忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一吾、成すがままローリン。

な、動画。



いっちゃんは、なんだかどんどんハンサムになってきている。

b_DSC_9772.jpg
「ボク、半目じゃないですか?」

ずぇんずぇん半目じゃないよ!
強面系なのは相変わらずだけど、
めっちゃ全開目ですよ!
ごめんごめん。


b_DSC_9775.jpg
「照れるです」

いや、本当に、
かっこいい。

この子に似てる。




※画像掲載のためアフィになっていますが、お気にせず^^;


たまに驚くほど似ているのに、
まぁ写真の腕が悪い居候。
さっぱり証拠が撮れないのです。


是非見に来ておくんなまし☆


あ、眠いときはさずがにハンサムじゃないです(笑)

b_DSC_9773.jpg
「げん、かい・・・なので・・・すぅぅzzzZZZZ」

でもやっぱ可愛い☆

****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

うちの子さんちゃん備忘録

PR
出窓で日向ぼっこ中の一吾と四朗が。
めちゃかわいすぎた~♪


b_DSC_9961.jpg

一瞬どっちがどっちの首だかわからん。

首、がゴキッとなるだろうに、
何故か頬と頬とで互いを枕。

b_DSC_9962.jpg
「しろ、ねぇちゃんがにやにやしてますよ」

にやにやせいでいられいでか(*´д`*)


b_DSC_9963.jpg
「じゃあ疲れたおねーちゃんにごほうびしますか?」

せーの!


b_DSC_9964.jpg
Wできゅる~~~~~~~~~ん☆


らぶ~
超ごほうびだよ#
もだえちゃうよ!

いつもは適度に仲良し。
すんごく仲良し、ってほどではないふたり。



梅雨寒万歳☆☆☆



****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

写真の色が微妙なのでフラッシュたいてみた。



b_DSC_9965.jpg
「まぶしいです!」

おっつ!
いっちゃんに怒られたorz


ついでにもちっと近寄ったら、
あっさり猫ブリッジ解散。

ふたりとも、お互いよりニンゲンが好きな愛いやつらです

このところあつーい!

我が家一番の食っちゃ寝王子、一吾。
あっつい日は大抵白い机の上で溶けています。

b_DSC_9821.jpg
「あづーーーー…」

やばいよね、うち…
ボロでほんとすまん…


b_DSC_9822.jpg
「ねぇさん、何とかしてください…」

扇風機じゃきかんよね~(>_<)


いっちゃん、目がうつろ(汗)


だけど…
うちのエアコン、まっつんが一部壊したんだ…
マジゴメン。
もちっと耐えて…


今日みたいに比較的涼しい日は。
同じ机でも、こんなに穏やか。

b_DSC_9813.jpg
「zzzZZZZZZ………」


いっちゃん気持ちよさそう☆


b_DSC_9814.jpg

毎日笑顔で寝たいよね~。

うん…
反省の色一切合財ナシな松の代わりに
ねぇちゃんジャンピング土下座。




****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

さんは元気はあるんだけど数値が下がらんので、
3日点滴の旅にでました~☆
灼熱のうちより、遥かに過ごしやすかろう…
ボロ家ってつらい…

ニンゲンがいる間はニンゲンから離れない男。
四朗。

b_DSC_9801.jpg
「しーあーわーせー」


b_DSC_9802.jpg
「ふーかーふーかー!」


ゴロゴロゴロゴロゴロゴロエンドレス。


トイレ掃除してるときも、
ニンゲンの膝。

本読んでる最中も、
ニンゲンの膝。

体感30度な熱帯夜猫屋敷で、
ニンゲンの膝。


しろたんたのしーねー♪

b_DSC_9804.jpg
「あい!」


でもね。
幸せはそんなに長続きしないものなのです…



b_DSC_9805.jpg
「おれものるぜー!」 by五飯


膝好きはほかにもおるのだよ…



b_DSC_9807.jpg
「がびーーーーーーーーーーん」


スマンorz

しろたん専用膝家族。
募集中でやんす。

6畳史上、かなり上位で暮らしやすいこでっせ!




****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************
ちなみに、
初ねこの方には暮らしにくいだろーなーNo.1は
不動の座を誇る男、松。
なんでだろ?
おっかしーなー?

さんちゃん、今日缶詰170g完食です☆
これってかなりすごい量!
いっそデブ猫目指して頑張るぞ!!

1クロ4キジの中で、三つ葉は長女ポジション。
みんながニンゲンに甘えまくっていても、
三つ葉だけが、自分たちを守ろうとしていた。
責任感のある子。
頭の良い子。

という記事を以前書きました。

mitsuba01.jpg

ケージの中でなら、素直になれる子。

本当はニンゲンが好きで好きでたまらないんだけど、
どうしても守る役目があるから、そう簡単に心を許してくれなかった子。



だったんだけど。







ケージの外でも甘甘になりました


b_DSC_9792.jpg

ニンゲン大好き四朗と五飯にじゃまされちまったよぅ。



ちょうど、マリー(旧二千花)が卒業した、翌々日くらいからかな。
ケージの外にいる三つ葉に近づいてもピューって逃げることがなくなった。

ちょっと警戒の目線はくれるけど、
その場に居続けてくれた。


どうやら、
三つ葉は。


みんなの末っ子マリーちゃんを守っていたみたいです。


かなりビビリだったマリー。
みそっこ気味で、なんもかんもみんなより遅くて、
でも素直で、
兄姉みんなに愛されていたマリー。


最近こそ、マリーは甘えん坊マリーになっていましたが、
そうなるまでには保護後2ヶ月くらいかかっていた。



三つ葉は、そんなマリーちゃんが大切だったんだよね。



マリーちゃんに本当の家族からのお迎えがきたから、
三つ葉がいっしょけんめい守らなくても、独りで頑張るときがきているから、
少しずつ、少しずつ、
三つ葉自身が保護者から、子供へ還っているようです。


b_DSC_9789.jpg
「な・・・なによ、ニンゲン」


b_DSC_9790.jpg
「アタシだってたまには外でも遊ぶわよ」


b_DSC_9791.jpg
「たまには撫でさせてやっても、いいんだからね」


いやっほーツンデレ万歳ヽ(*´∀`*)ノ


そりゃーいきなり膝に乗ってゴロゴロゴロゴロとまでは行きませんが、
ひっそりとこちらを見ている距離が、
とても、近い。


今はゆっくり、それで十分だね~☆



うちでの、三つ葉の責は、
それはそれは重いものです。
まだのーてんきな兄達がほげほげしているからね


本当のおうちにいったときが、
本当の三つ葉になれるときだと思います。


それはきっとめちゃくちゃ甘えん坊だと思う!


そんなみっちゃんを愛してくれる家族、大募集中☆





****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif

****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

拙宅さんちゃ、今日も元気だったそうです~☆
ごはんも完食!うちでも食べれ。
お見舞いはいけなかったのん。
明日会いに行ってきます。
退院できるといいねぇ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析