忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

昨年はいろんなことがありました。

今年は、皆様の下へ、
もちろんうちへも☆

幸せが、愛が、燦燦と降り注ぎますように。


c_DSC_0113.jpg
さんちゃん今年も大好きさ♪



今年も
3キジ、フーシャーズ、
そして、わが家族、梅松燦を、
何卒宜しくお願いいたします。


****************
mikicha様にきなくる卒業verをつくってもらったにゃ☆
去年最後の贈り物いただきました(*´∀`)
ただいま預かりっ子6匹!
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************

さんちゃんの写真の整理とかまーったくできてないので、
お年賀、今年は書いていません。。。
寒中見舞い、でお送りしようかな。
卒業生ご家族様、ご挨拶が遅れることすみません~(>_<)

PR
今日はさんちゃんの初七日です^^

先週の今頃はさんちゃんのおでこにちゅーして過ごしていたのにね。
あっという間。


さんちゃんが最後にお花に囲まれたお写真があります。
あまりに綺麗なので、
魂の離れたあとの姿ですが、よかったら偲んでください。

さんちゃんとお花1

さんちゃんとお花2


かわいいでしょう^^*

お花に囲まれてお引越ししたらぶり~さんちゃんは、
無事またおうちに戻ってきて、
またもやとっても綺麗になっています。


じゃーん!
700f7d8c.jpeg

初日はもっとしんみりしていたのですが、
日に日ににぎやかに~☆

Mママからのプレゼント。
c_1324718689486.jpg

さんちゃんはピンクも良く似合う☆

私へ労いのお言葉ももらっちゃった~。
闘病中はあれやこれや質問も沢山させてもらった。
MママとMママのかわいこちゃんの全ては、
燦に生かされて、
最後までとてもとても楽しい日々が過ごせたと思います。
ありがとうございました。
燦の全ても、卒業生達に引き継がないとね☆


今日、主治医のA病院からもお花をいただきました。
c_1324718700770.jpg

春待ちわびて過ごしていた私たちですが、果たせず。
でもとても嬉しい春のかけら、チューリップいただきました。

いつもいつも親身になってくれて、
勝手に取り入れたサプリも許容してくれて、
色々調べてくれて、
セカンドオピニオンにも寛容で、
いつだって燦のこと考えてくれて。
大好きです。ありがとうございました。
いかんいかんホメオの先生のところも挨拶行かないと(汗)


さて今日は初七日でもあるのですが。

クリスマスイブでもあります☆

いいとこ取りのさんちゃんですね!


友人Nが作ってくれたお帽子をリースにかけて。
c_1324718733888.jpg

ちらっと覗くサンタさん。
c_1324718723016.jpg

慌てん坊の燦太クロース。
日付間違えてちょーっと早くお仕事に行ってしまいました。
仕方がないから帰ってきてくれないかな~なんてつぶやいていたら、
結構足元でちょろちょろしてくれていたようです。
いや、本当に。
昨日までたまにふと気づくとすごーく濃厚な気配があった^^
やっぱりさんちゃんおねーちゃんのこと大好きなんだな~!いひひ!


でも今日はイマイチ感じない。
お仕事が忙しいみたい。


いまはちなみにココにいるようです~。


google.jpg

バヌアツ共和国まであと4分だって!!!!
さんちゃんすごーーーーい!!!!!!!


Santa Kun is coming to town!


よいこの猫ちゃん
さみしい猫ちゃん
家族待ちの猫ちゃん
がんばり屋の猫ちゃん
幸せを届けに燦太サンタが参りますよ~。


大好きさんちゃん!
お仕事がんばれ!!

もう随分涙も枯れて。
嬉しいご報告もあるというのに。
テレビの音に手が止まる。


聖歌がこんなに染みるとは思わなかった。


無宗教だと思っていたんだけどな。

さんちゃんに会いたいな。。。




次回更新時には元気にご報告できますように。
卒業予定者、現るです~☆
0時少しすぎたとき、
さんちゃん、
永眠しました。



とても穏やかな最期でした。



今はまだ涙が溢れてしまうのですが、
かすかな物音にさんちゃんの姿を探してしまうのですが、
もう少ししたら、
さんちゃんとの愛しい日々のことでも記していきたいと思います。



さんちゃんはがんばりました。
本当にやさしいこでした。



みなさま応援ありがとうございました。




2011年12月18日

猫屋敷居候兼管理人 恵 & 燦太


サンタがうちにやってきた!





いひひ☆
サンタ独り占めじゃ!


 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析