忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日友達が教えてくれた某猫ブログ。
私はランキングサイトほとんどいかないので初見だったのですが、(ブログ村ごめん…)
どうやら超有名らしい。

勿論私もどハマりしたぜ!
かわいすぎるのよ~かご猫blog様~!


そして、勿論うちの子で修行。


ペピィで様子見。
c_DSC_0143.jpg

しめしめ。イケそうだぜ。


開く。
b_DSC_0144.jpg
ペピ布団。



場所はかわって、
ニコン猫。

c_DSC_0169.jpg



本命。

かご。

c_DSC_0171.jpg

頭は無理でした・・・
しろたんへの道は遥かかなた。


c_DSC_0172.jpg
「おれっちになんかしたー?」


しとらんしとらん♪


このままブログアイドルめざそーぜ☆




しかし、
そんなさんちゃん。
ただいま入院中。
とりあえず予定だと月曜まで。



さんちゃの状態は、まぁあんまし良くないです。
先週の土曜日に輸血して、2日ばっかしは食欲もあったんだけど、
水曜夜くらいからひっそりと食欲低下。
木曜夜は顔がしょぼつきはじめたので、
金曜病院へ。


BUN140
CRE10.3


階段も駆け下り駆け上りだったし、
タワーにも颯爽と登るさんちゃん。

でも数値は結構、かなり、悪いです。
参った参った。


ただ、今日明日の深刻さはないです。
だからこその入院。
治療・投薬をやめたら勿論危険なのですが、
何が何でも延命措置を!とかそういう最後の入院じゃなくて、
定期メンテナンス、というイメージで構えています。



容態、という言葉はまだ適さない。
状態、くらいの軽さがちょうどいい。



レナルガード入手してみた。
ホメオの邪魔にはならないみたいだし、
病院でもあげてくれるよう頼んでみた。(※日本未発売のため病院からは買ってないです)


ネフガードをクレメジンに変えてみようかねぇ。
シャンピニオンはどうなんかなぁ。
エリスロポエチンの相談もしよっかな。


ジプシーは続くよどこまでも~♪


c_DSC_0173.jpg

ブログアイドルへの道は険しいんだぜ。
さくっと治そうぜ!



****************
ブラッシングしまくったら、細くなったよ☆
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

そうそう、
ホメオ先生が、
「手当て」と「祈り」は科学的にも証明された立派な治療なんだっておっしゃっていました。

私は勿論毎日祈って、
毎日手当てして、
毎日ラブラブしていますが、
どうか皆様、
さんちゃんのためにちこっと祈ってくださいな。

眠る前の、小さなお願い。

さんちゃん治れ~☆ミ

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ケイ様
さんちゃんの状態をわかりやすく教えていただいてありがとうございます。

大事を取り入院治療中と良い方向に考えて応援させていただきます。

さんちゃんは本当に良い子
元気な姿をまた見せてくれることを信じています。
ここまできたら、主治医の先生、スタッフの皆様にお願いして元気なさんちゃんになるように治療していただきたい、祈る気持ちです。
主治医の先生、よろしくお願いいたします。

蓄膿症の治療は一日おきに鼻に器具を入れて治療すると、言う荒治療です。
鼻の穴が大きくなりそう北島三郎になるよー

でもさんちゃんの治療の苦しさに比べたらたいしたことない。
この痛みに耐えた分、願掛けになりますが、さんちゃんの体調が善くなるなら毎日我慢します
さんちゃん、頑張れ!
私も荒治療頑張るよ!

ケイさん、いつでも治療費用カンパGo!サイン出してください。

さんちゃんのためなら協力させていただきます。
できる治療は何でもやりましょう!
えりこ 2011/07/24(Sun)11:04:48 編集
えりこ様へ
まだまだ一緒に居たりないから、自宅治療にこだわらないでさくっと入院☆にしました!
それができるのも全部さんちゃんの人柄(猫柄?)のおかげ。
とりあえず月曜退院予定です~。
新しいお薬、効くといいな。ドキドキ。

蓄膿、無理…無理!
私インフルエンザ判定の鼻ぐりぐりも無理だったのに(涙)
痛そうだよ~……
さんちゃん、だるいだけでそんなに痛い思いしてないと思う…うぅぅ…

懐具合も兄登場で少し楽になるので、
さくっとさくっと蓄膿治療に励んでください~。
それ、長期間は本当に無理

さんちゃんもえりこさんも早く治りますように。
ケイ 2011/07/24(Sun)22:50:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析