忍者ブログ
ツンデレ、ジャイアン、おれっち&居候。 いつかゲットだ持ち家豪邸~♪
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年11月27日(金)のおはなし。

お客と言っても、いつもおなじみまんぼう奥様です^^
もはや住民認定で☆

【6畳 ぐむぐむ隊セセネネ&マロン】
b_DSC_2537.jpg
「おじおさん。こんにちはです。げんきになったボクなのです」

元気になったセセでーす。
検便に行きたいのですが、彼の便意は夜半過ぎにやってくる…。
先生曰く、劣化うんこでの検査は避けたいとのこと。
診察時間中にもよおしてくれーい


b_DSC_2542.jpg
「ままにそばにいたいボクなのです」

許して欲しい居候なのです

遊んでもらって気を紛らわせたとさ


さて、いつも猫相が悪くなってしまう、
本当はゴージャスプリティなネネ。
まんぼう奥様に手伝ってもらって、魅力を引き出すぞ!
と意気込みました
が。
b_DSC_2544.jpg
指名手配犯デスカ…(゜へ゜;)?

b_DSC_2545.jpg
逃走中デスカ…∑( ̄Д ̄lll)

もう何も言うまいに…

元気になった&監視者が2人いるってことで6畳マロン解禁です。


6畳はまた運動会になってきました( *´艸`)

こんなにマロンと運動してもよいうんちょすだったセセ。
ストレスだとしたらやっぱりネネとの別れかな

マロ単独ピンナップは結局1枚。
ハイテンションなんだもーorz
相当遊んでもらったはずなのに、強制ケージさせるまでハイテンション!

では、貴重なローテンション。
だらりマロ。
0e728834.jpeg

翌日からはお客がいないとなっちゃー、
動画でごまかすしかないね…


****************
家族募集

ぐむぐむ一家セセネネ
マロン
****************

まんぼう奥様の愛を一心に受けてすくすくすやすやのみさちゃん。
家族募集中です。


いつものです。カテゴリーを一時的に里親募集に変えました。
ポシッとお願いします。

banner1.jpg

****************
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧可
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
セセ、元気になったみたいで良かったです。
マロンと良い遊び相手になりそうですね。
しかし、ネネはどうしてうまく撮れないんだろう?
実物を見ると、うっとりするほど美人なのに・・・。
なちよん URL 2009/11/29(Sun)19:23:34 編集
無題
ネネもとの顔が良いならいいじゃない(--;)
しーちゃんなんて・・・もとの顔が顔だから・・・極悪非道なお顔になっちゃうんだもの
セセにもマロたんにも梅松に私も逢いたい~
monちゅう URL 2009/11/29(Sun)22:38:18 編集
なちよん様へ
ご心配かけました(>_<)
マロンとセセ、本当に意外と合うかもしれません。しょっちゅう取っ組み合いしているけどね(笑)
ネネは私も疑問なの…
あのオーラを、美しさを、気高さをっ!
写し取れない未熟な己に情けなくなっちゃうのよ
ケイ 2009/11/30(Mon)00:21:03 編集
monちゅう様へ
いやいや、しーちゃんの魅力を引き出せないのはmonちゅうさんの腕ですって
だって…どう撮ったて可愛いはずの下田こちゃんこ動画が……微妙だった(爆)
6畳はね、本当に6畳でびっくりしますよ♪
こにゃんの体調が落ち着いたら是非遊びに来てくださいませ~。
ケイ 2009/11/30(Mon)00:25:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
1K6畳の住民
1K6畳 2008年12月~10年10月
3DK 2010年10月~
6LDKシェルター付 いつか未来

うめふく
梅福 -UMEFUKU-
性別:女の子
ブラインドプリンセス
ツンデレ風味
弟の我侭に毎日大変
2008年9月生まれ(推定)。
同年10月18日に出会いました。

まつたろ
松太郎 -MATSUTARO-
性別:男の子
稀代の冒険家にして
三国一の暴れん坊
寂しがりな一面も
梅福の弟

さんた
燦太 -SANTA-
性別:男の子
隻眼FIVの~てんきおれっち
人好き猫好き
奇跡の楽天家
推定5歳~15歳の不思議猫
2010年7月に出会い、2011年6月家族の一員へ
同年12月18日、1K6畳虹の橋アネックス管理人に就任

ケイ(ひと)
猫屋敷の居候
呟アカウント1k6j

&たまにいぬ姫(実家)
&たまにママン(猫世話人)
&たまに兄ぃ(ダメ男)
元1K6畳住民リンク
お嫁に行った子☆
わんにゃんリンク
わんこにゃんこにまつわるあれこれリンクです。 みんな幸せになれ~☆
リンク一部工事中m(_ _)m

tara☆7kg
素敵Webにゃん素材サイト

続・忍者猫佐助
忍者猫が見守る猫屋敷
保護猫でたりはいったり~

いつでも里親募集中
いわずとしれた家族募集サイト

最新コメント
[04/30 ちゃちゅけ。]
[02/22 k's]
[02/20 えりこ]
プロフィール
HN:
管理人ケイ
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]

QLOOKアクセス解析