忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[75]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は眠すぎて一日遅れの16日目です。
16…半月過ぎちゃった!!

ブログは更新しなくても、ぐむぐむの歩みは止まりません。
徐々に個が明確化してきました。

例えば、今までは1ぐむがお腹を減らすと、
そのほかの2ぐむもおっぱいスイッチONだったのが。

b_DSC_0239.jpg
寝る2ぐむ。
ミミとセセ。

b_DSC_0244.jpg
はらへったどー! のトト。

それぞれ興味の対象がばらばらになり始め、
伴ってお腹が減る時間もずれてきました。

ネネ大変(>_<)
育児休憩ひとりでまったりの時間が減って、
つねに誰かにおっぱい吸われている感じ……
三つ子恐るべし!

もう少ししたら梅松にも教育に参加してもらいましょ。

b_DSC_0254.jpg
「やだだぜ」

そうはいってくれるなorz
ちょっとスマートになってきたような気がするようなしないような。。。

b_DSC_0256.jpg
「やだなのー」

うっ…うっ……(´;ω;`)
言葉もでない…………

b_DSC_0258.jpg
「でぶはおまえなの」

でぶだなんてゆってないじゃん(*`ε´*)

梅松のツンツン&ぽっちゃりDNAを引き継ぐ前に、
素敵な預かりさんが現れてくれるよう…
とりあえず星に祈ろう…

って曇りだし( ´Д⊂

****************

一家の一時預かりさん募集中です。
子供達がどんどん成長しています。
けれど、住宅事情より家猫として暮らすための手を掛けてあげることができません。
医療費、食事代、里親さんがみつかるまでの諸所費用は負担させていただきます。
少しでも愛情を傾けてあげてくださる方、彼らに幸せを教えてあげていただける方、
以下のメールアドレスまでご連絡いただけますと幸いです。

misa_neko_2009☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

ご質問、ご不明点もお受けいたします。
離乳後、一匹だけの預かりでも結構です。
何卒よろしくお願いします。
勿論、里親さんも同時募集です。 離乳後のトライアルになりますが、ビビビとこられた方はお気軽にお問い合わせください☆
****************

猫屋敷滞在時間が1週間だったお陰で梅松DNA皆無のみさちゃん。
家族募集中です。



いつものです。
預かりさん、里親さんが見つかるまではパワーぽしっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析