忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんちゃ、
すっごく悪くはならないけど、
さっぱりよくもならない腎不全闘病2ヵ月半突入。


お薬。
輸液。
そして、
とびっきりの治療。

毎日お手当てタイム☆
c_DSC_0433.jpg
「おれっちきもちーーー!」

さんちゃはお手当てが大好き☆


実は、
お手当ての時には欠かせないことがある。


儀式のように、
祝詞のように、
魔法のように。

レッツ シンガさんちゃソ~~ングッ♪



♪その1♪
さんちゃ~まみぃ~
あのこ~ろ~を~
思い出せ~ばぁぁぁぁぁぁ

さんちゃ!まみ~~~~
い~としくってぇぇぇぇ~
目の前がラブくな~る
さんちゃ~まみぃ~
(※清志郎ちゃんな感じで)
b_DSC_6808.jpg
去年の9月ごろ~。
当時3kgだったから、今よりめっちゃ痩せてる!
顔ほっそー!
同居2日目からラブさ全開☆




♪その2♪
ゆ~ぁまいさんちゃ~
まいおんりーさんちゃ~
ゆーめいくみーはっぴ~
(※その後は原曲ママのため略)
c_DSC_0424.jpg
尻に寄り添うワタクシ。
いい尻です。
尻めいくみーはぴーです。




♪その3♪
さんさんさん太陽の~さんちゃ~
ボックッらのさんちゃ~降りそーそぐ~
さぁ手をつな~ごお~
いっしょに~走ーろお~
ボクらはかぞ~く~だ~
さんさんさん爽やかさんちゃん~
(※知っている人どれだけいるのかNHKソング)
c_DSC_0422.jpg
さんちゃは横になるワタクシの上に、
それはもう無遠慮に闊歩し、
降り注ぐわけなのです。
愛、燦燦。



♪その4♪
ゆぁ~まいおーんりーしゃいにんぐさん~
ずーぅっといーまーまでー
ひーとりー寝で~ごーめーんねぇ~
(※ミポリン的な)
c_DSC_0407.jpg
が、
燦部屋でワタクシが寝たとて、
さんちゃはいっしょに寝てくれなくなりました…
暑いんか…
そうか暑いんか……
寝床はもっぱら廊下。
たまに土間。
アネックスはキッチンの廃棄予定電子レンジ。



BUNは相変わらず100オーバー。
CREはちょこっと下がったけど8。
貧血だけ改善しましたヘマグリット値30%。


まだ2ヶ月半。
もう2ヶ月半。


毎日の歌をつみかさねてまいりまっしょ~♪


****************
さんちゃに本日最後のお薬飲んでもらったら、
この子達も更新しよっと!

いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************
PR
すみません。。。全然ブログに手がまわりませぬ。。。
というか4キジマジゴメン。

自分メモだけ残させていただきます。


Renalzinは効いている。
Azodylはよく分からん。
プロコリンはAzodylに近いもの???
ブークリニックはRenalzinに近いもの???

点滴は同じ場所を選んだほうが痛覚が鈍くなっていくらしい。
皮膚消毒をしてもしなくてもさして菌影響はないらしい。
消毒をする際は乾いてからじゃないと猫様痛がる。
青色以上の細い翼状針だと入れるの大変。

三つ葉のお腹、整腸剤で結構改善。
結局コクシじゃないかもしれん。
一吾の爪伸びてきた。切ろう。

まっつん毛球たまり気味。

今週は仕事が忙しかったのと、
さんちゃんケアで時間が取れなかったorz
ついでに今日もヘトヘト。

というわけで全ては明日へ…

ゴメン4キジ。愛してる。
手が顔がおまえちゃんたちの毛でむすぐったくても、
ガンガン抱きしめる。


ブラシしてもブラシしても毛ぶく子供たち。
若い、若いってすごい。

さんちゃんもうちっと入院だぜよ。
ようやく食欲でてきたからもうちっと点滴続けるだぜよ。


今日は残業で会いにいけなかった。
私は燦のために梅松のために4キジのために、
職を失うわけにはいかぬ。


でも、
明日は何がなんでも面会するぞ!!!!!


-燦のご飯ストック-
k/d缶詰
k/dカリカリ
k/dパウチ
g/d缶詰
g/dカリカリ
アニモンダ缶 チキン・ポーク・ターキー
スペシフィック
腎サポスペカリカリ
腎サポパウチ
キドニーケアカリカリ
ニュートリカルゲル
リーナルケア
チープシニア缶各種
鳥ムネ
豚バラ
H4O
サンプルカリカリ各種

とりあえず腎不全用のメジャーどころはそろえたかと!


c_DSC_0067.jpg


さぁいつでもかえっておいで☆





****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

昨日まんぼう奥様が遊びに来て、
かわいー4キジを激写してくれました☆
写真待ちなう。
次回は4キジ特集で!!!


五飯のおおらかさは、感動もの。

すっかり忘れていた

先日より、猫屋敷に住民が増加したのです。

こやつ。

c_DSC_0158.jpg

172cm 48kg ガリガリ遺伝子の持ち主。
ついでにバツイチ。


兄っす。
実の。


30過ぎた兄妹の同居。
アイタタタタタター


利害一致というやつでして…
ここに来た当初から、兄同居は検討していました。
猫が大量にいるとはいえ、
三十路女一人一軒家は
セキュリティ的にも、金銭的にもちと厳しい。

そんなこんなで引越しから8ヶ月。
兄登場。

1Fの元やち部屋が兄部屋になります。
4DKのうち、2階の3部屋をワタクシ、1階の1部屋を兄。
これじゃ不公平ってことで、電気水道ガスネット家賃込み込みで兄4万円。

プライベートが微妙になることを除けば、
金銭的には超助かる。
4万円はでっかいよー!



ニンゲン、時に妥協が必要…



既に1Fフリーなさんちゃんとは仲良しの兄。

このときは、松が齧ったエアコンのコードを直してくれたのですが。

c_DSC_0155.jpg
「誰なの~???」


すっごく珍しく、ほぼファーストコンタクトの兄の前に、
梅子、現る!


c_DSC_0156.jpg
「とりあえずゴロゴロしとくの~」


天変地異!
こりゃ台風来ちゃうよってなもんで。


同じ系統のにおいでもするのかしら?


c_DSC_0026.jpg
「いそーろーと似てるなの~」


ちなみに松はヒキコモリ。


うっこの鼻は、
目よりもずっといろんなもの見えてるねぇ。

c_DSC_0141.jpg


奇跡のチョビヒゲ万歳☆



****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

多分ほとんど登場しないと思いますが、
たまにいたらそれは彼氏でも旦那でもなく、
ただの血の繋がったオッサンなので、
気にしないでやってください…


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析