忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほそーい、それはそれはほそーい段ボールがあったんです。
浅くて細い段ボールの箱なんです。


c_DSC_0808.jpg

みしっ!みしみしみしっ!!

ごっちゃん( *´д`)


c_DSC_0810.jpg

肉が・・・肉が入りきってないよごっちゃんヽ(´Д`*)ノ


いじらすぃ!
入りきってないのにいじらすぃよごっちん!


が、その日はまんぼう奥様がおった。


ごっちゃん、いじわるされた。

c_DSC_0840.jpg

みょーん・・・


哀愁・・・・・・



寄っても哀愁。
c_DSC_0841.jpg

はみ肉。


c_DSC_0844.jpg

結構角度あり。


c_DSC_0845.jpg
「おれ、もしかしてななめ?」


もしかしなくても斜め~(*´∀`)ノ


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

ごっちゃんはアホかわい~~~~な~~~~



頭が下の斜めという環境の中、
箱でくつろぐごは。


まんぼう奥様も萌えながら救出してしまったとさ。
c_DSC_0846.jpg

ずるずるずる~。


が、本猫気にせず箱入り息子続行。


ちょっとアンタ…
どんだけかわいいつもりなの


****************
泰然自若のごはと兄弟たちの家族大募集☆
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

予約投稿にしてみたふぅ~。
公開されるときはさんちゃのブラッシングタイムかな~。

とりあえず今日は梅松。

c_DSC_0736.jpg

なんというか…
松の寝顔は、ブログアイドルとか、そういうところからは程遠い……

いい夢、みておくれ(涙)
PR
立ってタワー掃除してたら、
乗られてしまった。

57deaea2.jpeg
「やっとみてくれたのです」

トイレ掃除するときは胡坐。
そうすると必ず乗ってくるしろたん。
ニンゲンが立ってたら膝に乗れないから、
一所懸命考えて乗ってみたっぽい(笑)


c26dd6cb.jpeg
「おねーちゃんぼくさみしかったから」


7003acf2.jpeg
「これボクの枕にするですー」


しろたん、ニンゲンの膝も、脛も、足先も、
腕も、腰も、手のひらも、
枕認定が得意技。


本物の家族の枕を夢見て、
今日も仮姉で我慢の子。

いじらしいっす(ホロリ)




****************
甘えん坊で暮らしやすい良い子たち。
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif

****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

さんちゃ最近目やにとはなくちょが多め。
756b78a5.jpeg

はなくちょホジホジされるとゴロゴロゆっちゃうおれっち。
何されても(点滴以外なら)ゴロゴロゆっちゃうおれっち。

心音チェックができないよぅ~(嬉)☆☆☆
4キジも超元気です☆

四朗。
c_DSC_0693.jpg
うぅん今日も激かわゆい!
先日まんぼう夫妻が遊びに来てくれたんですが、
やっぱり人見知り続行中。
お客様がいても2時間たてばでてくる、という感じ。
1番の甘えん坊なのにね~。


五飯は5秒ででてくる(笑)
c_DSC_0742.jpg
そして遊ぶ。そしてくつろぐ。
ストレスフリーの館からやってきました。
おやつもらい過ぎで下っぱらが………



家政婦率が高すぎる一吾。
c_DSC_0838.jpg
おもちゃがあれば比較的早くでてくるかな~。
変な位置から狙ってきます。
そして変な位置でまったりしたりします。
首と体の高低差が半端ない。


三つ葉は人見知りね~。
c_DSC_0675.jpg
「アタシは、お客には、こびないの」

こびないね~。
おやつがあってもこびないね~。

でもおねーちゃん知ってる。
一番身近な人間(おねえちゃん)にだけ腹をくねらせて甘えること。

早く家族に甘えたいね。



****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

1猫増えるかも、とかいっちゃったら
みんなビックリするかな(汗)

というわけで、あずかりさん募集中☆
女の子だぁよ。
4か月くらい?意外とでっかいよ!
そして美人さんだよ!
お客様がいるときは、8畳で遊べる4キジ。

ごっちゃんがママンのサンバイザーを気に入った様子。
18102132.jpeg
「これは・・・!」


46952643.jpeg
「くんくんくんくんくんくんくんくん……」



9ade5896.jpeg
「気に入ったぜ!!!」


ごっちん、あんま物怖じしないから、
いつだっておもちゃ一番乗り。

ママンのかほり漂うサンバイザーは、ごっちんのものになりました。
よかったねぇ。



「おれは、たのしくないのだ」
c_DSC_0531.jpg

まっつん最近ふて寝がおおいぞー(笑)


****************
いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************

さんちゃ、毎朝おいおいおいおい大丈夫かよ?!
と慌てるくらい具合が悪そうなんだけど、
夜帰ってくるとヒァヒァ元気だったりする。

心配させんなよもう!
なんて言っちゃったりもするけれど、
あの数値で、これだけ元気に暮らしてくるのが不思議なほど。
猫の神様に感謝がつきない。

もちっとがんばんべー。
4キジ部屋。

c_DSC_9782.jpg

ログハウス的な木の壁。

これはこれでいいんだけど、
素人が塗った感漂うニスが色々垂れてたり、
雨漏りの跡が丸見えだったり、
モノトーン兄妹が薄暗く見えて写真にとってもビミョーだったりと、
めちゃくちゃ気になってた。


てなわけで。
c_DSC_0610.jpg

壁紙貼りました!!!!!!!!
退去時ははがす!
大丈夫!
綺麗にはがす!
だから貼らせてorz


2日間かけて、全面完了。

c_DSC_0613.jpg

ちと白すぎ感あるものの、まずまずです。


NEW4キジルームのごはくん。
どうでしょ?
c_DSC_0618.jpg



NEW4キジルームのしろたん。
c_DSC_0633.jpg

あぁ!
なんだかめっちゃ上品にみえる!!


リフォームは成~功~☆



というには。



気になるしろたんの左。



c_DSC_0614.jpg

・・・えーーーーっと・・・・・・。



c_DSC_0615.jpg

ほかにもあったりして。



C_DSC_0616.jpg

おっとその2箇所はなんだい(涙)


表面丈夫ってやつ選んだのにぃぃぃorz

4キジが悪いんじゃない。
貼ってる途中から感じてた。
これちょっと爪立てたら確実にはげる。
ニンゲンがちょこっと家具ぶつけたら絶対にはげる。
紙、柔らかすぎ。
お安いのには理由があ(略)


うーーーーーーん。


いや、負けない!


白に囲まれてかわいい4キジにご期待くだされ☆



****************
白くない壁紙のおうちの方も、勿論募集中☆

いちご・みつば・しろう・ごはんの
家族募集の詳細はこちらから。
4kiji_2.gif


****************
いつものです。1ポシお願いします。
poshi_banner_san.jpg
****************
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析