忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンゲンの膝は、
松兄ぃのもの。
梅姉ぇのもの。


特に松兄ぃはめちゃくちゃ心が狭くて、
ちょっと一緒に乗らせてもらおうとたところで、
即時一喝。

松兄ぃが見ている限り、
ニンゲンの膝はオレらのもんにはならない、っぽい。


と、考えているごまもち。


梅松が膝に乗り続けたニンゲンインフル中、
ごまもちはこんな感じに甘えておりました。

c_DSC_2730.jpg



ニンゲン尻(というか腿?)に寄り添う感じでぴとーーーーっ。

あったか健気ふんわりカワユス~(*´∀`*)


ハローおもちゃん。

c_DSC_2732.jpg
「ねーちゃん」



c_DSC_2733.jpg
「よーーーーーぅ」


よーーーぅ!


おもち氏は、本当に膝が好き。
膝にしっかりつかまって、
背中をでろーーんと撫でて撫でて撫でてもらうのが大好き。

が、
猫屋敷では膝は松のもの。
松が許している時以外は、我慢ができる、実は良い子なのです。


c_DSC_2734.jpg
「松兄ぃどかねぇなぁー」

なんだかここんところ、松、甘えん坊なんだよね~。
おまえちゃんたち撫でていることが多いからかしらん。


c_DSC_2740.jpg
「俺もごっつぃ膝ほしいぜ」


c_DSC_2741.jpg
「ねーちゃん膝買ってくれよ」


買ってあげたいが、むずかちぃねぇ~。


おもちゃん、
気は難しく、人見知り。
でも、心許したら、不器用に一生懸命甘えてきまする。

撫でてほしいけど積極的にアピールできなくて、
気づいたらひっそり寄り添って順番待ちしていたり。

膝に乗りたいときも、
ニンゲンに背中を向けて、
掬い上げてもらうのを待っていたりする。


媚売りなどできないまっすぐな少年おもち。
小さなお子様のいるおうちにはさっぱり向きませんが、
お一人暮らしの女性や
大人な、懐の深いファミリーなどには、
なかなかのフィット具合。


おもち氏だけの膝枕志願の家族様、募集中!



****************
いちご みつば ごはん ごまは子供へいき☆
ましろは……うん。
家族募集の詳細はこちらから。
3kiji-4.gif fu-sya150-2.gif

****************
さんちゃんの記事書こうと思ったけど、
ブラシについている茶色い毛にめそめそ。

つらい記憶は消え去って、
大切なことだけが蘇る。

不思議なもんで、亡くなった直後より、
今のほうが断然寂しいのです。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
さんちゃん
ケイさんの心の痛みと言うか奥から込み上げてくるズキーンとするさんちゃんへの想い。
上手に表現できなくてごめんなさい、また込み上げてくるんですよね。

さんちゃんの毛のついたブラシ、僕のこと思い出してくれた?忘れないでね?ってさんちゃん言っているのかな

さんちゃんはケイさんの恋人だったんだもん、忘れないよね。
夢の中でいいからケイさんに姿を見せてあげてほしいです。

川崎大師に行ってさんちゃんが夢に出てきますように祈ってきます。
ケイさん、元気出してくださいね。
えりこ 2012/02/08(Wed)03:18:02 編集
えりこ様へ
過去にあった思い出の夢はみるのですが、
新しい夢は見ないんですよねぇ。
さんちゃんと雲の上散歩とかしてみたいです。
大師様は、さんちゃんが苦しまないようにお力をくれました。本当にうれしい!
会いたいな。

早く、さんちゃんとの日々を、忘れないうちにお知らせできるようにしますね~^^
ケイ 2012/02/08(Wed)23:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析