たい人がたくさんいるはず
ちい&心とのからみや1Fでプップカプップカしてるさん太とか、期待してます
まんぼう家 2010/11/22(Mon)21:02:05 編集
無題
うふぅ~
心ちゃ可愛いのに♪
茶白の男子は甘えん坊にゃにょに
クリスマスには
お正月には
家族と会えるといいね~
monちゅう 2010/11/22(Mon)22:52:46 編集
まんぼう家様へ
いや、思い切って光ですよ!
って光もNTT電話回線使うのかしら…
だとしたらアウチ!!!
ちょっと調べます。このままじゃまずいIN実家。

さん太1Fは私もお見せしたいのですが~…
実は~…
あれから~…
片付いてなかったりして~
そ…そのうち、ね……
ケイ 2010/11/23(Tue)20:42:28 編集
monちゅう様へ
いや~心は私の努力不足なのにゃorz
もっとちゃんと更新してアピールアピールと思うんだけどなぁ。
クリスマスまで、私も、色々色々色々色々頑張らないと!
あきらめません。心も私も(笑)

ケイ 2010/11/23(Tue)20:44:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析