忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぃちゃん、今ちょうど4ヶ月くらい。

めちゃくちゃ美人だし、
懐っこいし、
手もかからないし、
ワクチンは良い子にブスーされてくれるし。


な~んでお声がかからんのか全くわからじ。


b_DSC_7032.jpg
「あたしさみしい」


おねえちゃんも切ない~
ちぃちゃんはS君から預かった大切な子。
素敵で、ちぃちゃんがだーいすきって言ってくれる家族を探してる。

なーんーでーじゃーorz
居候のせーかーorz

ちぃちゃんの写真が悪い、のは自覚している。。。
だってちぃちゃん。
とびっきりかわいいときは。

b_DSC_7018.jpg
「ここが一番ふかふかみたいなの」

ニンゲンのおなかの上でまったりしているときなのです。

近すぎてまともに撮れないし、
下手するとニンゲンのメタボ腹が写りこんでしまうので、
お見せできない~・・・


まぁ、ちぃちゃんの可愛いところは、
顔だけじゃないしね!

b_DSC_7033.jpg
「だよー」


b_DSC_7034.jpg
「ねーーーー」


ね~☆

b_DSC_7031.jpg

いましばし、
6畳でうたた寝しててちょうだいね♪

本当の家族はいま頑張ってちぃちゃん探しているからさ。


おまえちゃんもね☆
b_DSC_7038.jpg

心はまた次回!


***

先日、会社の先輩からご支援をいただいてしまいました。
今回さん太の件で、
皆様にものすごーくご心配頂いています。
もっぱら、のんきなさん太の状態、というより、私が食いっぱぐれてないか(汗)


私から返せるものはお礼しかありませんが、
せめてもの責として、さん太の医療費をご報告させていただきます。

===============
【8/28支払】
初診料:0
血液検査:1,000
ウィルス検査:4,500
去勢手術:13,000
断尾術:5,000
眼科処置(瞬膜切開):5,000
皮下点滴5回:0
投薬処置・点眼処置24日分:0
消毒・抜糸:0
コクシジウム駆除薬:0
抗真菌薬:0
抗生物質:0
レボリューション:1,400
ワクチン3種:4,000
入院費26日分:26,000
不妊助成金:-2,000
--------------------------
57,900+消費税2,895
=60,795円

【9/4支払】
再診料:500
軟膏:800
--------------------------
1,300+消費税65
=1,365円

【9/15支払】
再診料:500
皮膚検査(真菌培養):2,000
内服薬10日分:1,600
消毒薬:800
点眼薬:1,000
--------------------------
5,900+消費税295
=6,195円

合計:68,335円
===============

A病院が最初の医療費をかなり軽減くださっています。
もちろん6まんえんなんて私にとっては大金ですが、
さん太の状態から鑑みて、もっと高額を覚悟していました。

そして、
頂いたご支援で、相当額をまかなえています。


日々のご飯やトイレは保護主の責任として支援金を使うつもりはありませんが、
私もちゃんと1日3食いただける程度には大丈夫です(笑)
猫カリカリ現物もいただきましたし☆


本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
ちぃ、心、さん太、TNRの子達、
命をつなげられるよう、これからも頑張ります!



****************
家族募集の詳細はこちらから。
chi-shin-san1.gif
****************
いつものです。1ポシお願いします。
次は心だぎゃー。
100819_poshi.jpg
****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おぅちゃんの結石も同じくらいかかりました。
でもおぅちゃんは家の子ですからね☆当然ですよね。

A病院の入院費見てびっくりしました。
普通は倍取られませんか?

私の知ってる方々がケイさんを応援したくなる
気持ちすごくよくわかります。
ブログの言葉にもいっぱいあふれてます。

いやぁ♪ちぃちゃんかわいい
心君の尻尾はおぅちゃんと同じなんですね(笑)
あの短い尻尾くるくる回されると思わずデレェーっと
しちゃいます。
Sizu 2010/09/22(Wed)13:01:48 編集
無題
そっ本当に応援したくなる人って
ケイさんみたいな人なのですよ

正直で。。。。
一生懸命で。。。。
だからこそ、私も出来ることで応援していくよ
monちゅう 2010/09/22(Wed)21:17:05 編集
無題
私も応援してるよぉ~
遅くなっちゃったけど、梅ちゃん松君、
ハッピーバースデー!
ケイさんのブログの記事、無断でちょっと
拝借しちゃいました。
事後承諾だけど、よろしくね。
ミスママ URL 2010/09/23(Thu)20:13:14 編集
Sizu様へ
入院費、安いでしょう!
確実に割引だと思います~。
TNRで貧乏、かつ、先々月の梅福入院費も6万だったので、同情してもらったのかも(笑)

うちの預かりっ子たち、本当にかわいいんですよ~(保護主バカ)
うちは先住2も心もぼんぼん尻尾なので、ちぃちゃんのロング尻尾が凄く人気です。猫の間で。
ちぃも上手に振って遊ばせてあげてるんです( ´艸`)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも地道に頑張ります☆
ケイ 2010/09/24(Fri)00:43:22 編集
monちゅう様へ
あぁみんなしてっ!
褒め称えても何もでないわよ!(笑)

monちゅうさんにはお世話になりっぱなしなので、いつか恩返しせにゃと思っております。
色々始動しましたら土日限定ですが使ってやってください。
ケイ 2010/09/24(Fri)00:55:59 編集
ミスママ様へ
ミスママ様にもお世話になりっぱなしです!なんとか~恩返しが~したい~…
そして、預かりっ子一同カリナチュ大好評で、うちの梅松含めて5猫全員カリナチュにしました☆
いぬ姫もヤラー切替4ヶ月超になってきたので、次はカリナチュにしようかと思っています~。
今年のカイカイはレスキュークリームでほぼ乗り切れたし、感謝つきません!
本当にありがとうございます。

ブログありがとうございます。
松も、モモちゃんも、私たちが1対1で閉じちゃうのを心配して側にいてくれたと思っています。
危なっかしいママのために~。優しい子達ですもの。

ところで私も犬好き猫好きで経済力がある(家にはいなくても良い)パートナー募集中なのですが、何から始めたらいいんでしょうかね(汗)
ケイ 2010/09/24(Fri)01:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析