忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/11(金)ツイートログ
---
2猫が重くて寝返りうてなかったとです…疲労感満載の朝とです…
posted at 06:42:22
---
ただいま歩いて帰宅しました。梅松ヒキコモリ。さんちゃんのんき。子猫5匹、部屋ドア空いて室内大脱走。3匹確保。2匹遅れて確保。以上、全員無事!
posted at 17:54:28
---
地震が起きたときエレベータの中で1人でした。
posted at 17:55:03
---
いきなりゆれ始めて故障かと思ったら電気が消えて、プチパニックになったら目的じゃない見知らぬ階で止まって、ようやく箱内から出るもやっぱり1人。怖かったです。
posted at 17:56:14
---
TVで倒壊したビルみてる。うちの猫屋敷のほうがもっと古い。ヤバイ。
posted at 18:00:01
---
またゆれてる。実家がめちゃくちゃになっているらしいんだけど
posted at 18:05:16
---
まだ猫屋敷から離れられないな…。さんちゃんはともかく子猫たちがちょっとキョドっているのが心配。
posted at 18:06:21
---
ちょっと大きい。
posted at 20:21:50
---
ガスが止まっていました…
posted at 22:19:50
---

3/12(土)ツイートログ
---
被災中の皆様。頑張ってください!取り急ぎグルーポンから義援金しました。他にやってるところあるかな?何かできないだろうか
posted at 11:26:01
---
義援金詐欺が出ている模様。もうちょっと待とう。RT: @EsfistaMusic: 【緊急】早くも義援金詐欺が出ている模様。今後増加する恐れもあります。今動いても月曜に動いても変わりません(銀行の性質上)。焦らず、正しい情報を。
posted at 15:31:05
---
RT:@kotarotamura CNNの専門家の言葉「日本の国民はミラクルだ。被害は確定しないが、他国だったら数倍の被害になっていただろう。ハイチの500倍以上の威力の地震で津波到達まで5分しか時間ない中で、信じられない対応だ。この国民には常に準備がある
posted at 15:53:27
---
節電のためPCとコタツの電源切ります。子猫はヒーターは継続、さんちゃんホカペは半分、梅松は布団にもぐらせよう。
posted at 16:09:33
---
PCつけました。TVと猫だけだと怖くていられません…こう、生きている人の気配が欲しい。
posted at 22:56:50
---
ゆれているのに猫が箱座りで寝ている。大丈夫ってことなのかなぁ。
posted at 22:59:03
---
1階の猫トイレ掃除してきます。本当は早く2階に移動させたいんだけど、ちょっと神経質になってるから…
posted at 23:33:52
---

3/13(日)ツイートログ
---
 1クロ4キジ、全員2F移動させちゃいました!思ったより地震のショックから回復してたし、何より、地震が起きたとき2Fと1Fに分かれてたら安否確認が大変なので~。ごはとしろの適応力の高さは天晴れ。移動後すぐスリスリゴロゴロ。逆にみつばと松の適応力の低さは家猫にしかなれない感じ(笑)
posted at 01:19:19
---
 

そんなこんなで、2F3部屋に2猫1猫5猫1人の配置です。
1Fは無人無猫。
そのほうが安心。

末筆ではありますが、
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
頑張れ頑張れ!

 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ケイさん、無事で何よりです。
地震凄かったですね。
さんちゃんは怖くなかったのかな?
猫ちゃん達に怪我もなく本当によかったです。
早く地震がおさまってまた安心できる生活が早く戻ってほしいですよね。

私は帰宅難民になり、自宅まで5時間歩き続けました。
自宅に帰る!その一念で頑張りました。
翌日足が腫れて大変でしたが
お互い地震に負けず頑張りましょうね。

さんちゃんに会いに行きたいです。
ぜひよろしくお願いします
えりこ 2011/03/14(Mon)22:23:19 編集
えりこ様へ
さんちゃんは大丈夫だったんじゃないかな~。
帰ってきてもいつもどおりヒァヒァゴロゴロでした。
ただ、ニンゲン大好きなさんちゃんなので、こんな時、ずっとそばにいてあげてくれる家族とあわせてあげたいですねぇ…

5時間!お疲れ様です…。
でもたどり着けてよかった。ホントなんかありがたみを感じました。

さんちゃんなでボラ、いつでもドゾー☆
地震で(?)かなり散らかっていますが、さんちゃんの部屋は綺麗です!
日程がつきましたらmisa_neko_2009★やふー.co.jpまでご連絡くださいませ~。
ケイ 2011/03/15(Tue)20:53:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析